ニュース

【猛暑】熱中症の疑い、全国で400人超搬送…1人死亡2人重体

投稿日:2016-08-22 更新日:

:2016/08/21(日) 18:34:23.78 ID:

熱中症や、熱中症と見られる症状で病院に運ばれた人は21日午後5時現在、
全国で418人に上り、このうち1人が死亡、2人が重体になっています。



*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160821/k10010645601000.html
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

:2016/08/21(日) 18:34:42.80 ID:

でも
日本人が
悪いんだよ

:2016/08/21(日) 18:36:08.64 ID:

>>2
せやな。

:2016/08/21(日) 18:50:50.06 ID:

熱中症で救急車呼ぶヤツは甘え

熱中症は自己管理能力の欠如

:2016/08/21(日) 18:51:45.49 ID:

限界点を越えたら帰ってこれなくなるの?

:2016/08/21(日) 18:54:02.54 ID:

これは災害レベル

:2016/08/21(日) 18:58:11.34 ID:

水風呂入ればすぐ治る

:2016/08/21(日) 19:07:52.38 ID:

誰だよ
地球は氷河期に突入してるって言ってた奴

:2016/08/21(日) 20:29:11.99 ID:

真夏の本当に一番暑い時期なんて本来なら8月上旬までなのに
お盆過ぎても猛暑とか異常気象にはうんざりだ
温暖化の影響なんだろうけど秋よ来い早く来いって感じ

:2016/08/21(日) 20:38:43.75 ID:

今日だけで400人超え?
すごいねぇ…

:2016/08/21(日) 22:17:14.99 ID:

四年後の東京オリンピックが楽しみだよ。

外国人観光客、外国人のオリンピック選手やスタッフらが熱中症で搬送されたり、最悪、死者なんか出したら世界中で批判の嵐だ

つうか間違いなくで熱中症で倒れる外国人はでるよ

外国人は保険なんか利かないから大変だろうね

病院へ搬送されたら

:2016/08/21(日) 22:18:33.41 ID:

甲子園観に行ってきたけど、めちゃくちゃ暑かった。

ダルいし、まだ食欲がでない。
ほんと暑すぎるわ。

:2016/08/21(日) 22:40:32.49 ID:

車持ってて良かったと思うわ。
炎天下に車なしで子供連れて歩けないな。

:2016/08/22(月) 00:46:28.48 ID:

いやあ、嫁のとーちゃんが熱中症で搬送されたんだけど、
お花畑を見たそうで。

:2016/08/22(月) 01:08:36.07 ID:

関東は、今年は強烈に蒸したけど、気温が高いというのはあまりなかったな。高温より湿度がやばかった。
西日本は強烈に暑かったようで。

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.