おもしろネタ

32歳独身。この先が見えなくて不安しかない

投稿日:

:2016/07/26(火)22:12:55 ID:

皆どうやって生きているの?一人の寂しさをどうやって埋めてるの?


:2016/07/26(火)22:17:39 ID:

婚活すればいいじゃん

:2016/07/26(火)22:21:09 ID:

してる。しかし、S学会さんや幸福さんにあたってしまい結局別れる…。

:2016/07/26(火)22:23:19 ID:

なんていうか、運がない。
街コン参加していい感じになった人がいて付き合っても
大体二、三ヶ月したら実は会員で君にも入ってほしいと…。

:2016/07/26(火)22:25:40 ID:

安い街コンとか行ってない?
結局会費が安いとこには変な人しかいないよ

:2016/07/26(火)22:26:37 ID:

先輩とお見パ行って、先輩がカップリングした人がS学会だった
すっごく優しい人って熱心なS学会が多い気がする

:2016/07/26(火)22:29:22 ID:

確かに安いとこしか行ってないわ。
うん、優しい人は熱心だわ

:2016/07/26(火)22:43:14 ID:

私の経験談だけど↓な順番でいい人がいる気がする
友達の紹介>合コン(幹事の技量による)>企業主催のお見合いイベント

:2016/07/26(火)22:55:26 ID:

私も絶賛婚活中
お互いいい出会いがあるといいね!

:2016/07/27(水)02:33:25 ID:

結婚考えていたんだけどなぁ。
金取られて婚約破棄されたのが30歳の誕生日前日。
その後5人の人と付き合ったがその内3人が変な宗教。
後の2人は二股されてた…。運がないのかな。
それとも見るめないのかな

:2016/07/27(水)12:55:41 ID:

もっと気軽に考えて。
すれ違った人とお見合い結婚すれば?

:2016/07/27(水)17:15:15 ID:

周囲の美人だけど結婚遅れた人
高ーい入会金払って相談所行ってそれなりの人と結婚したよ

:2016/07/27(水)20:32:08 ID:

まわり見てると「いつか自然な出会いがある!」って思ってるタイプは行き遅れが多い
「婚活しなきゃ結婚できない」って積極的に出会い探す人が最後に結婚できてる

:2016/07/29(金)17:19:57 ID:

相談所は基本的に売れ残りの変人しかいない
普通以上の人は相談所行かなくても結婚できるから相談所にも高学歴、高収入な男や若い美人もいることにはいる
ただしとんでもない地雷持ってる、結婚できないのも納得の

:2016/07/29(金)22:34:17 ID:

地雷多いって言うよね
お見パでも変な人いるし、
多分相談所の方が多いと思う

 










-おもしろネタ
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.