おもしろネタ

お前ら「それツイッターで呟く必要ある?」←これ

投稿日:2016-08-15 更新日:

:2016/08/15(月)12:27:37 ID:

ツイッターで呟く必要って何?????


:2016/08/15(月)12:51:58 ID:

Twitterで煽られて
おーぷんで煽られて>>1御立腹ってこと?
:2016/08/15(月)12:52:44 ID:

>>35
妄想がひどすぎる
糖質かな?
:2016/08/15(月)12:28:04 ID:

リア充に見せたいから
:2016/08/15(月)12:29:07 ID:

>>2
実際にリア充なんじゃね?
:2016/08/15(月)12:28:50 ID:

むしろツイッターでやれのほうが見る気がするんだけど
:2016/08/15(月)12:28:55 ID:

そんな事言わなくね?
:2016/08/15(月)12:29:12 ID:

2ちゃんでそれ言う必要ってある?
:2016/08/15(月)12:29:40 ID:

>>6
これもなかなかガイジ
なんでもありの雑談掲示板だぞ
:2016/08/15(月)12:30:16 ID:

>>7
Twitterも何でもありなんだよなぁ
:2016/08/15(月)12:30:29 ID:

>>8
だろ?
:2016/08/15(月)12:30:22 ID:

周知するに値するかどうか
入院するのでしばらく学校を休みますくらいだったら値するかもしれない
:2016/08/15(月)12:31:16 ID:

>>9
周知に値することしか呟いてはいけないとかガイジか?
連絡網じゃねーんだからさあ
:2016/08/15(月)12:30:27 ID:

犯罪自慢に対してなら分かる
リア充自慢なら、まぁTwitterなんてそんなもんだろってなる
:2016/08/15(月)12:30:49 ID:

そうだぞ、なんでもありなんだぞ!!!













:2016/08/15(月)12:31:20 ID:

ツイッターでつぶやく暇があるなら1分でも長く寝るわ
:2016/08/15(月)12:32:01 ID:

>>14
ここで書き込んでる暇あるなら寝ろ
:2016/08/15(月)12:31:22 ID:

ラーメンが如何に劣った食い物か呟いたらフォロワー減った
:2016/08/15(月)12:32:23 ID:

>>15
ラーメンが劣った食い物とかガイジか?
:2016/08/15(月)12:32:45 ID:

炊飯ボタン押し忘れちゃって白米なしのカレーになった… とかでもリプライある人は楽しそうだわ
:2016/08/15(月)12:34:37 ID:

>>18
そういう些細なことを呟くのが本来の用途だしな
:2016/08/15(月)12:36:11 ID:

アブラマシマシ潤滑油
>>19
フォロワー増やすところから始めなきゃだわ
:2016/08/15(月)12:37:23 ID:

>>21
やってんの?
:2016/08/15(月)12:39:38 ID:

>>23
>>25
始めたら参考にするわ!
:2016/08/15(月)12:37:50 ID:

>>21
プロフに趣味とか書くといいらしいぞ
:2016/08/15(月)12:34:58 ID:

劣ってるだろ
こぎたねー奴しか店いねーのがその証拠
兎に角旨味となるよーなもんぶちこんでエグくなってる
足し算だけで引き算の出来ない食い物
池沼しか食わんわ
:2016/08/15(月)12:36:15 ID:

>>20
ま、フランスの三ツ星料理店のシェフが日本のラーメンスープの奥深さに感動して、ラーメン店に修行に来たんですけどね(笑)
:2016/08/15(月)12:37:23 ID:

せめてへぇって思わせる事を呟けよ。お前の気持ちなんざしらねぇよ
:2016/08/15(月)12:38:33 ID:

>>24
ツイッターは呟く側の自己顕示欲を満たすツールなんだからそれで合ってるんだよ
お前がバカ
:2016/08/15(月)12:49:44 ID:

>>27
あ、はい
:2016/08/15(月)12:50:48 ID:

>>31
論破できないだろ
わかったら反省しろクソガイジ
:2016/08/15(月)12:38:25 ID:

フランス料理と言えば納得すると思ってるバカって
:2016/08/15(月)12:39:05 ID:

>>26
名無しさんの評価よりはミシュランの評価のほうが信頼できるかな(笑)
:2016/08/15(月)12:38:35 ID:

ツイッターってオンラインチラ裏だろ
:2016/08/15(月)12:50:47 ID:

Twitterは基本なりきりかコピペbotしかフォローしない
:2016/08/15(月)12:51:50 ID:

>>32
個人の自由だけど個人的な感想を言わせてもらうとキモい
:2016/08/15(月)12:52:49 ID:

>>34
しゃーねーだろ
コピペbotは面白いしマトモなのは有名人ツイート除けばあれくらいだし
たまにはここの記事も拡散してほしいな・・・

 










-おもしろネタ
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.