おもしろネタ

痴漢冤罪を絶対に回避する方法!

投稿日:

:2016/08/17(水)02:38:39 ID:
みたいなのあるけどそれができるんだったら普通に痴漢しても逃げれるよね?


:2016/08/17(水)03:07:24 ID:

>>1
実際に痴漢すればいいんだよ絶対に冤罪は防げる

:2016/08/17(水)02:42:00 ID:

盗撮用の腕時計型カメラを両腕に装着すれば万全

:2016/08/17(水)02:42:50 ID:

あたしも気をつけなきゃね

:2016/08/17(水)02:43:27 ID:

腕を胴体にに縛り付けて乗れば万全

:2016/08/17(水)02:44:07 ID:

電車に乗らなきゃいい

:2016/08/17(水)02:44:15 ID:

電車に乗らない

:2016/08/17(水)02:44:47 ID:

電車に監視カメラ付けて欲しいわ

:2016/08/17(水)02:46:21 ID:

最近は服の繊維に付いた指紋も検出できるから普通に徹底抗戦すればいい

:2016/08/17(水)02:49:47 ID:

そもそも痴漢が居なければ痴漢冤罪も発生しない
男を根絶すれば解決

:2016/08/17(水)02:56:14 ID:

>>9
その「そもそも論」だけど、普通に男性専用車両で解決する
女性専用車両というのは入念なリサーチの元に「全ての女性」
が使用できるという前提で作られてるので、女性専用車両以
外は1~2両残してすべて男性専用でいい
混雑など考慮するならもう改札から導線を分けてしまえば解決する

:2016/08/17(水)03:08:02 ID:

>>12
男女で完全に分けるのは難しいと思うけど
男性専用車両はマジで必要だよなでも鉄道会社が採用しないのは、要望が少ないからだってさ
導入したら絶対に人押し寄せるのにね
結局そんなもん導入すると女性様が「バカにしやがって」とうるさいからとぼけ続けてるんだと思うよ

:2016/08/17(水)02:49:54 ID:

それと逃げるのは一番最悪のパターン
まず逃げるということは後ろ暗い証拠だし、捕まった時がヤバい
そしてそこらじゅうに監視カメラのある監視社会日本で逃げ切る
可能性の低さや、後の捜査で捕まった時のことを考えると「逃走」
は選択肢から自然と外れる

:2016/08/17(水)02:55:52 ID:

>>10
一番厄介なのは痴漢呼ばわりされた瞬間殴りかかってくるヒーロー(笑)共だよな

:2016/08/17(水)02:57:23 ID:

>>11
やはりモノを言うのは証拠だから、冷静な対応と監視カメラが欲しいね

:2016/08/17(水)03:00:01 ID:

ホモ雑誌所持で頭の上に装着型のドライブレコーダーで完璧

:2016/08/17(水)03:03:28 ID:

>>15
悪くはないけど、身辺調査されたら一発でばれる
それとレコーダーに写るかどうかも賭けだよね

:2016/08/17(水)03:00:48 ID:

網棚の上に居れば良い

:2016/08/17(水)03:01:53 ID:

まあでも、電車乗るとわかるけど不通のサラリーマンは女性には近づかないよね
つり革に両手で捕まったりカバンを両手で抱えたり、女性が付近にいたら場所変
えるくらいは皆やってる

:2016/08/17(水)03:03:15 ID:

協力してラグビーのスクラム組め

:2016/08/17(水)03:05:22 ID:

満員電車だと特に気をつけないとね

:2016/08/17(水)03:06:48 ID:

JK時代毎週数回は痴漢されてたので恨んでいる。泣き寝入りの方が多いよ安心して

:2016/08/17(水)03:10:29 ID:

>>21
痴漢していいって事か
女には悪いけどjkと密着して興奮しない男とか居ないと思うぞ

:2016/08/17(水)03:11:08 ID:

男性専用というか、女性を完全に隔離しちゃえばいい
それこそ改札から分けちゃえばいいんだよ
家族恋人関係者用に1車両あればなおよし

:2016/08/17(水)03:13:01 ID:

電車って監視カメラあるの?

:2016/08/17(水)03:13:41 ID:

痴漢した事あるけどギリな感じのやつ
意図的に尻に股間を擦り付けまくってた、実際満員でそうなる事もあるから相手は痴漢と断定できない

:2016/08/17(水)03:15:28 ID:

>>27
押し付けるならスカイツリーのエレベーターがいいよ
外人多いけど

:2016/08/17(水)03:16:52 ID:

本当に気持ち悪いなぁ。男も実際汚いおっさんに痴漢にあってほしいわ。死んでほしい

:2016/08/17(水)03:21:56 ID:

>>29
うるせえな、お前みてえなブスが触ってもらえただけありがたく思えやwww

:2016/08/17(水)03:17:26 ID:

偏見だけど小奇麗にしとけば痴漢冤罪なんて掛けられないと思う
痴漢冤罪で困ってる奴ってなんか冴えない人ばっかだし

:2016/08/17(水)03:17:50 ID:

>>30
これはマジ

:2016/08/17(水)03:32:51 ID:

メスは痴漢されたことを自慢してるからな
痴漢マジで死ね=私痴漢される魅力あります。あなたは?wされたことある??www
こういう発言なので、まともにかまってられんよ本気でトラウマになってるなら痴漢と言う言葉も、文字すらも出せないはず

:2016/08/17(水)03:45:54 ID:

冤罪かけようとしことが発覚したら重罪にすればいい

 

 










-おもしろネタ
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.