ニュース

【不可解】 いわきで高校生が行方不明 【福島】

投稿日:

:2016/08/13(土) 19:17:26.95 ID:

けさ、いわき市の遊泳禁止区域の海で泳いでいた高校生が行方不明となり警察などが捜索を続けている。
行方が分からなくなっているのはいわき市内の高校に通う17歳の男子高校生。警察によるとけさ8時半ころ、いわき市佐糠町で近くで釣りをしていた男性から「子どもが流された」と警察に通報があった。
地元の学校に通う高校生5人はけさ3時頃から現場近くで釣りをしていてその後、7時半頃から服を着たまま海で泳ぎ始め、そのうちの一人が流された。
現在、警察などが捜索しているが男子高校生は見つかっていない。現場は常磐共同火力・勿来発電所の近くで潮の流れも速いため遊泳は禁止されている場所だった。
現場周辺では以前にも水難事故が起きている。
[ 8/13 17:48 福島中央テレビ]http://www.news24.jp/nnn/news86511304.html



:2016/08/13(土) 19:18:15.04 ID:

>7時半頃から服を着たまま海で泳ぎ始め

:2016/08/13(土) 19:21:18.34 ID:

げんき!

:2016/08/13(土) 19:23:46.44 ID:

今日プール行ってきたんだが、休憩時間だというのに幼児プールであそんでたバカ親子が数組いた

小さい頃からルール守らないでもOKみたいな教育していると、こういう遊泳禁止区域で泳ぐバカ息子が育つ

流された奴の親は自分の教育のまずさを痛感しろ

:2016/08/13(土) 19:27:35.05 ID:

後鳥羽上皇かよwww

:2016/08/13(土) 19:29:54.96 ID:

今のいわきの海で釣りなんかして魚食えんの?
海釣りでキャッチアンドリリース?

:2016/08/13(土) 19:32:21.97 ID:

得体のしれない何かに手招きされたんだろうね

:2016/08/13(土) 19:33:19.89 ID:

>けさ3時頃から現場近くで釣りをしていて

どんな家のガキだよ。

:2016/08/13(土) 19:34:15.78 ID:

>>12
夏休みだろうし釣りぐらいしてもおかしくなかろう
釣りなんて朝早くからやるもんだし

:2016/08/13(土) 19:36:23.76 ID:

消えたって事は溶融死じゃないのかな。

:2016/08/13(土) 19:37:13.24 ID:

今年は風物死が多い印象

:2016/08/13(土) 19:39:04.64 ID:

甥っ子と同じ年だからどきどきしちゃうな

:2016/08/13(土) 19:39:42.67 ID:

引きずり込まれたな・・福島の海で泳ぐなんて
自殺行為だわ・・アホが

:2016/08/13(土) 19:50:11.03 ID:

>>12
こいつどういう育ち方してきたんだろ・・・

:2016/08/13(土) 20:39:38.59 ID:

>>12
釣りは暗い内からとか普通だけど

:2016/08/13(土) 21:01:51.56 ID:

>>13
>>26
>>44
釣られんなよ

:2016/08/13(土) 23:37:26.68 ID:

福島人は放射能でやられてるからな
近づかない方が良いぞ

:2016/08/14(日) 19:34:47.78 ID:

どこの高校にかよってのかな

:2016/08/14(日) 20:35:24.05 ID:

お盆に遊泳禁止の場所で泳ぐバカ
あの世の人々に足を引っ張られて当然

:2016/08/13(土) 19:42:05.41 ID:

やる気!

:2016/08/13(土) 19:44:30.81 ID:

元気

:2016/08/13(土) 19:46:02.97 ID:

いわき!

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.