ニュース

【国分中央高校】試験監督中に教員がアダルト動画視聴 なお音声は生徒に聞こえていた模様【霧島市】

投稿日:

:2016/08/25(木)11:46:48 ID:

試験監督中にアダルト動画、教室全体に音声 教諭を処分

鹿児島県霧島市教委は24日、市立国分中央高の男性教諭(50代)が6月、教室での試験監督中に
スマートフォンでアダルト動画を見ようとし、わいせつな音声を周囲に誤って流したとして、
今月19日付で減給2カ月の懲戒処分にしたと発表した。




市教委や同校によると、男性教諭は6月21日午前、2年生の教室で期末試験の試験監督中に、
スマホに保存していたアダルト動画を見ようとした。音声を消していたつもりだったが、
ほぼ教室全体に聞こえる音量で、わいせつな音声が数秒間流れたという。

続き 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ8S51MXJ8STLTB004.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 53◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471738109/298

:2016/08/25(木)11:47:39 ID:

平常運転

:2016/08/25(木)12:09:55 ID:

性欲の塊の獣の目の前に多くの子供か恐ろしい

:2016/08/25(木)12:18:22 ID:

バブル世代にはロクな奴がいないからな

:2016/08/25(木)12:24:52 ID:

なんで名前でないの?

まあこれから永久に生徒から
「エロ山」とか「エロ先」とか言われるだろうし
社会的制裁は十分受けてるから、もうこのくらいで良いとは思うけどさw

:2016/08/25(木)12:30:16 ID:

辞めてない人間は名前出せないだろw

:2016/08/25(木)12:37:14 ID:

そんなときにエロ動画みてどうするんだ?
悶々として自分が苦しくなるだけだろうに。

:2016/08/25(木)12:43:58 ID:

>>7
AV 女優と生徒を見比べて脳内コラージュするんだよ、言わせんなよ恥ずかしい

:2016/08/25(木)12:40:12 ID:

いい学校じゃないか

:2016/08/25(木)12:41:38 ID:

この減給2か月ってのが軽いのか重いのか

いずれにせよ、もうこの学校にはいられないわな

:2016/08/25(木)12:44:51 ID:

ボリューム下げてんのに、
動画再生すると
わざわざ音量最大にして再生するやつが有るから危険だよ。

:2016/08/25(木)12:48:15 ID:

ハプニングに大喜びする子供たちが悪い
教師は子供たちを喜ばせるように努力しただけ

:2016/08/25(木)12:49:33 ID:

子供たちの集中力がたりない
騒いだ子供は全員減点だ

:2016/08/25(木)12:50:08 ID:

さすがは変態教師だらけの国、ニッポン

:2016/08/25(木)12:54:31 ID:

ワラタw
昔もそう言うエロ教師の事件あったよね
視聴覚室で何かの授業のビデオ見せる筈が
間違って自分の所有してたAVを見せてしまったw

:2016/08/25(木)13:12:26 ID:

どんなジャンルだったかによってもその後に影響ありそうだなw
普通?の奴だったらいいのだが…

:2016/08/25(木)13:17:20 ID:

同僚と生徒にあやまってるからただのスケベじじいだろ。
煮狂蘇とかだと記者が記事書かないからな。

:2016/08/25(木)13:29:29 ID:

国際会議で内職しようと思ってPC開いたら前の日に
ホテルで見て寝落ちした録画アニメが再生されて
すげー焦ったことはある。

:2016/08/25(木)14:52:44 ID:

>>19
音が鳴り響いたの?

:2016/08/25(木)15:46:40 ID:

ヒマ潰したいのは分かる
スマホいじるのも分かるどうしてそこでAVなんだよ
誰に見られてなくても自宅以外で鑑賞するもんじゃないし、仕事でも使うようなスマホにそんな動画保存すんな

:2016/08/25(木)12:46:32 ID:

アホすぎて話にならんwww

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.