おもしろネタ

ひきこもりの中3だけど質問ある?

投稿日:

:2016/08/20(土)19:18:41 ID:

男なのでうpはしない


:2016/08/20(土)19:19:00 ID:

高校どうするんや
:2016/08/20(土)19:19:05 ID:

将来の夢とかある?
:2016/08/20(土)19:19:27 ID:

>>2
いかん
>>3
オウム飼いたい
:2016/08/20(土)19:19:18 ID:

あーあ
:2016/08/20(土)19:19:33 ID:

詰んだな
今後どうしていくの?
:2016/08/20(土)19:19:56 ID:

>>6
死ぬ予定
:2016/08/20(土)19:19:41 ID:

ニートになるための条件全て揃ってるね
:2016/08/20(土)19:19:54 ID:

将来はどうするんだ
:2016/08/20(土)19:20:13 ID:

>>8
考えてない
:2016/08/20(土)19:20:14 ID:

あ、死んじゃうの?
:2016/08/20(土)19:20:21 ID:

うん
:2016/08/20(土)19:21:16 ID:

俺は中2引きこもってたな
サッカー選手になりたい!ってアホみたいな夢を持ったおかげで中3から学校に行くようになって、底辺公立高校に今通ってるわ。
:2016/08/20(土)19:22:01 ID:

>>13
底辺の公立って言ったらDQNばっかのイメージだけど頑張って
:2016/08/20(土)19:25:12 ID:

>>15
専門科だから余計多いけど、いい人ばっかりだった。
俺は内気なんだけど、色々と喋りかけてくれて友達もたくさんできた。
場違いだからもうやめにするが、精神病も患ってたけど明るく慣れたから本当にその高校に行ってよかったと思う
:2016/08/20(土)19:24:27 ID:

>>13
頑張ってJリーガーになれよ
:2016/08/20(土)19:21:24 ID:

つか中3で引きこもりとかなにしたの
:2016/08/20(土)19:23:08 ID:

>>14
中1でいじめられてから、他の所行ってたけど今行ってない
:2016/08/20(土)19:22:16 ID:

よっぽどアホな人生送ってきたんだなあ
うん、死ぬのが正解だと思うよ
:2016/08/20(土)19:24:02 ID:

わしゃも引きこもりの中3だよ。
普段何してるん?
:2016/08/20(土)19:27:49 ID:

>>18
ネットたまにしかできんからテレビ見て過ごしてる
>>20
運が良かったな。俺もそんなとこ行きたいな
:2016/08/20(土)19:29:19 ID:

まあなんだ
生きることに苦労せずに、何かにはまれるのなんてその時期だけだから
ゲームでもスポーツでもなんでも中毒になるくらいやっとけ思い出にはなる
:2016/08/20(土)19:31:54 ID:

中学時代の俺を見てるようだ

今のうちに外へ出て語学、音楽やっとけ

 










-おもしろネタ
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.