ニュース

【SMAP】木村拓哉ハワイから帰国「すごくごめんなさい」謝罪

投稿日:

:2016/08/22(月)22:10:54 ID:

木村拓哉ハワイから帰国「すごくごめんなさい」謝罪

SMAP木村拓哉(43)が22日、休暇のため滞在していたハワイから、千葉・成田空港に帰国した。

搭乗口から出てきた木村は、厳しい表情を見せながらも、報道陣に対応した。
ファンに対しての気持ちを聞かれると
「急な話で驚かせてしまったと思いますし、すごく、ごめんなさいという言葉です」と、
謝罪の言葉を漏らした。解散が決まったことは、ハワイで知ったという。




続き 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1698879.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 53◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471738109/114

:2016/08/22(月)22:12:07 ID:

キムタクが嫌われ者になりつつあるなw

:2016/08/22(月)22:15:12 ID:

本当は事務所のI女史排除が悪いと思うんだけど
スマップの仲違いに責任転嫁してる気はする

:2016/08/22(月)22:15:13 ID:

キムチタクアン

:2016/08/22(月)22:23:21 ID:

元々はこいつが抜け駆けして結婚したのが遠因だろう?。

:2016/08/22(月)22:40:07 ID:

抜け駆けしたのをやり返されたわけか。

:2016/08/23(火)00:06:43 ID:

解散が本当にキムタク以外のメンバーから
自発的に出た話なのかすら、もうわからんよなぁ・・・

:2016/08/23(火)03:19:54 ID:

SMAPの解散問題ほとんど知らないからさっぱりわかんねー
キムタクが原因なのか

:2016/08/23(火)03:41:30 ID:

ほんとハゲバンクと韓流に関わるとろくなことになりませんな

:2016/08/23(火)07:03:52 ID:

発表するからハワイに避難してたんでしょ?

:2016/08/23(火)08:18:24 ID:

木村だけマネージャー派じゃないんだろ。
芸能界の少数派である、普通の日本人キムタクは
これから仕事が激減するだろうな。
あの4人は今後どんな仕事するのか楽しみにしてるよ。

:2016/08/23(火)11:39:44 ID:

最初の騒動のケリの付け方で大失敗したのがジャニーズ

木村に実利を与えるってなら残りの四人には何らかの花を持たせるべきだったのに
木村にだけ実利も花もあげるとやって
更に残りの4人だけが悪いって吊るし上げや針のむしろに突き落とすだけやらかしてれば
残りの4人はもう仲良くなんか一切やれない演技ですらやっていけないとなるだけ

:2016/08/23(火)12:23:47 ID:

香取は引退するのかしら?

:2016/08/23(火)12:42:12 ID:

>>14

先生になるんじゃないか?
カトリセンコウ

:2016/08/23(火)11:37:48 ID:

キムタクももう数字持ってないからな

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.