ニュース

【悪徳校】吹奏楽部演奏強要の秀岳館ナイン、復興ボランティアに参加していたが・・・県外生は帰郷していた・・・

投稿日:2016-08-21 更新日:

:2016/08/21(日) 14:18:09.15 ID:

4月の熊本地震後、チームで「頑張ろう九州! 負けんばい熊本!」とプリントされたTシャツを作った。
廃材を片づけるボランティアにも参加した。8月に入っても9日に熊本地方で、19日にも阿蘇地方で
それぞれ震度4の地震が発生するなど、復興へ苦難の道のりが続いている。「日本一が一番の恩返しだと思っていたのに…」。
九鬼はそう悔やんだが、堂々の戦いぶりは勇気を届けたはずだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160821-00000088-spnannex-base

:2016/08/21(日) 14:18:49.38 ID:

偽善

:2016/08/21(日) 14:19:22.76 ID:

>>2
なにいってだこいつ

:2016/08/21(日) 14:20:05.19 ID:

>>2
えぇ…(困惑)

:2016/08/21(日) 14:23:52.68 ID:

>>3
>>5
別に間違ってはなくないか

:2016/08/21(日) 14:29:23.46 ID:

>>2
ほんこれ
ワイもこのボランティア見てたけど遊んでただけやで

:2016/08/21(日) 14:19:58.35 ID:

悪いのは監督と教員って何回もいったやろ

:2016/08/21(日) 14:20:09.07 ID:

むしろボランティアしない理由がない

:2016/08/21(日) 14:27:40.46 ID:

>>6
これ
やって当たり前やろが甘えんなカス

:2016/08/21(日) 14:20:15.08 ID:

どうせ地元出身者だけやろ

:2016/08/21(日) 14:20:44.69 ID:

死ね偽善者

:2016/08/21(日) 14:20:48.24 ID:

県内の高校ならどこでもボランティアしてるぞ

:2016/08/21(日) 14:21:57.15 ID:

じゃあ野球なんぞやらずにずっとボランティアやっとけや

:2016/08/21(日) 14:22:06.18 ID:

内緒やけどボランティアって邪魔なだけやで

:2016/08/21(日) 14:22:37.93 ID:

でも吹奏楽部に演奏を強要した事実は消えない

:2016/08/21(日) 14:24:54.10 ID:

>>12
それもデマなんだよなぁ

:2016/08/21(日) 14:28:58.98 ID:

>>12
畜先生やぞ

:2016/08/21(日) 14:23:06.63 ID:

こいつらいつも負けてんな

:2016/08/21(日) 14:23:10.45 ID:

大阪人なのに熊本代表で戦ったのもボランティアやぞ

:2016/08/21(日) 14:23:44.45 ID:

今更火消しっすか

:2016/08/21(日) 14:23:50.30 ID:

なんJでは関西に逃亡したとかデマを流してた模様

:2016/08/21(日) 14:24:12.29 ID:

ってか県外選手はみんな実家に帰ってたって

:2016/08/21(日) 14:24:41.02 ID:

>>18
何がダメなの

:2016/08/21(日) 14:25:53.29 ID:

>>18
むしろ被災地におられても邪魔になるだけやから実家あるなら疎開するのが正解やで

:2016/08/21(日) 14:24:18.82 ID:

アンチ乙
なんJ民は最低100万寄付してるから

:2016/08/21(日) 14:25:22.83 ID:

レギュラーはしてないやろどうせベンチ外の三年だけやろ

:2016/08/21(日) 14:26:52.47 ID:

広島の原爆アピールに対する叩きや2013年楽天優勝のときに他球団がみんな楽天叩きに回ったなんJに対して
秀岳館の震災アピールは逆効果にしかならん

:2016/08/21(日) 14:27:26.69 ID:

県外選手は地元に帰って野球
県内選手はボランティア活動
完璧だな

:2016/08/21(日) 14:27:37.58 ID:

さすがにあの規模の地震でボランティアせんのはないやろ

:2016/08/21(日) 14:27:37.60 ID:

真に受けた馬鹿に帰れコールされた模様

:2016/08/21(日) 14:28:28.72 ID:

同じ熊本県の高校で練習をやめてボランティアをしインターハイ優勝ところもあるのに

:2016/08/21(日) 14:28:40.08 ID:

わい夕べの熱闘甲子園みてこいつらに好感持ったけどな
凄い頑張ってんだから酷いヤジとかやめてもうちょっと応援してやればよかったのに

:2016/08/21(日) 14:28:42.76 ID:

同調圧力(ボランティア)

:2016/08/21(日) 14:29:05.12 ID:

なんで秀岳館こんなに嫌われとるんや?

熊本出身者が0人な上にその主要メンバーが監督が連れてきた牧方ボーイズで熊本の野球を強くするためなどと謎の言い訳をした癖に
震災後は他の高校が練習も満足にできない中大阪に逃げ帰ってる大阪第2代表の分際でセンバツでサイン盗みを行い挙げ句の果てには吹奏楽部にコンクールを辞退させるなど悪行を重ねているから?

:2016/08/21(日) 14:45:18.49 ID:

秀岳館の内情をよく知ってるがボランティアしてたのは県内の子たちだけ

枚方ボーイズの連中は14日の地震後すぐ地元に逃げ帰ったよ

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.