おもしろネタ

好きだった幼馴染がDQNに処女を授けたことが判明wwwwwww

投稿日:

:2016/08/16(火)15:57:03 ID:

ヤバイ、、、なんもするきおきない


:2016/08/16(火)15:57:21 ID:

あるあ……ねーよ

:2016/08/16(火)15:57:26 ID:

捧げたんじゃなくて?

:2016/08/16(火)15:58:47 ID:

>>3
ああ、、せうだな間違うた

:2016/08/16(火)15:57:35 ID:

大丈夫、幼なじみはおまえのことなんとも思ってないから

:2016/08/16(火)15:57:55 ID:

どうせ手に入らないもの

:2016/08/16(火)15:58:31 ID:

つまり、お前がDQNの処女を奪えば幼馴染とセックスしたことになるな!

:2016/08/16(火)15:59:37 ID:

>>4
そうかもしるないけどマジでショック
手が震えてる

:2016/08/16(火)15:59:43 ID:

今度はDQNのアナル処女を奪えばいいってこと?

:2016/08/16(火)16:00:35 ID:

>>9
こんなビッチじゃねーから、、、

:2016/08/16(火)16:01:03 ID:

>>11
そうすれば間接的に幼馴染の処女を奪える

:2016/08/16(火)16:02:41 ID:

幼馴染は1の物じゃないし、好きな事やるだけだろ

:2016/08/16(火)16:03:33 ID:

>>14
そうだよそうですよ
でもよりによってDQNってwwwwwww

:2016/08/16(火)16:04:14 ID:

きもい

:2016/08/16(火)16:04:21 ID:

>>9
大好き

:2016/08/16(火)16:04:58 ID:

>>17
大キライ

:2016/08/16(火)16:05:12 ID:

今日のNTRスレ

:2016/08/16(火)16:05:46 ID:

まぁアナルは処女だし、オッケー

:2016/08/16(火)16:05:55 ID:

どういう経緯で判明したんだよ

:2016/08/16(火)16:06:21 ID:

>>15
DQNとか曖昧なものじゃなくて、相手がクズだっていう理由があるなら友達として嫌われ覚悟であいつはやめとけって言ってやりなよ

:2016/08/16(火)16:06:46 ID:

ボテ腹エンドでオナシャス

:2016/08/16(火)16:07:04 ID:

近いうちに子供も授かるね

:2016/08/16(火)16:07:44 ID:

>>21
最初は友達から聞いた。このときは信じてなかった
今日、家に帰る途中にDQNと歩く幼馴染を発見→死亡

:2016/08/16(火)16:07:47 ID:

ビデオが送られてくるんですね

:2016/08/16(火)16:08:21 ID:

DQNの方が良かったんだろ(適当)

:2016/08/16(火)16:09:48 ID:

お前が行動を起こさなかったのが悪いな
もう諦めてしね

:2016/08/16(火)16:09:52 ID:

処女って譲渡できたのかよ

:2016/08/16(火)16:10:08 ID:

妊娠中絶END オナシャス

そしてそれを>>1が引き取る展開で

:2016/08/16(火)16:10:19 ID:

>>25
一緒にいるくらいなら大丈夫だろ

:2016/08/16(火)16:12:38 ID:

>>28
死ななきゃなんないの?
>>31
無理、絶対無理
別れ際にキスしてんだぜ?DQNのバカ、キスしながらケツ揉んだりおっぱい揉んだりしてんだぞ
絶対ヤッてんじゃん

:2016/08/16(火)16:13:30 ID:

>>33
ストーキング乙

:2016/08/16(火)16:11:38 ID:

おまいさんがオープンで愚痴ってる間に今頃彼女はDQNのチ●コで喘いでるで

:2016/08/16(火)16:13:22 ID:

>>32
あああああああああああああああああ

:2016/08/16(火)16:14:00 ID:

糞ビッチwwwww

クソビッチ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

:2016/08/16(火)16:14:30 ID:

>>37
家の近くの物陰でしてたんだよ見えてんだよボケ

:2016/08/16(火)16:14:32 ID:

DQNの先輩後輩に貸し出された挙げ句、棄てられる幼なじみ

そしてゴミ箱を漁る野良犬のように浅ましく
すりより慰めようとするも
下心満載なのを見切られ
幼なじみに罵倒され振られる>>1が目に浮かぶようだ

:2016/08/16(火)16:14:54 ID:

もう、DQNのおさがりでいいんじゃね?

:2016/08/16(火)16:15:23 ID:

若いからヤリまくってんだろうなあ

まあどうせすぐ別れるだろうけど、この先何年も経って万が一お前と親密になることがあると
「あの人とは何もなかったの」とか言い張るからよくおぼえとけよ
この女はビチグソだって

:2016/08/16(火)16:16:14 ID:

別に幼なじみが好きなんじゃなくて
手軽にやれそうな女をかっさらわれて悔しいだけでは
(もしくは、あいつ簡単にやらしてくれんのかよ的な)

:2016/08/16(火)16:17:39 ID:

>>44
はあ????
小学の時から好きだったんですけど????
適当なこと言わないで下さる???

:2016/08/16(火)16:16:36 ID:

詰まりDQNの便器の下僕が>>1ってこと?

:2016/08/16(火)16:17:21 ID:

幼馴染に言えよ
俺たちに言われてもどうしようも

:2016/08/16(火)16:18:54 ID:

>>46
なんも言えねえよマジで、、、

:2016/08/16(火)16:18:41 ID:

ずっと好きなわりにはなんの行動も起こしてなかったのだから仕方ない

:2016/08/16(火)16:19:43 ID:

>>49
起こしてたわ
同じ委員になったり一緒に学校行ったり

:2016/08/16(火)16:19:05 ID:

俺も好きだった学年一可愛い幼馴染みに久々に会ったら子供出来てて無事死亡
可愛い幼馴染みなんてものは自分が孕ませる側に回らないと速攻で取られるんだと思い知った。そして知った時にはもう遅い

:2016/08/16(火)16:19:27 ID:

あと、、、が気持ち悪い

:2016/08/16(火)16:19:53 ID:

ずっとチャンスがあったのに何もせずにただ見てただけの>>1
彼氏ができた途端にこの有様である、哀れ

:2016/08/16(火)16:20:07 ID:

女って基本ビッチだもんな

:2016/08/16(火)16:21:46 ID:

日本の女は貞操がゆるゆるって白人がゆうてた

:2016/08/16(火)16:22:05 ID:

同じ委員になって背後から見てました、
学校行く時も同じ時間に合わせて出て背後から見てました
怖いw

:2016/08/16(火)16:22:48 ID:

>>61
違うわ!ちゃんと喋ってるわ!メッチャ仲良かったわ

:2016/08/16(火)16:23:33 ID:

>>64
つまりただの友達か、知り合い止まりだったんだろ?
彼氏できたからって関係ないだろ

:2016/08/16(火)16:24:03 ID:

>>66
関係あるわ!!

:2016/08/16(火)16:25:45 ID:

お前ら、俺に厳しすぎじゃね?

:2016/08/16(火)16:26:36 ID:

>>73
そりゃ諦めろとしか言いようがないからな
告ってないのにぐちぐち言うなと

:2016/08/16(火)16:26:15 ID:

なんもしなかったグズほどあとでこうやってグチグチ言うんだよな

:2016/08/16(火)16:26:24 ID:

現にお前、女に彼氏できたって友達に言われて初めて気づいたんだろ?
別に幼馴染が隠す理由無いから、全く見てなかったってことじゃないの?

:2016/08/16(火)16:27:27 ID:

>>75
夏休み入ってから、なかなか会う機会がなかったんだよ

:2016/08/16(火)16:26:27 ID:

優しくしてもらえると思ってスレ立てたの?

:2016/08/16(火)16:26:37 ID:

取られちまったもんは仕方ない
これからは処女厨アビリティを活かして俺のように魔法使いを目指そうぜ

:2016/08/16(火)16:28:40 ID:

DQNはなんか問題起こしてたりするの?

:2016/08/16(火)16:29:32 ID:

>>82
俺にチョッカイばっかかけてくるウザい◯ね

:2016/08/16(火)16:30:07 ID:

>>85
それ、俺の女にちょっかい出すなってことじゃね?

:2016/08/16(火)16:34:33 ID:

>>86
違う。俺本人にチョッカイかけてくるウザい

:2016/08/16(火)16:34:35 ID:

DQN「せや、イッチの幼馴染みとヤったら面白いやろ」

:2016/08/16(火)16:35:14 ID:

>>90
ああああああああああ












-おもしろネタ
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.