ニュース

【疑問】なぜマスコミは高校野球の外人部隊問題を報じないのか

投稿日:

:2016/08/21(日) 13:49:06.76 ID:

違法とまではいかずともモラル的に大問題やろ
これ以上放置し続けたら出場校が外人部隊で埋め尽くされる暗黒時代が訪れる


:2016/08/21(日) 13:49:59.75 ID:

>>1
そこまでなればむしろ全体のレベルが上がって嬉しい
:2016/08/21(日) 13:51:52.97 ID:

>>1
一時騒がれて議員まで問題にしたの知らないニワカか?
:2016/08/21(日) 13:50:21.14 ID:

高校の選手権やぞ?別にええやん
いつから都道府県No.1を決める大会になったんや?
:2016/08/21(日) 13:50:51.18 ID:

もう全員枚方でええやん
:2016/08/21(日) 13:50:52.50 ID:

高校野球に限った話じゃないから
:2016/08/21(日) 13:50:57.23 ID:

モラル的ってなんだよ
:2016/08/21(日) 13:51:00.06 ID:

どうモラル的に大問題なの?
:2016/08/21(日) 13:52:47.48 ID:

ジャップが雑魚なのが悪い
:2016/08/21(日) 13:53:32.43 ID:

野球に限らないしな
あと大学や社会人スポーツもそう
:2016/08/21(日) 13:54:43.64 ID:

北海が勝ってよかったな
:2016/08/21(日) 13:54:54.27 ID:

結論が出ないから
:2016/08/21(日) 13:55:38.53 ID:

お前らオコエスレ叩いていたやん
:2016/08/21(日) 13:55:46.95 ID:

皆、知っとる問題やし
これを言い出したらスポーツに限らん話になるしな

進学実績などにも言えるやん

:2016/08/21(日) 13:55:59.78 ID:

別にええやん応援せんけど
選手からしたら絶対あったがええし
大学とか顕著やろ
:2016/08/21(日) 13:56:05.30 ID:

確かに野球だけ言うって意味わからんよな
:2016/08/21(日) 13:56:30.23 ID:

たかだか部活の大会にアホちゃう
:2016/08/21(日) 13:56:39.22 ID:

こんなん言い出したらみんな自分の出身地から死ぬまで出るなって話になる
:2016/08/21(日) 13:56:49.01 ID:

別に高校は義務教育やないしええやん
才能あふれる子がその才能発揮できんほうがもったいない。野球に限らず
:2016/08/21(日) 13:57:51.62 ID:

>>19
ほんこれ
なんで野球だけ目くじら立てるのか
感情論以外ないやろ
:2016/08/21(日) 13:57:30.45 ID:

昨日は反対派多数やったのにホントお前ら自分の意見無いな
:2016/08/21(日) 13:58:20.28 ID:

才能ある奴が田舎のショボい施設でショボい仲間と野球するなんてもったいない
:2016/08/21(日) 13:58:55.39 ID:

昔TBSのスポーツ番組で議論してたけどまあええんちゃうみたいな話の流れだった
:2016/08/21(日) 13:59:01.58 ID:

いいから何が問題なのか明確にしろ
:2016/08/21(日) 13:59:37.16 ID:

理屈で考えたら否定しようがない
否定したら他のとこで矛盾が出てくるから
:2016/08/21(日) 13:59:41.99 ID:

夏の甲子園はおらが町の代表、郷土愛を刺激して人気出たんだから
大学スポーツが~他のスポーツが~とか言ってる奴はアホ丸出しですわ
:2016/08/21(日) 13:59:43.75 ID:

高校野球で地元がどうとか言ってる奴って巨人強い→オレも強いって虚カスと何も変わらんのに全然叩かれんよな
:2016/08/21(日) 14:00:08.19 ID:

だって騒いでる奴の大半が感情論だけでもの言ってるだけだし
論理的な説明せずに感情論だけで叩くとかまんこさんなの?

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.