ニュース

【墓穴】砂浜に自分で掘った穴に男性埋まり死亡 鎌倉の海岸で

投稿日:

:2016/08/14(日)00:06:57 ID:

砂浜に自分で掘った穴に男性埋まり死亡 鎌倉の海岸で

13日午後3時20分ごろ、神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3丁目の海岸で、
「男性が砂浜で穴に埋まってしまった」と、家族とみられる別の男性から
119番通報があった。男性は病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。




鎌倉署や消防によると、男性は東京都在住で50歳前後。
砂浜の最も道路に近い側の場所に1人で穴を掘っていたところ、
周囲の砂が崩れて頭の先まで埋まってしまったとみられる。
男性の子供や周囲にいた人たちが懸命に救出したが、助からなかった。

続き スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/topics/20160813-OHT1T50184.html

:2016/08/14(日)00:10:34 ID:

ドイツ人 「あるある」

:2016/08/14(日)00:12:15 ID:

落とし穴掘ってたのか?

:2016/08/14(日)00:16:03 ID:

よくわからないが(-人-)ナームー..

:2016/08/14(日)00:20:46 ID:

文字通りの美しい墓穴を掘る

:2016/08/14(日)00:20:47 ID:

砂地で背丈を超える露天掘りとか自殺行為でしかない

:2016/08/14(日)00:22:18 ID:

だから掘るのはケツだけにしとけと

:2016/08/14(日)01:05:39 ID:

足元にたいまつ置いとけば良かったのに

:2016/08/14(日)02:11:16 ID:

>>8
[°凸°]シュー

:2016/08/14(日)02:17:03 ID:

昔、誕生日のサプライズで砂浜に落とし穴を掘った結果、夫婦そろって窒息死という、なんかやりきれない事件もあったな

:2016/08/14(日)02:23:47 ID:

何のために掘ったか
そこが知りたいんじゃわしらは周りに取材すりゃすぐわかるだろうが
この役立たずのスポーツ報知め

:2016/08/14(日)02:32:49 ID:

検挙率下がるから事件にはしたくないんじゃない?名古屋の奴も

:2016/08/14(日)07:15:08 ID:

>最も道路に近い側の場所に
陥れようとして墓穴
何か楽しい未来が見えてきた w

:2016/08/14(日)07:24:01 ID:

何年か前にも生き埋め殺人事件があったな

:2016/08/14(日)07:28:59 ID:

本当に本人が掘ってたのか?

:2016/08/14(日)07:32:48 ID:

間抜けなオッサンが死んだくらいでニュースにするなよ。

:2016/08/14(日)07:09:11 ID:

リアル墓穴を掘る

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.