おもしろネタ

世間には卒論代行サービスってのがあるらしいが・・・

投稿日:

:2016/08/14(日)07:45:03 ID:

頼んじゃおっかなー


:2016/08/14(日)07:47:28 ID:

口頭試問はどうする気なのか
:2016/08/14(日)07:48:35 ID:

口頭試問ってどこもあるもんなの? 俺のところはないと思う
:2016/08/14(日)07:49:41 ID:

卒論の内容について聞かれたらどう答えるつもりなの
:2016/08/14(日)07:52:54 ID:

自分で何度も読み直して答えれるようにすればいいんじゃないの?
:2016/08/14(日)07:55:41 ID:

>>5
もはや、なんのための代行なんだよ。これだから文系は
:2016/08/14(日)07:55:22 ID:

質問に対応するまで勉強するなら、もうついでに書いてしまえ

その論文がコピペでばれた場合、おぼちゃんのおかげで
厳しいペナルティがあるよ

:2016/08/14(日)07:57:52 ID:

じゃあ卒論の代行業ってメリットなくなるじゃん 運営できてるってことは
ある程度依頼があるってことだよね
:2016/08/14(日)08:00:25 ID:

Fランてゼミで卒論の進行状況確認すら確認されないのか…
:2016/08/14(日)08:02:10 ID:

>>9
まあFランではないけど教授はてきとーな人だよ
:2016/08/14(日)08:01:20 ID:

あれって変な架空請求みたいな認識なの? 実態はあるだけで、利用した人は
実際ばれて大学除籍になったりしてるのかな
:2016/08/14(日)09:16:04 ID:

大学って、入学したらスグ就職活動始めて、
決まり次第中退するんだと思ってた。
:2016/08/14(日)09:20:38 ID:

>>12
入学して
存分に遊んで就職できなくなるんだよ
:2016/08/14(日)09:22:12 ID:

夏休みの宿題代行とかいくら貰えるんだろう

 










-おもしろネタ
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.