おもしろネタ

コンビニで何もしてないのに30代半ばから後半と思われるDQNが絡んできたわ

投稿日:

:2016/08/21(日)19:27:11 ID:

何なのこいつ●ね


:2016/08/21(日)19:27:53 ID:

理由を聞いても答えない馬鹿なのか

:2016/08/21(日)19:28:06 ID:

おまえ弱そうだからだろ

:2016/08/21(日)19:29:04 ID:

>>3
いや、そういう問題でない。
いい年して理由も無く絡んでくるってのが基地外としか思えん

:2016/08/21(日)19:28:24 ID:

これだからDQN世代は困る

:2016/08/21(日)19:28:38 ID:

深夜におっさんDQN二人がいきなり絡んで来たけど、ツレのピザが異常に強いので事なきを得た
持つべきものは友達ダネ!

:2016/08/21(日)19:29:54 ID:

>>5
いい年して何で絡んでくるのだろうか
DQN猿は理由も答えれないのかと思ったわ

:2016/08/21(日)19:29:13 ID:

DQNおっさん

:2016/08/21(日)19:29:48 ID:

知的持ちなんだろ

:2016/08/21(日)19:30:21 ID:

てかまず何が起きたのか書けよ

:2016/08/21(日)19:30:50 ID:

絡んでくるの程度がわからんから何とも

:2016/08/21(日)19:30:51 ID:

日本の教育の失敗作だな
猿には日本語が分からないらしいな

:2016/08/21(日)19:33:36 ID:

向こうがDQNとか関係無しに
なにもしてなくても絡まれるような容姿なんだろうな

:2016/08/21(日)19:35:01 ID:

>>13
嫌味なのかそれ以外で絡まれた事はないが

:2016/08/21(日)19:35:22 ID:

コンビニ来てるのに何かしろよ

:2016/08/21(日)19:35:36 ID:

とんなふうに絡まれたのか書いてよ

:2016/08/21(日)19:35:41 ID:

どんな

:2016/08/21(日)19:36:48 ID:

質問には答えないスタイルか

:2016/08/21(日)19:38:04 ID:

>>18
>>1は日本の教育の失敗作だから仕方ない

:2016/08/21(日)19:39:22 ID:

>>21
腹いせに書いただけだろう。
まぁ良いではないか

:2016/08/21(日)19:37:35 ID:

本を立ち読みしていた
そいつも立ち読みしてたんだが

:2016/08/21(日)19:37:37 ID:

コンビニ店員って態度悪いやつおおいよな

:2016/08/21(日)19:40:00 ID:

>>20
コンビニ店員どこに登場してた?

:2016/08/21(日)19:44:07 ID:

>>24
おそらくイッチは店員

:2016/08/21(日)19:43:38 ID:

>>20
コンビニ客のが態度悪い奴多そう
スーパーとかデパートで見ないような奴おるし

:2016/08/21(日)19:38:26 ID:

ここまで被害妄想だったら笑う

:2016/08/21(日)19:40:30 ID:

なにもしてないってどゆこと?
暇そうに見えたからナンパされたとか?

:2016/08/21(日)19:41:07 ID:

>>25
話の流れからしてナンパではないんじゃないか

:2016/08/21(日)19:40:42 ID:

前に夜中に絡まれた時はコンビニから離れた場所まで行ってちんこ壊す勢いでぶん殴ったら気絶したっぽいからそっこーで逃げたわ スパイシーチキン探して遠くの方まで行っててよかったわ

:2016/08/21(日)19:42:20 ID:

見た目以外に服装とかも加味しとるそうな

まあ店員の独断と偏見にゃ変わらんが

:2016/08/21(日)19:42:51 ID:

これは帰ってきそうにないなww

:2016/08/21(日)19:43:06 ID:

何でかみんなで推測するスレになってんな

:2016/08/21(日)19:43:11 ID:

でも確かに、この世代ってポスト団塊ジュニアとかいう世代で変人は多いなと感じるよ。
俺の周りでもこの年代は、自慢話して人を見下す言動をするくせに自分が少し言われると不機嫌になる奴とか多い
尖ってるというか、人を簡単に蹴落とす人が目立つように思う。全員ではないが

:2016/08/21(日)19:48:41 ID:

>>31
一くくりに頭おかしいやつらなんじゃね

:2016/08/21(日)19:44:11 ID:

30位から上の世代って妙に荒れてるのは終わらない反抗期かなんかのなの?

:2016/08/21(日)19:45:07 ID:

>>34
わかる荒れてるまで行かなくても、なんかとがってる人多いよね

:2016/08/21(日)19:48:00 ID:

>>34
多分家庭持ちだけど妻や子供に虫けら扱いされて会社でも居場所がなくてつねにイライラしてるジジイ共が多いんだと思う

:2016/08/21(日)19:48:56 ID:

>>34
仕事が相当きついのもあるからなあ

:2016/08/21(日)19:49:50 ID:

>>34
もうどうやっても取り返しのつかない負け組に落ちたって自覚が出てくる年代だから自暴自棄になるやつが多い

:2016/08/21(日)19:49:14 ID:

質問に答えろや弱虫クズ

:2016/08/21(日)19:52:14 ID:

>>39
きれすぎw

 










-おもしろネタ
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.