おもしろネタ

ゲーミングPCニキ「電源入れてと この時間無駄だよな」・・・ワイPS4マスター...

投稿日:

:2016/08/16(火) 10:01:05.045 ID:

「スタンバイモードになるからのPSボタン0.01秒でプレイ開始」
これがスペック差


:2016/08/16(火) 10:02:09.597 ID:

朝から糞スレたててんなよ

:2016/08/16(火) 10:02:17.160 ID:

pcもスタンバイモードでいいじゃん

:2016/08/16(火) 10:04:25.821 ID:

>>3で終わってた
PS4も完全に電源切れた状態からだと結構起動に時間かかるし

:2016/08/16(火) 10:02:31.297 ID:

SSDだが?スリープだが?

:2016/08/16(火) 10:03:15.412 ID:

毎回電源切るようなやつおらんやろ

:2016/08/16(火) 10:03:20.222 ID:

電源切らないんだが?

:2016/08/16(火) 10:03:42.646 ID:

pcの電源切る情弱ってまだいるの?

:2016/08/16(火) 10:03:51.450 ID:

電源ボタンおしたら3秒で立ち上がるんだけどいつのゲーミングPCの話してんの?XP?

:2016/08/16(火) 10:07:22.235 ID:

>>8
今のPCってそんなに速いんか
進化したな

:2016/08/16(火) 10:04:56.619 ID:

一々電源落としてるわけないじゃん

:2016/08/16(火) 10:05:18.804 ID:

完全シャットダウンでも10秒あればログインできるぞ>うちのPC

:2016/08/16(火) 10:05:25.753 ID:

電源切らないのか
俺は絶対に切るね
PCの電源入れてる間に着替えたり別のことしてるし
机の前に座って起動するの待つとか無いわ

:2016/08/16(火) 10:06:25.241 ID:

>>12
旅行とかで長期間使わんのが予想されてるなら切るけどパーツって通電させる瞬間が一番壊れやすいとか聞いたので

:2016/08/16(火) 10:11:40.455 ID:

>>13
PCなんて長くつかっても5年くらいで交換するしそんなの気にしないよ
安物電源しか買わないから3年もてばおkくらいの感覚だし
信頼のおける家電メーカー品じゃない自作PCで通電したままは怖いなぁ

:2016/08/16(火) 10:07:44.132 ID:

それぞれメリットデメリットあるんやから好きなので遊べば良いだろ

 

 










-おもしろネタ
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.