おもしろネタ

一ヶ月の給料が180万円超えたけど、なんか質問ある?

投稿日:

:2016/08/18(木)22:03:48 ID:

需要ある?

ついでに証拠の給与明細もうp



:2016/08/18(木)22:05:09 ID:

営業?
:2016/08/18(木)22:06:12 ID:

スペック
:2016/08/18(木)22:10:08 ID:

>>2
営業とか企画とか

>>4
イギリスの二流大学卒
日系商社から今の会社に転職。
35。独身w

:2016/08/18(木)22:07:31 ID:

住所教えて
:2016/08/18(木)22:08:06 ID:

すげえ
:2016/08/18(木)22:08:16 ID:

180万になる前月は給料いくら?
:2016/08/18(木)22:15:52 ID:

>>9
去年までは月80万位。今年っていうか去年からやってた企画が当ったのがデカくて年俸が一気に上がった。
:2016/08/18(木)22:08:30 ID:

なんか書き換えたようにも見えるな。
:2016/08/18(木)22:10:48 ID:

合成写真じゃん
数字の下のほうちゃんと処理できてないぞw
:2016/08/18(木)22:12:47 ID:

>>10
>>12
残念、釣りじゃないんだなw
合成する技術など無いww
:2016/08/18(木)22:14:16 ID:

ボカして誤魔化してるけどバイキュービックで処理すると見え見えやん
:2016/08/18(木)22:18:39 ID:

今月から給料上がったんでとりあえず、シン・ゴジラ8回みたw
:2016/08/18(木)22:20:47 ID:

これからもずっと高いまま?
:2016/08/18(木)22:21:07 ID:

なんでこんな下らん嘘つくんやろなぁ
ちょいと突っ込むとすぐ化けの皮剥がれるのにw
:2016/08/18(木)22:24:39 ID:

>>20
いや、変動する。今は企画した商品が売れて評価が反映されてるだけw
ただ、年度が変わっても売れてる限りは評価に入るよ。

>>21
嘘だと思うなら相手せんでいいよw

:2016/08/18(木)22:22:26 ID:

魔法の言葉でー

「納税額は?」

:2016/08/18(木)22:30:09 ID:

>>23
今月、所得税37万円取られてるw
:2016/08/18(木)22:35:13 ID:

レス遅くてすまんね。もう一回、写真とってたw
:2016/08/18(木)22:39:15 ID:

高価なものは殆ど無い。
スーツだけは8万円位の着てる。
靴はリーガルだったかな?
時計は付けてないw
:2016/08/18(木)22:39:38 ID:

よっしゃ手の平返すぞ!
メーカーの営業?
:2016/08/18(木)22:42:21 ID:

>>55
いや、海外のメーカーと取引して日本の企業に売ってる。
:2016/08/18(木)22:44:36 ID:

なるほど、その手のビジネスはユーロのお陰でウマウマなのかな?
:2016/08/18(木)22:48:48 ID:

>>58
円安で新規を取るのは大変だったけど、今はいいねー。
後は使って貰えればメンテナンスで稼ぐのさ。
:2016/08/18(木)22:50:11 ID:

イギリスの学校事情おせーて
:2016/08/18(木)22:50:18 ID:

>>59
リースか
:2016/08/18(木)22:54:13 ID:

>>60
ロンドンの北のヨークって街にある大学。
学食クッソマズい。日本人殆どいない(´・ω・`)

>>61
リースも組むけど日本の銀行さんは色々と対応が厳しいッス。

:2016/08/18(木)22:55:32 ID:

>>68
メンテナンスで稼ぐとなるとリースはオペレーティングが多いのかな?
:2016/08/18(木)22:55:35 ID:

この重さはレスリングの影響あるかな?
:2016/08/18(木)23:00:18 ID:

>>70
メンテは別部署が引き継ぐから、直接はないけどよく電話は来るね~。
全部、丸投げw

>>72
お酒飲んで女の子口説く時が一番話せると思うww

:2016/08/18(木)23:02:06 ID:

>>76
メンテじゃなくて受注よ
オペレーティングリースが多いのか?って話
:2016/08/18(木)23:06:10 ID:

>>77
あ~、勘違いww
いや、潰しが利かないから殆ど一般的なやつだね。
中古市場というか部品取りする所はあるみたいだけど、仕様がコロコロ変わるから無理なんじゃね?
:2016/08/18(木)23:02:54 ID:

>>76
つまりはバイリンガルってこと?
:2016/08/18(木)23:08:45 ID:

>>78
話せるし、書けるし、聞けるけど流暢とは程遠いからバイリンガルとは言えないと思うww
:2016/08/18(木)23:08:12 ID:

生活何が変わった?
俺は銘菓や出店でコスパ悪いと思いつつも買えるようになったことくらい。
:2016/08/18(木)23:12:06 ID:

>>81
まだ実感はない。銀行の振込額みておぉ!とは思ったけど。
ゴジラに何度も行ったのが初無駄遣いかも(笑)

ちょっと前までは車のローンもあったからたいした事出来なかったしね。
なんかお勧めなぷち贅沢あります?

:2016/08/18(木)23:13:01 ID:

>>83
趣味があるなら習い事、ないなら適当にBARとか行けば金飛ぶよ。
:2016/08/18(木)23:13:10 ID:

>>82
ほぉ(´・ω・`)
すごいんだね
英語一から勉強したの?
:2016/08/18(木)23:19:30 ID:

>>84
趣味…20代の頃、給料が薄い本とか超合金とかガンプラとかorz

>>85
英語は高校の時、先生に英語の字幕でハリウッドの映画見ると覚えられるぞ。
と聞いてから実践してたらマジで一気に聞けて話せる様になった。

:2016/08/18(木)23:28:44 ID:

>>89
自分もやってみるお(´・ω・`)
ありがとう
:2016/08/18(木)23:28:52 ID:

一般論として月収185ってどーなの?
:2016/08/18(木)23:35:31 ID:

>>95
半年くらい週3位頑張ると変わってくるよ。頑張って(`・ω・´)ゞ

>>96
さすがにちょっと多いかな?って思う。まぁ、無いよりはある方が
余裕は出ますねぇ。

:2016/08/19(金)00:28:46 ID:

有益な情報だわ

 










-おもしろネタ
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.