ニュース

【ホモ注意】アメリカでとんでもない本がベストセラーになる【NOT GAY】

投稿日:

:2016/08/20(土) 13:15:57.86 ID:
腐女子を食い荒らす!「ファッションホモ」に要注意
2016年8月15日 17:00 | ハナクロ

男性同士の恋愛を取り扱う「ボーイズラブ(BL)」。今やオタクでない人にも知られているほど、大人気のジャンルですよね。そんなBL愛好者である「腐女子」を狙う、「ファッションホモ」が増殖中なのだとか。

ファッションホモとは、どのような男性のことなのでしょうか?その危険な手口をご紹介します。




■SNSを利用した功名なワナ

「twitterの腐女子用アカウントで相互フォローしていた自称“腐男子”。自分がゲイであることを匂わせるつぶやきが多かったので、危険視はしていませんでした。だけど、仲良くなってきたらやたら会うことを強要してきて……。

ウザかったのでフォローを外しつつ、彼のツイートを監視していたら、腐女子を狙って声をかけまくっていたのでゾッとしましたね」(21歳/大学生)

ネットではいくらでも人格の印象を操作できるもの。ファッションホモたちはSNSで「腐男子」や「ゲイ」を偽り、腐女子に好印象や信頼感を与え、実際に会おうと企んでいます。

執拗に絡んできたり、なにかと距離を詰めてくるようなフォロワーには要注意。少しでも「おかしいな」と思うところがあったら、警戒しておくべきです。

http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Hanakuro_hanakuro.jp_22144/

:2016/08/20(土) 13:17:31.03 ID:

gleeじゃなくて、あのヒーロー者の映画でファッションホモはモテるってバラしたからな

:2016/08/20(土) 13:17:33.94 ID:

日本人も寝てるやつに精液ぶっかけてたな

:2016/08/20(土) 13:17:39.25 ID:

いや
それゲイだから

:2016/08/20(土) 13:18:45.75 ID:

>>5
ほんとこれ

:2016/08/20(土) 13:17:52.44 ID:

あ、ホモだ

:2016/08/20(土) 13:18:30.24 ID:

当時は若く友情が必要でした
たった一度の過ちであり二度と同じ間違いはしません

:2016/08/20(土) 13:20:47.56 ID:

「俺ホモじゃないけどフェラするのが好き」
って言うホモは意外と多い

:2016/08/20(土) 13:21:01.20 ID:


:2016/08/20(土) 13:23:08.86 ID:

ノンケを装ってホモ側に引きずり込むのは常套手段だろ

:2016/08/20(土) 13:23:14.62 ID:

ボノボかな?

:2016/08/20(土) 13:24:17.42 ID:

ホルホル本が売れる日本よりマシか

:2016/08/20(土) 13:36:37.15 ID:

ホモじゃないけど
確かにちんこ舐めてみたいって思う事ある
ホモじゃないけど

:2016/08/20(土) 13:38:07.16 ID:

昔は2ch女子会オフに行ったら全員男だったりしたもんだ。
しょうがないからやっちまいましたよ

:2016/08/20(土) 13:38:36.69 ID:

ニューハーフのちんこならセーフ
ホモではないよ

:2016/08/20(土) 13:50:38.30 ID:

ちんちんはきれいだから友達のちんちん舐めても平気だよね

:2016/08/20(土) 14:26:43.89 ID:

男でおそ松見てる奴とか確実に腐女子へのアピールだよなあ

:2016/08/20(土) 14:32:37.74 ID:

そうは言うが俺は友達のちんこしゃぶれ無いよ
むしろ親しいやつほどキツイわ

:2016/08/20(土) 14:35:25.27 ID:

なんだゲイじゃないのか

:2016/08/20(土) 14:43:46.14 ID:

この本読んだけど、多くは公刊された文献、ネット上での書き込み、文学作品でなりたってるんだよね
言説からの演繹で論じられるから「本当のところどうなんだ」って漢字
ショッキングな事例に光を当てたのは偉いけど「それはあなたの感想ですよね」って言われかねない珍本だと思う


Not Gay: Sex between Straight White Men (Sexual Cultures)

 










-ニュース
-, ,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.