ニュース

【画像あり】薄型で安価な「PS4 Slim」まもなく発売へ

投稿日:

:2016/08/23(火) 14:12:24.49 ID:

本体を薄くし、価格も抑えた新型PS4がまもなく発売されるようです。詳細は以下から。

これが今回流出した「PS4 Slim」のパッケージ。HDD容量は従来と同じ500GBです。

本体の外観。カラーリングがマットなブラックになったほか、ボタン周りにも手が加えられ、横置き前提のレイアウトに。全体的に大胆なコストカットを図った印象です。




オリジナルのPS4と大きさを比べてみると、その差は一目瞭然。電源内蔵にもかかわらず、一気に小型化しています。

薄型PS3がリリースされた当時、1万円もの値下げが行われたことを考えると、期待せざるを得ない薄型PS4。なお、ソニーは従来のPS4と互換性を持たせたまま、4Kに対応した「PS4 Neo」と呼ばれる新型機の開発も進めており、こちらもまもなく発表されると見込まれています。

http://buzzap.jp/news/20160823-ps4-slim-leak/

:2016/08/23(火) 14:13:08.58 ID:

やめろカス
旧型ヤフオクで売れなくなるだろうが

:2016/08/23(火) 14:14:09.95 ID:

これで現行機種が安くなるな

:2016/08/23(火) 14:16:27.02 ID:

ゲーム自体やらなくなって来てるけど、PS4てゲーム機なんだよね?
CoDMWの続編出たら考えるんだけどな

:2016/08/23(火) 14:16:43.16 ID:

オリンピックでとことん外されたソニー
怒りの新作投入

:2016/08/23(火) 14:16:43.26 ID:

現行機種がやたら品薄になってるから、新型ありそうだなと思ってたわ

:2016/08/23(火) 14:16:57.98 ID:

先月PS3を買ったばかり

:2016/08/23(火) 14:19:41.86 ID:

>>8
別にええやん

:2016/08/23(火) 14:19:44.60 ID:

やっぱり来たか
VR抱き合わせ販売で旧型現在庫を全部捌いてから売り出すかと思ったが、良心的やん
薄型とVR買ったるで~

:2016/08/23(火) 14:19:52.46 ID:

これって何ができるの?

:2016/08/23(火) 14:20:14.68 ID:

HDD付きのゲーム持ってないから知らないんだけど、
500GBって容量足りるの?

:2016/08/23(火) 14:24:21.47 ID:

>>12
使い方によるだろ

:2016/08/23(火) 14:27:10.86 ID:

>>12
足りませんよ、初回購入時にアップデートが入って300ギガは持って行かれます。GTA5なんて500TBでしたからね。大変でしたよ。

:2016/08/23(火) 14:21:32.08 ID:

2万切るまで買わん

:2016/08/23(火) 14:22:24.51 ID:

>>14
2万切ったら旬が過ぎてる、オンラインは旬が命

:2016/08/23(火) 14:22:21.58 ID:

で、いくら?

:2016/08/23(火) 14:22:48.71 ID:

ファミコンでは夢だった
業務用のゲームの完全移植が実現したけど
反射神経が・・・っておじいちゃんが泣いてました

:2016/08/23(火) 14:31:03.41 ID:

PS4先週来たばかりなのに・・・(/_;)

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.