ニュース

【陰湿】小池都知事、敵陣「町村会」に就任あいさつも半数が欠席

投稿日:

:2016/08/26(金)16:23:11 ID:

スポーツ報知によると、小池都知事は東京都の「町村会」に就任あいさつを行った。
「町村会」は13人全員が増田候補を推していた経過がある。
この日6人が欠席。
会長によると、「2人が緊急入院し、2人が体調不良となった。他の2人は公務のため」という。
詳細はスポーツ報知で。



>小池都知事、敵陣「町村会」に就任あいさつも半数が欠席
2016年8月25日22時34分 スポーツ報知 甲斐毅彦記者の「多事放論」
http://www.hochi.co.jp/topics/20160825-OHT1T50181.html

:2016/08/26(金)16:36:20 ID:

>>1
町村長も今まで都連利権にどっぷりだったんだろう
むしろ半数はよく出席したなと評価するところなのかもw

:2016/08/26(金)16:58:59 ID:

>>1
>>2人が緊急入院し、2人が体調不良となった。どんだけ小池さんが怖いのさw
それともアレか?全身の血が沸騰するという類い稀なる体質をお持ちの方w?

:2016/08/26(金)17:03:50 ID:

緊急入院ってw
お察し

:2016/08/26(金)17:05:29 ID:

小池さんに炙り出されているのさw

:2016/08/26(金)17:17:57 ID:

このゴミ共は
小池知事の後ろに300万都民がいるのを
すっかり忘れてるんだろうな

:2016/08/26(金)20:14:41 ID:

>>6

増田は179万鳥越は134万、合わせて小池より多いんだけどな?
決して小池は安泰だということはない。

:2016/08/26(金)20:20:55 ID:

>>9
何だその自民公明と民進共産が組めば小池より多いみたいなありえない足し算は

:2016/08/26(金)21:07:54 ID:

>>10

あり得ない足し算じゃないだろ、それに無投票が440万票もあった。

http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/election/tochiji-all/tochiji-sokuhou2016/

>>15

ま、良くも悪くも本気なのが良い。
どうせ小池に裏切られるよ安倍みたいにw

:2016/08/26(金)21:15:15 ID:

>>16
それをいうなら、翁長の36万票なんか●だな
有権者数100万

:2016/08/26(金)19:58:48 ID:

都民を馬鹿にしきってるな
昭和の派閥政治の極致

:2016/08/26(金)20:00:44 ID:

>緊急入院

診断書公開してください

:2016/08/26(金)20:22:34 ID:

こいつらほんとセコくて薄汚いね
全員次の選挙でいなくなりゃいいんだわ

:2016/08/26(金)20:25:11 ID:

選挙で選ばれた知事を拒否するって・・・民主主義ってなんだ?

:2016/08/26(金)20:26:25 ID:

都なのに町村…。
シュールな取り合わせだなw。

:2016/08/26(金)20:28:12 ID:

欠席した者の名前upすればww

:2016/08/26(金)20:38:59 ID:

水面下で面従腹背するような余裕もないのかね?

:2016/08/26(金)21:18:21 ID:

猪瀬さんがどう関わりどう攻めるのか楽しみ

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.