ニュース

【また朝鮮】生活保護費を酒代で使い果たし…ついにコンビニ強盗未遂 韓国籍の男逮捕

投稿日:

:2016/08/19(金)20:50:40 ID:

生活保護費を酒代で使い果たし…ついにコンビニ強盗未遂 韓国籍の男逮捕

コンビニエンスストアにナイフを持って押し入ったとして、大阪府警西成署は19日、
強盗未遂の疑いで、韓国籍で大阪市西成区萩之茶屋の無職、魚興秀(ぎょ・こうしゅう)
容疑者(65)を現行犯逮捕した。
「生活保護費を酒代に使い、金がなくなったのでコンビニ強盗をしようと思った」と容疑を認めている。




続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/160819/wst1608190072-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 52◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470530442/884

:2016/08/19(金)20:56:03 ID:

ハイエナは糞まみれの半島に帰れ

:2016/08/19(金)20:56:44 ID:

生活保護、犯罪、朝鮮人のコンボかよ。
国外追放しとけよ。

:2016/08/19(金)20:57:48 ID:

刑務所いったらただ飯くえるからな

:2016/08/19(金)20:59:27 ID:

チョンに金恵んであげてもキリがないよ
全員生活保護打ち切りにして祖国へ返せ
引き取り手がないなら北朝鮮にでも捨てろ

:2016/08/19(金)21:00:24 ID:

絵に描いたようなパヨクそっ閉じスレw

:2016/08/19(金)21:00:31 ID:

何故に外国人に生活保護を?
祖国に送り返せって

:2016/08/19(金)21:15:41 ID:

なんで生活保護出してんだよ
ふざけんな

:2016/08/19(金)21:20:17 ID:

これは製造者責任法で、市役所と市役所の担当を訴えてやるべき事案。

:2016/08/19(金)22:10:08 ID:

帰れよほんと…

:2016/08/19(金)22:13:55 ID:

法が日本人の為に機能しておらんな

:2016/08/19(金)23:40:08 ID:

外国人と違法受給者だらけの生活保障を廃止すればいい
生活保障目当ての低級外国人労働者は減るし
ただで金が入れば働かない日本人受給者が働き出すので
必要な外国人労働者数を大幅に減らせるし犯罪も減る

:2016/08/20(土)05:46:29 ID:

犯罪外国人四天王

中国人
北朝鮮/下朝鮮韓国人
ブラジル人
ベトナム人
フィリピン人
ペルー人

で最も強姦と放火が多く詐欺や窃盗など全般的に犯罪の多い下朝鮮韓国人CAR

:2016/08/20(土)05:51:06 ID:

一方で日本人は生活保護が受けられずに餓死する日本

:2016/08/20(土)07:11:44 ID:

<丶`∀´> 日本の貧困社会の被害者ニダ!

:2016/08/20(土)07:20:54 ID:

これで市役所の話が出ると、
現場の窓口は、議員や弁護士つきてこられると出さざるを得ないとか、
公務員様おかわいそう書きこみが必ずあるから見てろw↓でも公公務員って採用されてこの席に座れるってことは選ばれしモノな
特別な人材の日本人だと思うね。

:2016/08/20(土)07:22:16 ID:

これ!問答無用で強制送還してもいいよね?
お帰り頂こう!

:2016/08/20(土)08:09:33 ID:

最低限の生活水準を守れない人を保護するのは税金の無駄使い

:2016/08/20(土)08:11:03 ID:

知的障害扱いでオケー
日本の法律では無罪のはず

:2016/08/20(土)08:36:51 ID:

世の中には1k円ちょっとのキーボードしか買えない女子高生だっているのに・・・

:2016/08/20(土)08:53:08 ID:

>>20
あれ捏造だからwww

:2016/08/20(土)08:47:29 ID:

害虫に1円たりとも栄養を与えるな

:2016/08/20(土)08:55:25 ID:

イギリス人作家が旅行記で指摘
韓国人はなぜ平気で「たかる」のか
http://agora-web.jp/archives/1666032.html

:2016/08/20(土)08:56:02 ID:

祖国が保護しない外国人は日本に保護義務は無い、そんな外人に何をしても外交問題、国際問題にならない。
人権団体さえ黙らせればだけど・・・

:2016/08/20(土)09:22:35 ID:

>>24
人権団体=当事者よって無視してよろしい

:2016/08/20(土)08:58:01 ID:

きっちり指紋とか写真とか撮って強制送還すべき
相手国が拒否しようと問答無用でな

:2016/08/20(土)09:01:17 ID:

強制送還が妥当。日本に生活基盤無いし

:2016/08/20(土)09:05:08 ID:

_ノ乙(、ン、)_ また朝鮮人かよ・・・

:2016/08/20(土)09:15:23 ID:

なーんだ、いつもの朝鮮人か。

:2016/08/20(土)09:16:27 ID:



:2016/08/20(土)09:43:38 ID:

>>29
方や、特亜は違法にもかかわらず自治体の裁量とやらで
生活保護を受け、方や日本人は合法にも関わらず生活保護申請
門前払で餓死

:2016/08/20(土)09:25:21 ID:

こういうのこそ、何故措置入院させとかなかったかって問題にしろよ

:2016/08/20(土)09:35:22 ID:

人権団体「この韓国人に十分なパチンコ資金を生活保護として与えなかった、日本に責任がある。」
とか言い出しそうだな。

:2016/08/20(土)09:45:54 ID:

安売りの韓国海苔とかをたくさん買って、母国への送金に勤しんでいた。
もちろんパチンコも、韓国焼酎も…つまり、実質的な地下銀行組織の一員。

:2016/08/20(土)09:50:22 ID:

外国人への生活保護を廃止せよ。

:2016/08/20(土)09:58:31 ID:

帰れ
嫌だと言っても帰せ

:2016/08/20(土)10:00:12 ID:

生活保護者には国産品の購入を義務付けましょう。
送金気分で安物を買い、健康を損なうのでは、無駄が多すぎます。
医薬品も同じですよ。国産ジェネリックに限定しましょう。

:2016/08/20(土)10:02:11 ID:

>>37
一番に義務付けるのは、パチンコの禁止だよ。
多分それだけで、生活保護の支給金は、今の半分で余るよ。
別府市を見習うべきだな。

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.