おもしろネタ

レンタル彼氏に応募してみた・・・

投稿日:2016-08-23 更新日:

:2015/12/09(水)15:05:46 ID:

不採用やったけどな


:2015/12/09(水)15:06:19 ID:

ちな応募名深淵の破壊者

:2015/12/09(水)15:09:31 ID:

深淵のwww破壊者wwwwww
おっさんがんばんなw

:2015/12/09(水)15:07:43 ID:

顔うp

:2015/12/09(水)15:12:02 ID:

詳細はよww

:2015/12/09(水)15:12:20 ID:

とりあえず1はスペックはよ

:2015/12/09(水)15:14:26 ID:

応募文

:2015/12/09(水)15:16:05 ID:

お母さんwwwwww

:2015/12/09(水)15:17:02 ID:

スペック
22歳大学生
体型 ぽっちゃり(178cm85kg)
顔  悪いと思いたくない

:2016/03/02(水)20:54:48 ID:

レンタル彼氏ナビに載っているような店に所属したいんだけど
かなりイケメンじゃなきゃダメ?

:2016/03/03(木)00:03:03 ID:

イケメン好みの人ばっかりじゃないからね
レンタル彼氏ナビを見てもわかると思うな

:2016/03/08(火)21:42:22 ID:

そのレンタル彼氏ナビって何かの店?
それとも新しく出来たポータルかな?

:2016/03/12(土)18:24:09 ID:

レンタル彼氏ナビって最近出来たばかりだね。
いままで使ってたとこと比べてどうなのかな?

:2016/03/17(木)11:21:29 ID:

>>10
イケメンじゃなくほっとさせるような癒し系の方が私は好きだよ

:2016/03/20(日)10:48:55 ID:

レンタル彼氏ってイケメンじゃなくてもやっていけるって事ですか?

:2016/03/20(日)15:34:38 ID:

イケメン好きな人が多いと思うけど
みんながみんなそうじゃないし
イケメン以上に魅力的だったら
また呼ぼうかなって思うこともありますよ!

:2016/03/21(月)10:32:30 ID:

そうだね私はイケメンじゃなきゃ嫌だけど
癒されたがってる人も多いんじゃないかしら

:2016/03/22(火)13:36:15 ID:

最初は見た目で選ぶかも知れないけど
繰り返し呼ぶとなるとそれだけじゃないでしょ

:2016/03/23(水)14:30:19 ID:

確かにね!でもまず一回目が肝心だと思うんだけど
選び方のコツを教えて

:2016/03/24(木)13:23:45 ID:

レンタル彼氏ってサイト使って呼ぶんでしょ?

:2016/03/24(木)15:28:01 ID:

そうね、レンタル彼氏ナビには使ったことない店が載っていたから
一度お試しで呼んでみようかと思ってる

:2016/03/26(土)10:56:40 ID:

呼ぶんだったら週末よりも平日のほうが良いとかあるのかな?

:2016/03/27(日)16:04:18 ID:

その辺は一概にそうとも言えないんじゃないかな
週末に利用する人が多いとそうかもしれないけど

:2016/03/28(月)18:58:36 ID:

2,3時間で呼んでみたら費用はどれくらいかかるのかしら?

:2016/03/28(月)21:58:51 ID:

1時間が4千とか5千とか見とけばいいんじゃない
あとは出張料がいるかもしれない

:2016/03/29(火)18:37:55 ID:

レンタル彼氏に応募するってどんな子が多いのかな?

:2016/03/29(火)22:34:02 ID:

そりゃかわいい男子なんじゃないの
あくまで願望だけど(笑)

:2016/03/30(水)16:29:59 ID:

なーんだ憶測の意見が多いから私と一緒でまだ呼びたいけど
呼んだことがない人が多いのかな?

:2016/03/30(水)21:32:36 ID:

HPを見たけど2時間位ならそれほど料金も高くないから
試してみようかな

:2016/03/31(木)15:31:29 ID:

レンタルするのって1時間からじゃなきゃダメなのかな?

:2016/03/31(木)18:37:12 ID:

その辺の設定ってやっぱり店によって違うんでしょうね

:2016/04/05(火)00:43:22 ID:

まだ入店したての人がいたら呼んでみたいな

:2016/04/05(火)19:32:23 ID:

今度ロマンスって出張ホスト使ってみようかな

:2016/04/07(木)22:21:09 ID:

やっぱり新しい店探すのはポータル頼り?

:2016/04/09(土)19:18:26 ID:

ポータルがやっぱり手っ取り早くていいと思う。

:2016/04/10(日)18:40:37 ID:

前に出てきたレンタル彼氏ナビとかがそうなのね

:2016/04/11(月)20:25:46 ID:

それ見た、あれだったら店を知らなくても呼べちゃう気がした。

:2016/04/12(火)22:56:50 ID:

レンタル彼氏ナビは店からでも個人からでも探せる
ポータルってそんなものだよね

:2016/04/13(水)20:07:14 ID:

まだ見たこと無いからなんとも言えない
ホントに便利なの?

:2016/04/15(金)02:07:45 ID:

>>39
レンタル彼氏ナビ見てみたけどまあまあ使いやすそうだったけどね。

:2016/04/15(金)13:24:49 ID:

レンタル彼氏ナビって結構お店載ってるんですか?

:2016/04/19(火)23:14:51 ID:

思ったよりも多かった、出張ホストの店も一緒になってるよ

:2016/04/24(日)22:46:25 ID:

レンタル彼氏ナビに載ってるとか関係なく
店にあってるかどうかじゃない?

:2016/04/27(水)00:19:30 ID:

レンタル彼氏ナビに載ってる店なら安心感はあると思います

:2016/04/29(金)22:55:47 ID:

>>46
レンタル彼氏ナビ使う人が最近増えてるのかな??

:2016/04/30(土)16:32:35 ID:

>>47
そもそもそこまでレンタル彼氏の需要って無いですよね?

 










-おもしろネタ
-, ,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.