ニュース

群馬高専とかいう殺人学校wwwwwwwwwwww

投稿日:

:2016/07/10(日)23:24:50 ID:

・学生が次々と自殺
・おかしいんじゃない?と動き始めた市民オンブズマンに妨害工作
・教室には「変な動きをした学生は社会的に潰す」との校長からのありがたいお言葉

闇深



:2016/07/10(日)23:36:21 ID:

>>1
次々って何人ぐらい?
:2016/07/10(日)23:37:06 ID:

>>8
2年間で3人死んでるで
:2016/07/10(日)23:25:31 ID:

こマ?
:2016/07/10(日)23:37:51 ID:

>>2
ググれカス
関連記事
:2016/07/10(日)23:26:19 ID:

まぁ、グンマーは日本国外やし、多少はね?
:2016/07/10(日)23:27:20 ID:

>>3
申し訳ないが実在の学校の話にグンマーネタはNG
:2016/07/10(日)23:29:50 ID:

ついに高専の闇が来たか
うちの高専も2年前に同級生自殺したけど一切外に洩らさなかったで
学科によっては今年の卒研生2人くらいうつになったらしいし
:2016/07/10(日)23:36:19 ID:

>>5
ワイもJ科出やけど特に情報科のブラックさはヤバイと思うで
JABEEとかの関係でも更に厳しくなったし学生が鬱になるのも当然
:2016/07/10(日)23:30:25 ID:

卒業生メッチャ優秀やで
:2016/07/10(日)23:37:11 ID:

3つ目マジで言ったの?
:2016/07/10(日)23:38:31 ID:

自殺くらい誰でもするわ
気にしすぎ気にしすぎ
:2016/07/10(日)23:38:59 ID:

てか高専の先生のブラック度はガチ。
前の担任の先生3時退校で1限寝坊してきたことあったわ
:2016/07/10(日)23:42:01 ID:

ワイ卒業生やがそんな闇深でもなかったで
まあワイが知らんかっただけかもしれんが
:2016/07/10(日)23:58:54 ID:

群馬高専 自殺 で出て来た。
けど、体験上2ちゃんねるのみんなの力が要るよ

でないと、どうせ有識者達とか心理学者が隠蔽するよ

関係者が居たら
「学校の事件事故を語る会」に連絡とった方が良いよ

:2016/07/11(月)01:26:52 ID:

こわい
:2016/07/11(月)10:21:40 ID:

てかなんでそんな自殺者多いの?
アカハラみたいなのが横行してんのかな
:2016/07/11(月)10:21:57 ID:

群馬って病院もヤバくなかった?
:2016/07/11(月)10:44:01 ID:

>>22
群馬大学病院やな
腹腔鏡手術で事故頻発
:2016/07/11(月)00:20:30 ID:

高専といい大学といい、群馬はワイらが思っている以上の闇抱えとるんか?

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.