ニュース

【議論】高畑淳子に「息子の性癖」質問に賛否両論

投稿日:

:2016/08/26(金) 20:57:36.87 ID:

日刊スポーツ 8月26日 11時6分配信

 

女優の高畑淳子(61)の謝罪会見で、強姦致傷容疑で逮捕された息子の俳優高畑裕太容疑者(22)の性癖や性欲などに関する質問があったことについてネット上では批判の声が噴出している。

 



 

高畑は26日、都内で会見を行い、息子が起こした事件について
「このたびは、大変なご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません」と謝罪した。

 

会見では裕太容疑者に関して

「性欲が強いとか、性的嗜好がおかしいと思ったことはないか」という質問もあり、

高畑は「男の子どもをほかに持っておりませんので、『男の子というのはこういうものかな』というくらいしかない」「性的な嗜好がおかしいと思ったことはなかった」と答えた。

 

この質問内容に不快感をおぼえた視聴者は多く、ツイッターでは「息子の性癖」がトレンドに。

「息子の性癖とか知るかよ。 母親に見せるかよ普通。 隠してるもんじゃないの? 質問した記者さんは、母親に自分の性癖を晒してるの?」

「そんなこと憔悴しきってる人に普通聞かないわ、頭おかしい」

「息子の性癖とか性欲が強いのか?とか母親に質問とか最悪」

「性欲が強いと思った事あるか、とか性癖についてとかさ、 いくら親でもわかるわけないでしょ?」

などといった声が多数あがった。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000075-nksports-ent

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472184008/

:2016/08/26(金) 20:59:19.99 ID:

質問した大村が元々クズインタビュアーなのは知ってるけどこの質問のどこがおかしいの?
息子はおろか母親までバラエティではセクハラ、性に開放なキャラで売ってたじゃん
今になって私は清純なお母さんですよーってかwww

:2016/08/26(金) 20:59:42.01 ID:

記者さん達はみんな頭おかしい奴しかなれないからね

:2016/08/26(金) 21:00:08.69 ID:

息子の不祥事で下でにでてるからこのバカにもちゃんと答えなきゃいけないんだよな

:2016/08/26(金) 21:02:00.78 ID:

「あなたのお母さんはあなたの性癖を把握してるんですか?」
って言えばよかったのに

:2016/08/26(金) 21:02:30.35 ID:

昭和のTV全盛期ならまだしも、
2016年にもなってゲーノー記者やってる奴って
いろいろ失調してる変な奴しかいないだろ

:2016/08/26(金) 21:02:49.82 ID:

お前らがいい子ぶっちゃって

:2016/08/26(金) 21:02:59.87 ID:

さすがに親子でお互いの性癖知ってる方がキモイだろ

:2016/08/26(金) 21:03:02.32 ID:

質問したヤツのほうが危ないんじゃない?

:2016/08/26(金) 21:03:52.74 ID:

高畑関係者が必死すぎるな
「知りません」と回答すればいいだけ

:2016/08/26(金) 21:06:05.60 ID:

なぜこの質問をしたのか?
これはこの母子の間に性関係があることを質問者が知っているからだよ
だからこの質問をしたと考える

:2016/08/26(金) 21:08:20.70 ID:

母親が勝手に掃除とかで部屋に入って部屋にあるエロ本エロDVDで熟女好きとかコスプレ好きとか野外好きとか息子の好きな傾向は自然にばれるもんじゃないかw?

:2016/08/26(金) 21:10:36.76 ID:

俺は中学の時やけにエロビデオ大量に持ってたクラスメイトから洋ピンの胸の大きな人のナンパ物のAVを借りた時部屋に置いてたのばれてアメリカ留学したいんっては何気なく言われたなwwww

:2016/08/26(金) 21:08:53.37 ID:

何が問題なんだよ
聞かれて当然の重罪だろ
人の人生滅茶苦茶にしておきながらふざけるな

:2016/08/26(金) 21:09:55.33 ID:

何が握ってて(母親が不祥事を揉み消したとか)敢えてああいう質問したのだろうかね?
言質とるために。

:2016/08/26(金) 21:14:20.84 ID:

かーちゃんとAV見てるとかかーちゃんがAV返したとか散々バラエティー番組でネタにしてたから聞かれても仕方ないと思う

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.