ニュース

【中国】恐怖!建物の巨大ディスプレイが突然剥がれ落ちる、人や車が下敷きに

投稿日:

:2016/08/23(火)19:51:39 ID:




21日、安徽省ジョ州市で、建物に設置してあった大型のLEDディスプレイが剥がれ落ちる事故があった。2016年8月21日、安徽省ジョ州市で、建物に設置してあった大型のLEDディスプレイが剥がれ落ちる事故があった。新華網によると、21日午後6時15分ごろ、同市の金鵬広場にある建物に設置してあったホテルの大型LEDディスプレイが突然剥がれ落ち、下にいた6人が負傷したほか、自動車数台が破損した。
(後略)

全文は「レコードチャイナ」の「恐怖!建物の巨大ディスプレイが突然剥がれ落ちる、人や車が下敷きに―中国」で
http://www.recordchina.co.jp/a148304.html

:2016/08/23(火)19:53:15 ID:

これが本当の3Dよ!

:2016/08/23(火)19:57:50 ID:

ただのアトラクション。

:2016/08/23(火)20:00:58 ID:

ねえねえ、ここからマリオが
ピョンピョン飛び出るんでしょ。
楽しい演出だね。

:2016/08/23(火)20:05:48 ID:

だからシャープをほしがったんだなw

:2016/08/23(火)20:07:31 ID:

めちゃくちゃですわ。

:2016/08/23(火)20:07:35 ID:

その前に竹筋コンクリートをなんとかしないとw

:2016/08/23(火)20:09:24 ID:

貼り付けた両面テープが湿気ってたのか?

:2016/08/23(火)20:13:49 ID:

>>8
コンクリがシャブコンだったんだろ。

:2016/08/23(火)20:45:28 ID:

爆発しないなんて不良品じゃないか。

:2016/08/23(火)20:50:11 ID:

これも、いわゆる一つのチャイナボカンでいいのかな。

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.