おもしろネタ

お前らパソコン起動中の5分間なにしてる?

投稿日:

:2016/08/19(金) 13:10:45.989 ID:

俺はトイレ行ってコーヒー淹れてお菓子の用意してリクライニングチェアに座ったら丁度起動完了してるからそうしてる


:2016/08/19(金) 13:11:23.107 ID:

数秒で起動するんだが‥

:2016/08/19(金) 13:12:08.642 ID:

ヘッドホンつけてスマホ充電して
色々したら1分程で起動する

:2016/08/19(金) 13:12:42.937 ID:

5分あったら窓から投げ捨てて新しいのかって来るまである

:2016/08/19(金) 13:13:00.189 ID:

キーボードをハンディモップでサッ

:2016/08/19(金) 13:13:59.724 ID:

電源切らないからスリープの起動だけ
長時間離れるときは消すけど服着替えている打ちにtatiagatteru

:2016/08/19(金) 13:14:40.737 ID:

起動に5分もかかってたら流石の俺もキレそう

:2016/08/19(金) 13:16:21.694 ID:

俺のクソスペのより遅いな

:2016/08/19(金) 13:16:34.948 ID:

起動に5分も掛かるの!?

:2016/08/19(金) 13:17:04.794 ID:

俺のパソコンhddだけど数秒でつくぞ

:2016/08/19(金) 13:18:09.303 ID:

カリカリ....カリ....キィーン...ピポ

:2016/08/19(金) 13:18:55.812 ID:

低スペノートだけど27秒で起動するぞ

:2016/08/19(金) 13:19:07.946 ID:

オナニー終わったら起動してる

:2016/08/19(金) 13:19:57.810 ID:

昔のpcは軌道に15分くらいかかってた
デスクトップ表示されても5分くらい放置しないと固まる

:2016/08/19(金) 13:24:51.850 ID:

95,98の頃は長く使ってるとレジストリにゴミが溜まりまくって起動にやたら時間かかってたな

:2016/08/19(金) 13:25:00.932 ID:

俺のBIOS画面すら出ない時あって強制電源オフしまくりでとうとう動作中でも段々と画面ぐちゃぐちゃになってHDDランプも消えて動かなくなるんだが寿命かな?
DVDに画像を焼きまくってたらなんかおかしくなってきた

:2016/08/19(金) 13:25:47.720 ID:

>>35
メモリの故障の可能性もある

:2016/08/19(金) 13:40:49.697 ID:

>>36
元の容量少ないメモリに差し替えて起動したけどおんなじ症状になっちゃう
運良く起動しててタイミング不明に画面がぐちゃぐちゃになる症状がググっても良く分からないんだ
ファン清掃HDD取り外しDVDドライブ取り外しメモリ取り外しは一通りやった
マザボとマザボの電池は何も手付けていないよ

:2016/08/19(金) 13:55:08.269 ID:

>>42
グラボは?

:2016/08/19(金) 13:59:06.570 ID:

>>46
画面ぐちゃぐちゃになった時にHDMI外部出力したらそっちは映る時があるからグラボがイカレたのでは無いと思う

:2016/08/19(金) 13:25:59.865 ID:

ちょうど五分前に立ち上げといたPCがあるからそっち弄ってる

:2016/08/19(金) 13:32:07.011 ID:

電源入れてちょっと伸びしたらもうついてる

:2016/08/19(金) 13:35:26.358 ID:

扇風機とクーラーつけて服脱いでティッシュ用意してビールあけたらついてる

:2016/08/19(金) 13:44:38.489 ID:

長くても2分で点くな

:2016/08/19(金) 13:44:43.197 ID:

スマホ厨がたまに「PCをわざわざ起動するのがめんどくさい」とか意味不明なことを言ってるけど、そういう化石PCを使ってるんだろうな

:2016/08/19(金) 13:23:19.447 ID:

5分間の間に窓から投げ捨てろよ

 

 










-おもしろネタ
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.