ニュース

【朗報】夏目、有吉問題 誤報だった。法的措置も検討・・・

投稿日:

:2016/08/25(木) 01:10:20.94 ID:

日刊の飛ばし記事書いたやつ冷えてるか~?

フリーアナウンサーの夏目三久(32)がお笑いタレントの有吉弘行(42)と交際し、妊娠しているとの一部スポーツ紙の報道に対し、夏目の所属事務所が24日、スポニチ本紙の取材に、交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」と話した。
報じた新聞社に対し、法的措置も検討しているという。



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/24/kiji/K20160824013230300.html

:2016/08/25(木) 01:11:18.28 ID:

交際はええとしても妊娠とか書いちゃったからな

:2016/08/25(木) 01:11:41.08 ID:

高畑親子の話題そらしに使われただけやぞ

:2016/08/25(木) 01:11:49.14 ID:

むしろ、なんでこんな大きな話題を確証無しに飛ばさなきゃならなかったのかって考えちゃうよね

:2016/08/25(木) 01:14:47.96 ID:

>>13
そらアレよ。大河に出てる女優の息子がな

:2016/08/25(木) 01:12:16.90 ID:

はい怒り心頭

:2016/08/25(木) 01:13:42.12 ID:

交際、妊娠どちらも否定 事務所が発表

事実無根

:2016/08/25(木) 01:13:45.06 ID:

流石にひどいな

:2016/08/25(木) 01:13:53.35 ID:

さすがにこのレベルで裏が取れていないとかあるの?

:2016/08/25(木) 01:14:19.48 ID:

なんやつまらん

:2016/08/25(木) 01:14:25.76 ID:

なぜ夏目ちゃんのニュースはコンドーム写真、婚前妊娠と生々しいのか

:2016/08/25(木) 01:14:35.70 ID:

流石に交際まで間違いってことはないやろ?マジなんか?

:2016/08/25(木) 01:14:35.99 ID:

マスゴミのレベルの低さったらないな、なんJ民よりちょっとましなレベル

:2016/08/25(木) 01:14:46.03 ID:

有吉が性欲うんたらツイートしてたやん

:2016/08/25(木) 01:15:31.54 ID:

熱愛発覚くらいならまだしも妊娠まで盛る必要あったのか

:2016/08/25(木) 01:15:42.59 ID:

そもそも夏目が芸人ごときが満足するわけないやろ
年商数十億の会社社長とかじゃないと付き合わないわ

:2016/08/25(木) 01:15:53.85 ID:

ホッとした奴wwwwww

ワイやで

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.