ニュース

【フジテレビ】めちゃイケに極楽山本出演でスポンサーが相次ぎ「契約解除」

投稿日:

:2016/08/13(土)20:14:01 ID:

フジに激震 有力スポンサーが相次ぎ「契約解除」の波紋

“落ち目”のフジテレビにまたまた追い打ちをかけるような事態が発生している。
先月30日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜20時)。
06年に未成年淫行事件を引き起こして以来、芸能活動休止状態にあった
「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が10年ぶりに同番組で地上波復帰で注目を浴びたが、
その内容にスポンサーが“激怒”しているのだ。




(略)

日清食品宣伝部は日刊ゲンダイの取材に対し、契約解除は「事実」と認め、
「理由などの詳細は差し控えさせていただきます」と回答した。

続き 日刊ゲンダイ 全2ページ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/187629

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 52◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470530442/491

:2016/08/13(土)20:15:32 ID:

スポンサーにある程度は話いってるんじゃないの

:2016/08/13(土)20:22:29 ID:

そういや、さんまのまんまもギャラ払えないから終わるんだとさんま本人が言ってたわ

:2016/08/13(土)21:11:20 ID:

フジサンケイグループ的に、産経の社としての立場はいかに
会長はフジテレビ出身だから、やっぱり

:2016/08/13(土)21:25:27 ID:

もういっその事、韓流スター()とか、大人気の韓流ドラマ()とかだけ放送しろwww

:2016/08/13(土)21:25:31 ID:

嫌なら見るな\(^o^)/

:2016/08/13(土)21:29:22 ID:

見たくないのに見てやる義理も無いしw

:2016/08/13(土)21:51:28 ID:

嫌なら見るな!と豪語したフジテレビですもんねー
勿論、これからも見ませんよ!
まぁ~ザマァですかね

:2016/08/13(土)21:51:29 ID:

そういや日曜に韓国原作のドラマもやってたなあ
アレのスポンサーなんか一体どこがつくんだろう

:2016/08/13(土)21:53:38 ID:

すごい事になってんだな

:2016/08/13(土)22:28:44 ID:

このオンデマンドの時代に、
「月9」とか言ってる時代錯誤が寒すぎる。

:2016/08/13(土)23:02:18 ID:

時代はネットTVなんだろう
乗り換える口実を探してんだろうね

:2016/08/13(土)23:05:59 ID:

田代もよろしく。

:2016/08/13(土)20:57:22 ID:

「嫌なら(スポンサーに)つくな」ですよねぇ。

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.