ニュース

【NHK】貧困JKうらら氏の映像にエアコンが写り込んでいることが確認される・・・【相対的貧困】

投稿日:2016-08-24 更新日:

:2016/08/24(水)22:28:15 ID:

4分程度のニュースだから観返してみたけど
やっぱり相対的貧困なんてことは言ってないいつの間にか貧困から相対的貧困に問題を置き換えている
あとエアコンスルーするな
あれはねつ造だろ


:2016/08/24(水)22:46:56 ID:

>>49
左の連中があれは「相対的貧困」だと言ってたから
自分もそれ前提に考えてたけど、確かに放送では言ってないな。エアコンについては自分も議論したんだけど
姉の証言
・室外機については一階の住人の物
・映像に映ってるという話もあったが、実際見直すと映ってない。

:2016/08/24(水)23:03:11 ID:

相対的貧困がテーマならなんで最初から相対的貧困と言わないんですかね?

:2016/08/24(水)23:30:28 ID:

>>54
本当にな
相対的貧困と普通の貧困って雲泥の差があんだけどそれをNHKが混同してるとしたらそれはそれで問題なんだが
相対的貧困って結局のところ所得の平均出してそれ以下なら貧困扱いって指標だからね・・・

:2016/08/24(水)22:13:10 ID:

『相対的富裕層』のNHK職員が
番組を制作したんだよねえ?

:2016/08/24(水)22:26:16 ID:

テレビ見てる奴が貧困女子高生って銘打ってる話に
普通その貧困が相対的かどうかまで考えるわけないだろほぼ確定で確信犯じゃねーかw

:2016/08/24(水)22:24:44 ID:

これちゃんとしないと、今放映してる放送まで嘘に見えてくるしね

:2016/08/24(水)22:28:11 ID:

立花隆志に追い風だな。
あさってのワンセグ裁判もどうなるか。

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.