ニュース

【パヨク】 「こいつら、頭がおかしいんじゃないのか。」安倍マリオに対する左翼民の反応・・・

投稿日:2016-08-23 更新日:

:2016/08/23(火)09:43:54 ID:

*「ソフトバンク」の白鳥家の演出家を起用させてもらっておきながら、よくいうわ(・ω・)ノ

記事名/日本の恥! リオ五輪閉会式で安倍首相がアスリートをさしおいて政治宣伝…背後に官邸と組織委のグロテスクな思惑




こいつら、頭がおかしいんじゃないのか。
リオ五輪の閉会式、2020年の開催都市・東京のプレゼンテーションで、
土管からマリオのコスプレをした安倍首相が登場したとき、まず、口をついて出たのはこの言葉だった。

断っておくが、本サイトが安倍嫌いだから言っているわけではない。
閉会式で行われる次期開催都市のプレゼンテーションについては、前々から誰がサプライズ出演するのか、
と注目されていた。
北京五輪閉会式でのロンドンのプレゼンテーションのクライマックスにはベッカム、
ロンドン五輪閉会式のリオのプレゼンテーションにはペレが登場しており、
今回の東京のプレゼンテーションにも、日本を代表するアスリートが抜擢されるのだろうと思われていた。
ネットでも、北島康介、高橋尚子、中田英寿、イチロー、錦織圭の名前、
さらにはキャプテン翼などアニメキャラの名前などが飛び交っていた。

ところが、登場したのはアスリートでもなんでもない、日本の民主主義を壊している
総理大臣・安倍晋三だったのである。しかも、安倍がクローズアップされたのは現地でのショーだけではなかった。

ショーではまず、国家主義的な匂いがプンプンする日の丸・君が代斉唱パフォーマンスが繰り広げられ、
続いてプロモーション映像が流された。
その映像は、水泳の北島康介や、マラソンの高橋尚子らメダリストが赤いボールをパスしていくというものだが、
ここで最後にボールを受け取ったのが安倍首相だった。そして、ボールを受けとった安倍首相は、
永田町の国会議事堂から黒塗りの車でリオに向かうのだが、このままでは間に合わない、
と車内で突如マリオに変身。前述の現地会場のショーにつながるわけだ。

この映像に映っている時間も北島らアスリートよりはるかに長く、
しかも、世界的にほとんど顔を知られていないことへの対策か(だったら出すなという話だが)、
安倍首相が登場するカットにだけわざわざ「SHINZO ABE」「PRIME MINISTER」というテロップまで付ける特別扱い。

ようするに、このショーは最初から最後まで、完全に安倍首相が主役だったのである。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
りてら 8月22日付け
http://lite-ra.com/2016/08/post-2515.html

:2016/08/23(火)09:48:23 ID:

えー

李寺的には、志位さんとか鳥越さんでも使っといたら拍手喝采だったかな?
固い線で、坂本龍一かなwwwww

:2016/08/23(火)09:53:10 ID:

そんだけマリオは世界を風靡したんや、日本sage丸出し記事やな。
赤いリテラ必死ですなあ。

:2016/08/23(火)09:56:35 ID:

え?
批判したいあまりに現実見えてない怖い
言っちゃ悪いが糖質の人みたい

:2016/08/23(火)10:03:52 ID:

日の丸を見過ぎて壊れたんだな、りてら。

:2016/08/23(火)10:04:46 ID:

はっきり言えよ。セレモニーが好評だったのでパヨクは悔しくて悔しくてたまらないってw

:2016/08/23(火)10:06:53 ID:

GOODと思ってしまった自分の頭が正常なことが、今保障されました。

:2016/08/23(火)10:10:39 ID:

感動してしまったのを認めたくないがために悪態ついてるんだろうな

:2016/08/23(火)10:02:34 ID:

五輪てのはスポーツによる代理戦争

国家主義そのものですが?

 










-ニュース
-, ,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.