ニュース

【朗報】性的少数者が気軽に話せる場を 交流カフェオープン【三重県津市】

投稿日:2016-08-24 更新日:

:2016/08/24(水)17:14:11 ID:

性的少数者が気軽に話せる場を 27日に津で交流カフェ

同性愛や性同一性障害といった性的少数者への理解を広げる活動をしている団体「ELLY(エリー)」が二十七日、
性的少数者自身が集まって気軽に交流したり、悩みを相談したりできる「カフェ」を津市内で開く。
企画したELLYのメンバー、出村友希さん(38)も当事者の一人として
「悩んでいる人が一歩踏み出すきっかけにしてほしい」と呼び掛けている。




出村さんが自身の性別に違和感を抱いたのは小学校に入ってすぐだったという。自分を男だと感じ、
一人称で「僕」を使うと、周囲から「なぜ女の子が『僕』と言うの」と尋ねられた。
「自分は人と違う」と思ったが、そのことを誰にも言うことはできないまま成人し、「女を演じてきた」と話す。

続き 中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20160824/CK2016082402000032.html

:2016/08/24(水)18:14:56 ID:

>>1
完全にオルグする気だなブサヨ
みえみえ
:2016/08/24(水)17:17:54 ID:

冷静な話、同性愛や性同一性障害に限らず津に交流カフェの需要があるかね?
東京でやるべきじゃないのか?
:2016/08/24(水)17:37:16 ID:

発展場に成る予感。
:2016/08/24(水)17:40:47 ID:

僕っ娘がTSだと言う風評被害
:2016/08/24(水)17:42:30 ID:

「第三者にバラされたから訴える」様な爆弾情報をばら撒くな。
狙ってんのか?
:2016/08/24(水)17:56:18 ID:

ネットでいくらでも話し合えるんでないの?
:2016/08/24(水)18:03:12 ID:

性的少数派ってネクロやペドでも参加してええの?
:2016/08/24(水)18:12:16 ID:

>>8
もちろんだ。ズーフォビアやスカトロマニアも当然参加できる
:2016/08/24(水)17:40:54 ID:

※ただしロリコンは除く

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.