ニュース

【慰安婦日韓合意】 10億円貰ったけど、慰安婦像は撤去しないニダ

投稿日:

:2016/08/12(金)23:39:34 ID:

【「慰安婦」日韓合意】
慰安婦像は野放し 韓国では“蒸し返し”の動き続く【ソウル=名村隆寛】韓国の「和解・癒やし財団」に日本政府が拠出する10億円の使途などで、
日韓外相が合意に達した。しかし、韓国では合意自体への反対世論は根強く、
問題の“蒸し返し”への動きは今も続いている。

韓国国内では、元慰安婦支援団体の「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」や野党、
メディアなどが日韓合意の無効を主張し続けている。外務省報道官は11日、
「極めて大切で重要な合意だ」とし、反対世論にもかかわらず日韓合意を守り、
財団の活動を軌道に乗せる政府の意志を示した。




しかし一方で、日本側では10億円を「未来志向的」な事業に使うよう求める意見があることに対し、
報道官は「そんな話は韓日間で交わしたこともなく、事実ではない」と述べた。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/160812/wor1608120038-n1.html

:2016/08/12(金)23:43:51 ID:

やっぱり韓国だな~www

:2016/08/12(金)23:50:34 ID:

合意の存在以前にウィーン条約違反だろ。
撤去されるまで大使館を閉鎖しろ。
アイツらが数々の条約を遵守しようとしないのは、
反故する度に日本が制裁を与えず黙認しているのも一因だろ。

:2016/08/12(金)23:56:18 ID:

別に好きなだけ蒸し返して貰ってかまわないけどね

『挺対協』なんて名前から間違ってる団体がいる限り
学術的に対決しても、こっちが負ける公算にはならないし
いくらでもつきあってやんよ

:2016/08/13(土)00:04:27 ID:

合意内容を公表しなかった時点でこうなる事はわかってたよ。

:2016/08/13(土)00:18:48 ID:

>>5
オレもそうだろうと思ってたよ外務省が隠す事は全くヤル気なしの証。やってますのジェスチャーだけなのだ
半島朝鮮人は北も南も「少しの譲歩で大きな収穫」の嘘つき人種だ。信用出来ないね
まだ中国人の方が毛が生えたくらいマシかもね

:2016/08/14(日)10:32:22 ID:

>>5
合意文書がなければ、合意したことにならん。

:2016/08/14(日)10:34:17 ID:

>>12
合意文書があったとしても、連中は守らないけどな。

:2016/08/13(土)02:34:23 ID:

12月の合意は韓国の汚いやり口を世界に見せるための舞台だったのに
また密室で話をしたら意味が無くなってしまうじゃないかプライドの高い韓国は外国から間違いを指摘されるのを嫌がるから
日本に必要なのは韓国を外国からの衆人環視の状態にすることだよ
目的は早期決着じゃない

:2016/08/13(土)02:38:33 ID:

10億払うなら約束を守る日本と守らない韓国ということで
手切れ金にすべきなのになんの約束をしたか内緒ですってバカなの?

:2016/08/13(土)03:04:27 ID:

税金の垂れ流し、政治の不透明性、外人優遇。

:2016/08/14(日)10:13:07 ID:

もともと最初の条約で解決済みだったのにねえ

:2016/08/14(日)10:30:54 ID:

日本が事実を認めて謝罪して10億渡せば済む話だったのに
証拠が~、証言が~などと、認めない段階で合意は不可能
謝罪もお金も全く意味がない
問題を先送りにして日本の国際的信用を失墜させているだけ安倍よ、大日本帝国はもう無いのだ
そんな亡国の名誉を取り繕う為に
今の日本国の信用がなくなるのは愚の骨頂だ

:2016/08/14(日)10:37:05 ID:

>>11
大日本帝国はないけど日本の国体はずっと続いてるから

:2016/08/14(日)10:46:49 ID:

>>11
相変わらずサヨクはずれてるw

:2016/08/14(日)10:43:59 ID:

ここまでこじれた慰安婦問題の原点は、高木健一弁護士などの起こしたサハリン残留韓国人訴訟。
高木は彼らを救済すると称して日本政府に「戦後補償」を要求し、おかげで韓国人4万人の帰国交渉は長期化し、
彼らは80年代までサハリンに抑留された。もちろん高木の訴訟はすべて敗訴。それよりも重大なのは高木を中心とする弁護団が、「慰安婦の強制連行」なるフィクションを作り上げたこと。

慰安婦問題はサハリン訴訟から始まった
http://agora-web.jp/archives/2020542.html

:2016/08/14(日)11:00:44 ID:

中ロが対日挟撃を画策した場合に、
日本を助けることができるのはアメしかいない今の日本にとって『国際的信用』など無用の長物、
必要なのはアメからの信用だわな
この件で日米が離間しないで済むでのであれば、
意義はあるだろう

官邸が案件の優先順位で、シナに勝つことを第一にすえれば、
その他のことは後回しになっても仕方がない、
んじゃねーの?

自主防衛もままならない今の日本では、
言いたいことも言えずに、我慢するしかない状況だわな

:2016/08/14(日)11:48:43 ID:

アメからの信用を得て、日米の離間を回避した
そう考えれば10億円は安いわな一番大きいのは、アメ主導の日韓合意の履行であったのだから、
アメ自身も蒸し返すことはしにくい点
アメ国内での新たな慰安婦像の計画は停止しているようだし

:2016/08/14(日)12:29:39 ID:

10億って金額を先に決めてるのが変だな
韓国の主張を認めて慰安婦賠償を払うに等しい

:2016/08/14(日)12:30:11 ID:

で、岸田がご機嫌伺いに訪韓、というのを何度も繰り返して
スワップ再開w

:2016/08/14(日)14:09:40 ID:

韓国政府が10億円出すまでゴタゴタは続く

:2016/08/14(日)16:30:18 ID:

多くの日本人にとっては想定内のこと。
韓国は裏切り寝返りが国是伝統の国。
分かっていてもキチガイと付き合うのは大変だわ。
何か名案はないのか。

:2016/08/14(日)16:43:09 ID:

実は韓国も中国も法はない野蛮国だ。
そんな馬鹿なと言うかもしれないが韓国は法の上に
庶民感情と言う法が存在する無法の国。
中国は成程、憲法は存在するが、共産党の決定は憲法に
優先するとあるのでやはり無法の国。
無法の国と約束しても意味がない。
つまりキチガイと付き合うにはこちらもキチガイになるか
しか方法がないだろう。

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.