ニュース

【古河市】生活保護の女性宅でわいせつ行為、市職員の男を懲戒免職 【実名はよ】

投稿日:

:2016/08/13(土)12:26:40 ID:

生活保護の女性宅でわいせつ行為、市職員の男を懲戒免職

茨城県古河市は12日、生活保護受給者宅で女性にわいせつな行為をしたとして、
30代の男性職員を懲戒免職処分にしたと発表した。

市によると、職員は生活保護課のケースワーカーで、受給者宅を定期的に訪問していた
2012年7月~14年1月、業務時間外に複数の生活保護受給者の女性宅を訪問し、
わいせつな行為をしたという。




続き 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ8D5K0SJ8DUJHB00D.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 52◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470530442/450

:2016/08/13(土)12:27:41 ID:

さすが変態公務員だらけの国、ニッポン

:2016/08/13(土)12:29:38 ID:

さすが変態公務員だらけの国、ニッポン

:2016/08/13(土)12:31:06 ID:

さすが変態公務員だらけの国、ニッポン

:2016/08/13(土)12:32:57 ID:

また公務員か

:2016/08/13(土)12:34:47 ID:

変態・犯罪者は半島からやってきたエヴェンキワイ族
在日テョン帰化テョンを殲滅してまともな日本を取り戻せ!

:2016/08/13(土)12:37:42 ID:

またジャップがやらかしたの?

:2016/08/13(土)12:52:41 ID:

名前だせよ名前
こういうクズは死刑にしろ

:2016/08/13(土)13:20:54 ID:

>>8
ナマポ女の名前?

:2016/08/13(土)13:28:03 ID:

わいせつな行為って何?
強制って書いてないから合意の上でのセックスくらいなら好きにすればいいと思う。
女性宅でわいせつ行為ってあったから、こっそりオナニーしたのかと思ったけど
『女性にわいせつな行為』って書かれてる部分もあるし。

:2016/08/13(土)13:52:29 ID:

市も職員の犯罪の隠蔽をやらかしてたわけだ

犯罪者の氏名を公表しろよ

:2016/08/13(土)15:52:08 ID:

これナマポ側が仕掛けた罠じゃないの?
誘っておいて、いざとなったら無理矢理やられた!って

:2016/08/13(土)21:02:11 ID:

>>12
仮にそうだとしても
出されたお茶一杯でも手をつけないのが公務員なんやで

:2016/08/13(土)20:48:17 ID:

業務時間外ならいいんじゃないのと思ったけど、女性側からしたら、断ったら支給止められるかもって心理になってもおかしくないよな。
卑怯な奴だな。

:2016/08/13(土)21:14:03 ID:

これは女が仕掛けたんだろww
ハ二―トラップに引っ掛かるなんて

:2016/08/13(土)23:37:06 ID:

どうしてバレたのだろう。
いろいろ想像できるが、公務員は常に監視されているからな。
以前、パチンコをしているだけでけしからんと教育委員会に通報された
教員がいた。
この公務員も近所の者にうまいことしやがるとねたまれていたのかな。
退職公務員だが退職して一番良かったのは自由を手にしたことかな。
もう監視されなくて済む一市民になったことか。
勤務中はどうしても公務員と言うのが頭にあり組織に迷惑はかけられないと思い
正義を貫けなかった事か。

:2016/08/14(日)11:35:44 ID:

一年半もの期間に勤務時間外に通ってれば目立つだろ
職員が通う事でナマポだと近所も分かってたかもだし恐らく夜間にでも通ってたんだろ

:2016/08/14(日)11:10:07 ID:

また公務員の不祥事か

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.