ニュース

【ブーメラン】鳥越「今の国民は、はっきり言うとボケてます」【ハイマー】

投稿日:

:2016/08/12(金)15:54:11 ID:

――そこを小池百合子さんが持っていった?

 

小池さんが持っていったんですね。それは彼女の戦術がうまかった。

自民党、都議会を敵にして。小泉(純一郎)さんと同じ手ですけど敵を作る。

自分を「ジャンヌ・ダルク」と最後は言ってましたけど。

「いじめられて、それでも立った女」という演出は本当に見事に

、最初からすごいなあと思ってましたけど、最後まで演じきりました。

 

その代わりウソは平気でつきますよね。テレビ番組で(放映された街頭演説で)、

僕を「病み上がりの人」と言ったんです。

そのときの(テレビ画面の)写真も入手したんで、

別の番組で小池さんに「本当にそういうこと言ったんですか?」と聞いたら

「いや、言ってない」とウソついたんです。

 

もう一つは2003年の雑誌の中で、小池さんが西岡力さんと対談をしていて、

その中で、「軍事上、外交上の判断において核武装という選択肢は十分にあり得る」

というくだりがちゃんと印刷されてあるんです。

僕はそれをちゃんと手に入れてて、それも聞いたんです。一問一答ができるときに。

こういう風に雑誌の中で言われていますが、本当ですか、と。

「言ってない」と言ったの、嘘ついたの。平然と嘘つく女なんだよ。まぁそれはそのときにわかった。




――こんなに、リベラルの現状に悲観的とは…

 

悲観的というか、現実的なんですよ。

現実を見ていれば、そうじゃないですか。戦後70年をみてきて、

いろんな場面場面を見てきているから、今がどういう時期かわかっていますよ。

今、戦後の中で、リベラルは存在します。だけど現実に投票という形になると、

世論調査と内閣の支持率を見ると、

今の国民ははっきり言うと、ボケてますよ。私に言わせると。

 

http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/10/shuntaro-torigoe-2_n_11424086.html

:2016/08/12(金)17:55:17 ID:

国民「今の鳥越は、はっきり言うとボケてます」

:2016/08/12(金)17:17:43 ID:

ぼけ老人が言うのだから間違いないな。

:2016/08/12(金)21:43:19 ID:

「誰か突っ込んで!」

( ゚д゚ )ノ

:2016/08/12(金)17:19:39 ID:

ボケた頭で物事を見れば、全てがボケて見える筈

:2016/08/12(金)17:27:40 ID:

何かを勘違いしてるバカが我こそはリベラルと騙るもんだから
リベラルって言葉が胡散臭いものに変質してしまった
日本に於けるリベラル=体制派に対し過剰に敵意を示すだけの存在
でしかない例えば本当の意味での人権を意識した言動に気をつけたいのであれば
相手にも意思があり、相手の人権も傷つけてはならない筈だが
「自分に反論するやつは人でない」みたいな奴が人権を語ったりするもんで
ああこいつも結局は人権という口実を利用して体制派を攻撃したいだけね、という所が思いっきり出てたりする

:2016/08/12(金)17:28:35 ID:

カイヨー

:2016/08/12(金)18:24:15 ID:

元々こういう人間だぞこの男

:2016/08/12(金)18:34:45 ID:

極左から見るとみんな極右に見えるのと同じか

:2016/08/12(金)18:44:46 ID:

今年のMVPがなんか言ってる

:2016/08/12(金)18:58:06 ID:

看護士 「ほら、ダメでしょ?お薬ちゃんと飲まないと」

:2016/08/12(金)19:58:05 ID:

もうやめてやれよ
歳も逝ってるし落選のショックから
立ち直れないんだよ
だから擁立ってよく考えないといけないのに
チョーシの良いことしか言わなかったんだろ、ミンスは

:2016/08/13(土)01:39:39 ID:

まず選挙資金を自弁出来る金持ちなことと
どっかに勤めてないこと
この2つは必須だからここでかなり絞られるだろ
ましてや鳥越氏は既にお子さんももう一人前だから
落選してもあんま困らないだろうてことで

:2016/08/14(日)06:41:23 ID:

この人いらない

:2016/08/14(日)02:24:06 ID:

鳥越さんはかなり重症だな

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.