おもしろネタ

任意保険入ってないやつ~www

投稿日:

:2016/08/20(土)18:44:21 ID:

おるん?


:2016/08/20(土)18:51:07 ID:

いる。する奴は平気でする。
「そんなもん入るくらいなら、その金を~に使おう」
って奴が学生時代の後輩にいた
そいつ警視庁に就職したから、さすがに考え方変わったと思うけど
:2016/08/20(土)18:53:16 ID:

>>2
まじか
警視庁ねぇ…
:2016/08/20(土)18:52:05 ID:

そうゆう奴に限って事故を起こす謎
:2016/08/20(土)18:53:36 ID:

>>3
それで

助けてええええええ
お金貸してええええええええ

:2016/08/20(土)18:54:13 ID:

>>3
フラグ!
:2016/08/20(土)18:54:02 ID:

対人対物無制限だぜ!21だから馬鹿たけぇけど
:2016/08/20(土)18:54:46 ID:

>>6
俺単独で入ろうとしたら
親父が勝手に親父名義で登録してた
:2016/08/20(土)18:54:24 ID:

20代ならまあまだ世間知らずで通るけどさ
30過ぎて家族持ってるのにそのあたり無頓着な人見ると、育ちの悪さを疑ってしまう
:2016/08/20(土)18:55:12 ID:

>>8
まぁなぁ
:2016/08/20(土)18:57:41 ID:

保険代理店で働いてる俺が来たぞ
うちは火災メインだから自動車はあんま詳しくないけど
:2016/08/20(土)19:00:16 ID:

保険ないようみて
車両保険入ってないからなんで?
ってきいたら
その車だと20万しかつかん
って言われたから納得した
:2016/08/20(土)19:00:16 ID:

今確認したらGC8乗ってる時21000位だったわw
:2016/08/20(土)19:06:24 ID:

>>13
年間?
:2016/08/20(土)19:07:49 ID:

>>14
毎月よ、年間だと×12よね、最大等級を親父ので入ってね
:2016/08/20(土)19:11:21 ID:

>>15
やばすぎうち
:2016/08/20(土)19:13:09 ID:

>>16
いまのレガシィは毎月9千だからヘーキヘーキ、
9月納車のbrzいくらになるかな
:2016/08/20(土)19:14:15 ID:

>>17

12kやな!www

:2016/08/20(土)19:14:05 ID:

>>13
インプたっか
俺なんか年間5万5千だぞ
車はコロナ
:2016/08/20(土)19:13:53 ID:

任意保険ははいっとけ

いつ事故するかわからんぞ

:2016/08/20(土)19:14:40 ID:

損保ジャパンたかいを
:2016/08/20(土)19:16:08 ID:

入ってて助かった保険
:2016/08/20(土)19:17:44 ID:

>>22
BP?
:2016/08/20(土)19:18:25 ID:

>>25
BL
:2016/08/20(土)19:19:16 ID:

>>26
B4はBLだったか
:2016/08/20(土)19:16:22 ID:

親名義と20代前半の名義じゃそんなに変わるもん?
今親名義で5万5千なんだが
:2016/08/20(土)19:16:59 ID:

>>23
自分ので入ったことない
ずっと親父の、次のbrzは自分で加入するつもり
:2016/08/20(土)19:20:43 ID:

若者と年寄りは保険料高くなるよ運転慣れてなかったりボケてたりでリスク高いからな
しかも若者だと等級も低い状態からになるからなおさら
:2016/08/20(土)19:21:25 ID:

初っぱなだと 7等くらいかな?
:2016/08/20(土)19:21:48 ID:

しょっぱなは6等級からだな
:2016/08/20(土)19:22:53 ID:

>>30
どこの会社も同じかな?
:2016/08/20(土)19:23:31 ID:

>>31
民間の保険会社は同じだと思っていいだろう
共済だと相違があることもある
:2016/08/20(土)19:24:29 ID:

>>32
うーむそうか
20になるのに14年かかかるんやのぉ
:2016/08/20(土)19:25:29 ID:

>>33
親から等級引継ぎができるならそういう手もあるんだぜ
:2016/08/20(土)19:26:41 ID:

>>34
引き継ぎできるかな~
親父の12やったな
ほんま損保ジャパンには世話になっとる
:2016/08/20(土)19:26:37 ID:

>>33
親父名義が20等級なんだけど、そんに時間かかるのか
その何年てのは、いつからカウントされんの?
:2016/08/20(土)19:27:25 ID:

>>36
更新時に等級あがるんやないの?
事故とかで保険使わなかったら
:2016/08/20(土)19:27:32 ID:

>>36
保険事故が無けりゃ一年ごとに一等級あがってく
通常引き継ぎ等なければ6等級からのスタート
:2016/08/20(土)19:29:24 ID:

>>38
>>39
なるほど
引継したいな
:2016/08/20(土)19:29:50 ID:

>>40
出来ればなぁ
割引が違うもんwww
:2016/08/20(土)19:25:33 ID:

通信販売はゴールド35歳以上優良ペーパーにはめちゃ安いけど
それ以外は従来の代理店型保険会社より高くつく場合が多いよ
:2016/08/20(土)19:30:45 ID:

失うものがない奴は入らないほうが得だろうな
無保険車には大きくステッカーでも貼ってあったほうがいいな
:2016/08/20(土)19:31:29 ID:

>>42
せやな
そのほうがいい
:2016/08/20(土)19:32:25 ID:

スポーツカーでなくても事故率が高い車って保険料もあがるよな?
FRのセフィーロとか高かったきがしたんだが
:2016/08/20(土)19:38:20 ID:

>>44
そうだよ
車種ごとに全国の事故率の統計とって決めてる
:2016/08/20(土)19:40:01 ID:

>>45
プリウスやばそう
:2016/08/20(土)19:43:30 ID:

>>46
プリウスは高いな
キチガイ率高いしよく盗まれるし

 










-おもしろネタ
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.