ニュース

【五輪】ミッツ・マングローブの吉田沙保里への発言が物議を醸す

投稿日:

:2016/08/20(土) 02:44:37.861 ID:

さすがに引いた
ネット上でもこういうことは言わない


:2016/08/20(土) 02:46:10.218 ID:

なんつったの?
:2016/08/20(土) 02:47:35.233 ID:

>>2
泣いてる姿を見たら冷めた
何故なら涙が出てなかったから
:2016/08/20(土) 04:55:41.928 ID:

ふかわ「これは見てて泣きました」
ミッツ「ふかわさんって心が綺麗な方なんですねえwww」
ふかわ「吉田選手のごめんなさい、ごめんなさい、の言葉の裏に色んな思いが・・・」
ミエ「謝ることないわよね」
ミッツ「私なんて一粒も涙出なかったw、かえって白けちゃってえwww」
ミエ「女子レスリングを一身に背負ってたからその責任感でねえ」
ミッツ「前にマラソンでふざけちゃった感じの方のほうが泣けました、強がってる感じがして」
ふかわ「まあ、解釈は様々あるかと思いますが・・・」
:2016/08/20(土) 05:02:04.435 ID:

>>16
これ、まじ?ミッツこれはあかんやろ
アスペなんかな
:2016/08/20(土) 06:22:14.382 ID:

>>16
もらい泣きしたかしなかったかって話かよ
5時に夢中!ほんと意味不明な会話ばっかしてんな
:2016/08/20(土) 02:51:13.496 ID:

マツコの真似事をしたいのはわかったが、毒舌が何たるかを根本的にわかってない
ただ毒を吐けばいいというわけではない
:2016/08/20(土) 03:19:37.31 ID:

いや、結構みんな思っただろ
芸能人気取りでテレビ出まくってたからこうなったわけだし
涙流れてなかったしなw
2ちゃんでも負けて以降は吉田叩いてる奴多かったぞ
:2016/08/20(土) 04:16:03.998 ID:

お前らと同レベルだな
:2016/08/20(土) 04:25:00.266 ID:

何様のつもりだ
:2016/08/20(土) 04:26:46.462 ID:

でもなんかあの姿からは王者の貫禄がなかったのは事実
:2016/08/20(土) 04:27:54.961 ID:

徳光さんを見て育っただけあるわ
:2016/08/20(土) 04:29:07.178 ID:

普通にネットでもありそうな発言だろ
:2016/08/20(土) 04:30:37.811 ID:

まあ目の前に居たらぶん殴ってるわ
やり返されるかも知らんけど
:2016/08/20(土) 04:32:47.888 ID:

それをそこまで問題視してるやつのが問題
感動を無理矢理共有させようとすんなよキメェ
:2016/08/20(土) 04:58:01.100 ID:

>>13
一々テレビで白けるとか言うなよキメェ
:2016/08/20(土) 04:37:30.004 ID:

オカマだから平気デースみたいな風潮何とかして欲しい
:2016/08/20(土) 04:39:25.771 ID:

勝ち続けたことが無いチャンプの気持ちが解らん人間の意見
敗北を知らなさすぎてたんで受け入れることできずにあれだけ動揺してたんだろ
:2016/08/20(土) 05:04:49.318 ID:

こいつカマのなかでも断トツで気持ち悪い
:2016/08/20(土) 05:10:18.983 ID:

なんでこいつは大物面して偉そうなのか謎
ただのゲリグソホモじゃん
:2016/08/20(土) 07:02:31.623 ID:

生物的に異常者の分際で何言ってんだか
あー、だからこういう発言できるのか
:2016/08/20(土) 07:04:56.985 ID:

吉田さおりのあの大泣き見たやつは自分ももらい泣きしないとイカンのか
:2016/08/20(土) 05:07:01.277 ID:

1週間後には発言の真意と違う風に広まって怖いって言って吉田沙保里と共演してるぞ

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.