ニュース

【悲惨】飼いネコを焼き殺す動画投稿をした女を逮捕 「取り返しのつかないことした」【兵庫】

投稿日:

:2016/08/16(火)20:40:28 ID:

飼いネコを焼き殺す 動画投稿の女を逮捕「取り返しのつかないことした」 兵庫県警

ペットのネコを焼却炉で焼き殺したとして、兵庫県警生活経済課などは16日、
動物愛護法違反(愛護動物の殺傷)容疑で、神戸市垂水区内の無職女(31)を逮捕した。
「取り返しのつかないことをした」と容疑を認めており、同課が動機の解明を進めている。




続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/160816/wst1608160073-n1.html
:2016/08/16(火)21:14:10 ID:

ぬこは七代祟るぞ
:2016/08/16(火)21:30:11 ID:

まーたいつものミンジョクですか
:2016/08/16(火)22:02:23 ID:

え?スコティッシュフォールド?
捨て猫拾ってきたとかじゃなくて?
:2016/08/16(火)23:15:15 ID:

>>4
ずいぶんとちっちゃい猫だな
:2016/08/16(火)23:10:43 ID:

うえ…

金子明日香って名前だけど旧姓は別だから大陸系ではないのかな?

こいつググれば住所も出る

地元民だけど、金子の家の真ん前の浜に野良猫がたまってるが、
去年あたりその変死体がよく見つかるから気を付けろって張り紙があった…

:2016/08/16(火)23:12:18 ID:

しかも、こいつと同じ町内でメインクーンがいなくなったって張り紙があって半月過ぎてまだ見つかってないって…

ほんま、無事でいてほしい

:2016/08/16(火)23:16:40 ID:

>>6
こっちはでかい猫だな。外国にはいろいろ種類があるんだな
:2016/08/16(火)23:34:59 ID:

>>8
>>9
どっちもかわいい(*´Д`)ハァハァ
:2016/08/17(水)12:07:15 ID:

>>6
ジャガイモだとおもった
:2016/08/16(火)23:13:35 ID:

>焼却炉からはイヌの死骸(しがい)も発見されており、同課が関連を調べている。

ダメじゃん

:2016/08/16(火)23:16:44 ID:

女の家族も通報w どんだけ警戒されとんねん。
:2016/08/16(火)23:25:20 ID:

いい家すんどんな

グーグルマップみたら件の住所に金子・先川の表札が出てたわ

しかし、回り高級住宅街なのにいい迷惑

:2016/08/16(火)23:33:17 ID:

ちよーせんじんですね。
:2016/08/17(水)00:09:41 ID:

相手のことを考えられない人種だな。
:2016/08/17(水)01:35:47 ID:

兵庫
類を見ない残虐性
常習

確定だな

:2016/08/17(水)01:53:19 ID:

近所のBBAが猫嫌いで虐めてるんだが、足が悪いとか言い出したから絶対祟りだな
:2016/08/17(水)05:09:40 ID:

>逮捕容疑は4月、自宅マンションのベランダに置いていた鉄製の簡易式焼却炉(高さ約60センチ、直径約40センチ)に生後6カ月の雄のネコのスコティッシュフォールドを生きたまま入れ、焼き殺したとしている。

ぐわ~~~~ 気狂いだ!! と思ったら

>女は精神科がある病院に一時的に入院し、退院後に逮捕された。

まじで、気狂いでした m(_ _)m

:2016/08/17(水)06:26:21 ID:

どうせそのうち子供とか人間に手を出すのだから死刑で焼き殺してあげれば良いのでは
:2016/08/17(水)12:38:47 ID:

ジャップ女らしい犯罪ですね
:2016/08/17(水)13:00:07 ID:

若年性更年期障害じゃね?
:2016/08/17(水)14:10:47 ID:

殺猫罪
:2016/08/17(水)14:19:14 ID:

Kitty guy無罪
:2016/08/17(水)14:56:07 ID:

猫を殺す奴は、いずれ人を殺す。
:2016/08/17(水)15:13:28 ID:

ネコが嫌いなら、無視すりゃいい。殺すって行為は、究極のコミュニケーションだ。
:2016/08/17(水)15:31:22 ID:

キチガイ死刑で頼むわ、ほんと
:2016/08/17(水)16:17:01 ID:

取り返しのつかないことっていうのは
猫を焼き殺したことじゃなくて
自分が捕まってしまったことだよね
:2016/08/17(水)17:31:34 ID:

ネコが嫌いなら、どうせ好きになれないだろうから、仕方ない事として諦めれば良いのでは?

何も人生はネコだけじゃないし。ちなみに俺はイヌもネコも嫌いです。

:2016/08/18(木)11:42:58 ID:

最近の日本人は中韓並になってきたね
:2016/08/18(木)11:54:28 ID:

日本人風の名を名乗り日本語を話すヒトモドキを駆除しないとな
犯人は日本人じゃないという言い訳も通用しない
除鮮は日本の主権者である日本人の責務だ
汚鮮され乗っ取られてからでは遅いんだ

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.