ニュース

【名門】京大医学部生、家庭教師先で10万盗み窃盗容疑で逮捕 【芦屋署】

投稿日:

:2016/08/15(月) 03:02:00.84 ID:

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201608/sp/0009388349.shtml

家庭教師先の家で現金10万円を盗んだとして、兵庫県警芦屋署は14日、窃盗の疑いで、京都大学医学部4年の男子学生(22)=京都市左京区=を逮捕した。男子学生は「魔が差した」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は同日午前10時45分から55分ごろ、芦屋市六麓荘町の民家で現金10万円を盗んだ疑い。

同署によると、現金は教えていた高校1年生の女子生徒(16)の机の中にあり、女子生徒がトイレに行った隙に盗んだ。現金は封筒に入っていたという。

指導時間後、封筒の中の現金がなくなっていることが分かり、母親が110番。駆けつけた同署員が家にいた男子学生を逮捕した。




■ 前スレ (★1が立った日時 2016/08/14(日) 18:00:07.87)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471179629/

:2016/08/15(月) 03:03:41.55 ID:

>>1
京大医学部生、家庭教師先で10万盗まないでください

:2016/08/15(月) 03:07:07.18 ID:

今までで総額いくら盗んだんだろ?

:2016/08/15(月) 03:12:46.12 ID:

芦屋市六麓荘町

ものすごい
日本の超高級住宅街、やね。

京都大学医学部やから、家庭教師に雇ってあげて、
相当の時給やら、いろいろなもてなしを受けたと思う。

:2016/08/15(月) 03:13:42.71 ID:

10万で十数億稼げる人生を捨てる奴

:2016/08/15(月) 03:14:58.05 ID:

というか教え子と付き合ってセックスし放題じゃん

相手の家もそれが狙いかもしれんが

:2016/08/15(月) 03:15:31.05 ID:

京大ならしゃーない

:2016/08/15(月) 03:16:29.87 ID:

京都大学なら普通の事

:2016/08/15(月) 03:17:13.96 ID:

俺の話やが、
俺が中3生を家庭教師をしていた時に、
生徒がトイレに行った。待っているあいだ、さりげなく、
ダンボールに入れた読まなくなって整理した本をペラペラめくっていたら、
2万円だか、3万円だかが、挟んであった。
その本は、小学生が読むような本で、今読んでないことは明らかだった。
当然、
俺がそのままもらっても気づかないことはわかっていた。
戻ってきた生徒に、見つけたことを言うと、
生徒が驚いた。
俺が「記憶にあるかい」というと、「はい」と答えた。
その金がどういう金かはわからないが、
おそらく、数年前になくして、親にそのことを言って、
親に怒られたであろうことは想像に難くない。俺に感謝するとともに、信用できる先生だと思ったことだと思う。

:2016/08/15(月) 03:20:58.80 ID:

>>12
だからなn

:2016/08/15(月) 03:28:03.60 ID:

なんでガキがそんな大金をもってんだよ

:2016/08/15(月) 03:28:36.12 ID:

中村名欧くんは今、拘置所で臭い飯を食ってるだろうww

:2016/08/15(月) 03:30:48.67 ID:

除籍コースだなwwwww

:2016/08/15(月) 03:34:18.16 ID:

餌につられて罠にハマる京大生ww

やっぱり馬鹿だったw

:2016/08/15(月) 03:34:28.02 ID:

生徒の持参した月謝を盗むピアノ教室の先生なら身近にいた。
払いに来てる物を盗るとかわけわからんかった。 警察に捕まってたわ

:2016/08/15(月) 03:35:33.55 ID:

京大は左翼の巣窟で一般学生にはいい迷惑

:2016/08/15(月) 03:35:56.28 ID:

10万で人生棒にふるとは・・・

 

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.