おもしろネタ

【閲覧注意】ひまなので学校での奇特な事件・事故まとめる・・・その2

投稿日:

:2016/08/21(日)17:06:11 ID:

登下校・修学旅行含む
お前らの奇特な事件・事故もおせーて


:2016/08/21(日)17:39:54 ID:

俺もとがった鉛筆が目に刺さりかけたわ
幸い目の横だったが目に刺さってたらやばかった
今でも鉛筆の芯がが顔にある

:2016/08/21(日)17:42:34 ID:

中学生とかアホだもんなあ
バックして車庫に入ろうとしてる車の後ろチャリですり抜けたり平気でする
追いかけっ子とか棒投げて刺さるとかさもあらんと思うわ

:2016/08/21(日)17:50:15 ID:

小学生複数 映画が見たさに死亡小学校の映画授業に興奮した小学生数百人が押し寄せ
将棋倒しになり複数の小学生が圧死した。そういう遊びだと思ったのか倒れて動かない生徒を
上からジャンプで踏みつけ続けた生徒もいたという。

:2016/08/21(日)17:56:54 ID:

保育園児、口論で顔面に一生残る傷

保育園で男児二人がおもちゃの数が足りないことから口論になり、
激高した保育園児が、口論相手の保育園児に襲い掛かり爪で顔面をひっかく。
顔の傷は一生残るという。

:2016/08/21(日)18:00:59 ID:

>>33
将来勇者になりそう

:2016/08/21(日)18:06:08 ID:

>>33
これみて思い出したんだけど俺の幼稚園時代にも似たことあった

:2016/08/21(日)18:06:17 ID:

>>33
爪でどうやったら一生残る傷をつけれるんだ
肉をえぐりとったんか

:2016/08/21(日)21:01:41 ID:

>>37
詳しい事は幼い時で覚えてないけど
4歳の時に近所の池沼に右頬を引っ掻かれた傷は
19歳になった今も残ってるよ。
2本線が真横にピーッて感じでw

:2016/08/21(日)21:10:39 ID:

>>63
胸糞

:2016/08/21(日)18:02:53 ID:

小4、側溝の様子を見に言って死亡

豪雨警報で早めの帰宅となった日
「側溝は危険だから」と教えられ側溝の水がどれくらい早く流れるのか気になった小4男児
流れを確認するため側溝に足を突っ込みそのまま流され、後日水死体となって発見される

:2016/08/21(日)19:48:49 ID:

小2、先生のうっかりで死亡

子供1「わーん、側溝に帽子が入っちゃった!」
子供2「僕が取ってあげるよ!側溝の鉄板邪魔だな」
先生「じゃあ先生が鉄板をおえていてあげよう」

子供側溝に頭を入れた瞬間、先生がうっかり鉄板を落とし死亡

:2016/08/21(日)19:51:45 ID:

>>38
クソな先生

:2016/08/21(日)19:49:58 ID:

先生が帽子とれよ……

:2016/08/21(日)19:55:56 ID:

中一 いじめっこ成敗される

中一男子学生が他の男子学生を苛めていた場面に遭遇した別の生徒が発見し止めに入る
いじめていた生徒は逃走、注意した生徒が彼を追いかけ投げ飛ばし
床に倒れ込んだ際にいじめっ子は前歯を折った

:2016/08/21(日)20:00:49 ID:

中三、トイレの恨みを思い知る

男子学生がトイレに行きたい生徒の行く手をふさぎとうせんぼうする遊びをしていた。
トイレに行きたくて耐えきれなくなった生徒は
とうせんぼうしていた男子学生を顔面KOしトイレに駆け込み事なきを得た。
なお殴られた学生はPTSDになったらしい。

:2016/08/21(日)20:06:06 ID:

小二、とばっちり失明

子供1「お前俺のノートに落書きしただろ!」
子供2「してねーよ!」
子供1「した!お前のノートにも落書きしてやる!」
鉛筆でノートぐしゃぐしゃー
子供2「やめろって!」
子供1の腕をつかみ鉛筆をノートから離す

子供3「」ぐさっ

:2016/08/21(日)20:06:31 ID:

>>44
キッツイな

:2016/08/21(日)20:10:31 ID:

小1女子、鉛筆束ねたやつ

トイレから出てきたところ、同級生男子にえんぴつ束ねた武器で襲われ顔面に一生残る傷を負う。

鉛筆束ねたやつなんなんあれ…

:2016/08/21(日)20:11:20 ID:

小学生はみんなパワー系池沼

:2016/08/21(日)20:11:53 ID:

死ぬとか後遺症系はやっぱキツイ

:2016/08/21(日)20:12:29 ID:

鉛筆も規制やな

:2016/08/21(日)20:12:52 ID:

わいの時校内によくカラス入ってきてた
みんななんか知らんが餌あげるし

:2016/08/21(日)20:13:12 ID:

鉛筆束ねたやつと鉛筆が刺さりすぎてるグロケシゴム作るのは
規制していいと思ってる

:2016/08/21(日)20:17:18 ID:

高三、海外の犬

研修で海外にいった高三学生が研修を終えホストファミリーの家に宿泊しようとした際
ホストが飼っていたペットの犬に噛みまわされ、手や太ももに大怪我をする。

:2016/08/21(日)20:20:46 ID:

>>52
狂犬病かな

:2016/08/21(日)20:23:02 ID:

保育園児、ともだちのわるのり

保育園児1「ぶらんこたのしいね!」
保育園児2「よこにグルグルするともっと楽しいよ!やってあげる!」

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

保育園児1「なんかへんだよ!やめて!」

ぐるぐるぐるぐるぐる

ねじれたチェーンに保育園児1の指がまきこまれ指2本切断

:2016/08/21(日)20:30:56 ID:

中三 お調子者キャラ

修学旅行で男子学生たちが集団で入浴していると
お調子者の生徒が電気を付けたり消したりしはじめた。

他の生徒が怒って追いかけたため、お調子者はドアに逃げ込み急いでドアを閉めた。
その際、自分の手を自分で挟んでしまい指を切断した。

:2016/08/21(日)20:36:12 ID:

小二 ゴム

小二女子学生がゴムを指に巻き付ける遊びをしていた。
指が変な色になってきたが、小2女児にはどうしていいかわからないのでそのままで帰宅。
変色した妹の指を見た兄が急いでゴムを取り外したがすでに壊死しており
ゴムを巻き付けていた指は切断、周りの指にも障害が残った。

子供がゴム巻き付ける習性はどこから来てるんだろう

:2016/08/21(日)20:52:50 ID:

高三 カニ

剣道部の合宿でBBQを行っていた。
BBQでカニを焼きたいと思ったのか剣道部員三人は
テトラポッド地帯でバラバラにカニを探し始める。

カニを探していた一人がいなくなった。

:2016/08/21(日)20:53:28 ID:

>>57
ヒエッ

:2016/08/21(日)20:56:47 ID:

小二 え…?

二人の児童が大声で喧嘩したいたところ、
近くにいた別の生徒が彼らのせいで左耳が聞こえなくなったと訴えた。
それからその生徒は左耳の聴覚障害になった。

耳の聞こえる聞こえないは自己申告だっけ?

:2016/08/21(日)20:58:43 ID:

× 喧嘩したいたところ
○ 喧嘩をしていたところ誤字多くてすまん

:2016/08/21(日)21:06:07 ID:

小6 ボコボコ

近所の障害を持ってる子達の施設に6年生全員で遊びに行くことになった。

障害を持ってる子はだいたいの良い子だったが
一人が私ともう一人の足と腹を何度も蹴ったり殴ってくる。
止めるように言っても聞いてもらえず先生に訴えた。
しかし先生に心が狭い最低だと責め立てられ対抗手段を失う。
その後も腹を執拗に殴られた私はゲロを吐いてしまう。
小6ともなるとゲロは大罪であり不遇な一年を過ごす。

以上です。

>>61
小さい子の頬やわらかくて繊細なんだな…

:2016/08/21(日)21:04:43 ID:

当事者が小さい子どもだと心が痛むだけだな・・

 










-おもしろネタ
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.