おもしろネタ

4か月全力で貯金した結果wwwwwww

投稿日:

:2016/08/23(火)19:51:25 ID:


給料は固定費用以外と家の中に落ちてる小銭は見つけ次第貯金箱ぶち込んで
家の手伝いで貰った小遣いも貯金に当ててこれだよ...

3日前やっと車の税金貯まって払い終えたところ
来週免許の更新...



:2016/08/23(火)19:52:16 ID:

給料いくら?
:2016/08/23(火)19:52:52 ID:

固定費用が高すぎるんだろ
:2016/08/23(火)19:53:29 ID:

>>2
組まれたシフト通りに出て4万ちょい
これ以上時間増やせないって

>>3
最近は固定>給料

:2016/08/23(火)19:54:43 ID:

>>5
4万しかもらえないならバイト変えればいいのに
:2016/08/23(火)19:56:10 ID:

>>7
もう次の場所決まったよ!
今掛け持ちしてる、来月から片方だけ
:2016/08/23(火)19:53:21 ID:

使うことなさすぎて自動的に溜まるわ、、、
:2016/08/23(火)19:53:58 ID:

バイトかよ!
:2016/08/23(火)19:54:52 ID:

2か所で働いでやっと11万

片方は今月まで

>>6
前に正社員で働いてたところがトラウマでなぁ

:2016/08/23(火)19:55:12 ID:

バイトじゃねーかw
:2016/08/23(火)19:55:55 ID:

使う事無い寂しい人生よりいいだろ

と思ったらバイトかよ

:2016/08/23(火)19:58:22 ID:

>>9
>>10
朝9時から早朝2時まで働いて10万しかないのに殺されかけるよりはバイトのほうがいいわ

>>12
掛け持ちして11万、でも掛け持ちは今月まで
>>13
愛知じゃないよ!

:2016/08/23(火)19:59:28 ID:

>>14
お前今までどんなところで働いてたんだよw
:2016/08/23(火)19:59:31 ID:

>>14
どんなバイトしたらそんなに稼げないんだ?
って借金まであるのか、どうやってマイナスに貯めた…
:2016/08/23(火)20:01:48 ID:

>>16
観光地、あのまま働いてたら殺されてたかも、実際殺す気全開だったし

>>17
当時の貯金(6万くらい)で変える車探してたけど、おじさんに燃費ガーで100万のプリウス買わされた

:2016/08/23(火)20:03:48 ID:

>>19
場所と用途によるけど、100万でプリウスなら良いんじゃないか
:2016/08/23(火)20:05:33 ID:

>>21
30型ならね、買わされたの20型なんだ
しかも好きじゃないし

だから売った

:2016/08/23(火)20:07:14 ID:

>>23
好きじゃないならしょうがないが、20でも程度によって相場だし嫌がらせでは無いだろう
今は何に乗ってるん?
:2016/08/23(火)19:57:00 ID:

え?掛け持ちして4万?
:2016/08/23(火)19:57:35 ID:

愛知でバイク乗ってる?
:2016/08/23(火)19:59:08 ID:

借金あと75万、なんかやっていける気がしない
:2016/08/23(火)20:01:00 ID:

正社員で10万とかあるのか?
バイトもどれくらいやってるのさ?
:2016/08/23(火)20:03:43 ID:

>>18
一番忙しい8月でも12万、それ以外は10万ちょい

とある飲食、1月からやってる
もう一か所が先月始めたばっか、ここ始めたから飲食は辞める

:2016/08/23(火)20:04:41 ID:

なんで今まで誰もアプリに触れてないの?
普通に電卓でいいじゃん糞アプリってレベルじゃないだろ
:2016/08/23(火)20:07:51 ID:

おじさんの言うことをきっぱり断らないお前が悪い
:2016/08/23(火)20:09:19 ID:

>>24
今何も乗ってない、仕事には影響ないし嫌いなの乗るくらいなら何も乗らない方がマシ

>>25
当時はなんも知らなかったんや、あの頃に車好きになってたら...

 










-おもしろネタ
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.