ニュース

【悲劇】一橋大・同性愛をばらされ亡くなった学生 遺族が語った「後悔」と「疑問」

投稿日:

:2016/08/13(土)18:45:21 ID:

悲劇しかない世界。
救いが無い


:2016/08/13(土)18:43:54 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160813-00010005-bfj-soci
:2016/08/13(土)19:03:07 ID:

>>1
ええ…ゲイを生理的に受け付けんのは偏見て、それこそ偏見の最たるもんじゃないんですかねぇ…
:2016/08/13(土)18:45:21 ID:

TDNを見習ってほしい
:2016/08/13(土)18:45:48 ID:

>>4
ひちょりみたいな友達ってやっぱり必要だわな
:2016/08/13(土)18:46:30 ID:

:2016/08/13(土)18:47:49 ID:

>>6
アッー♂
:2016/08/13(土)18:48:55 ID:

>>6
ホモネタを逆にオープンに出していくという攻めの姿勢
見習いたい
:2016/08/13(土)18:51:30 ID:

>>6
ぐうエロ
:2016/08/13(土)18:46:39 ID:

ホモは全員死んでどうぞ
:2016/08/13(土)18:47:22 ID:

ゲイで頭いいとギャップで有能感あるからもったいないな
:2016/08/13(土)18:48:15 ID:

最初はバラしたやつがどうかと思ってたが
カミングアウトされたうえに告られたと聞いて同情するようになった
:2016/08/13(土)18:48:39 ID:

皆が皆TDNスパイチュチンフェじゃないという好例
:2016/08/13(土)18:49:43 ID:

ワイを好きになってくれてたら今頃は幸せなキスをしてたんやろうけどなぁ...
:2016/08/13(土)18:50:53 ID:

下北沢にあるカウンセリング施設に行くべきだった
:2016/08/13(土)18:52:29 ID:

きっとペットの犬に性処理をさせてたんやろな(確信)
:2016/08/13(土)18:54:01 ID:

パッパの乳首が勃起し過ぎ問題
:2016/08/13(土)18:56:52 ID:

>>17
草WWW子も子なら親も親WWWW
:2016/08/13(土)18:55:10 ID:

男子校ならLINEグループに一人はゲイおるやろ
:2016/08/13(土)18:59:41 ID:

>花見や花火、宴会を計画するのが好きなお祭り男だった。中央大学での最初の一年は、遊びすぎて単位を落とした。
>みんな野菜不足だからと自分でサラダを料理して、キャンパスで100円で売ったりもした。

何かが欠けてるわ。本当に仲間が多い人間は単位を落とさない
ソースはぼっちで単位落としたワイ

:2016/08/13(土)19:01:49 ID:

その程度のことで死ぬんか
ノンケのワイには関係ない話やけど
:2016/08/13(土)19:05:29 ID:

しかし遺族も復讐に囚われてるのがイカンな
日本人は復讐が好きすぎる
:2016/08/13(土)19:39:11 ID:

>>24
まともに取り合ってってくれんかった(と感じた)らこうもなるやろ
けんもほろろにされて引き下がるのが常識の国なんかあるんか
:2016/08/13(土)19:05:31 ID:

友人同士で温泉に行くプランでも挙がってたら
葛藤はあるな
:2016/08/13(土)19:09:16 ID:

ヘテロでもフラれて絶望する奴はおるわ
女はコクられた事99%バラすし
:2016/08/13(土)19:11:26 ID:

特殊性壁を暴露されても困る(小並感
:2016/08/13(土)19:13:18 ID:

コクられた事バラされたからって損害賠償取れるなら
ワイも取っておきたかったンゴねえ
:2016/08/13(土)19:37:02 ID:

キモオタが告ったら罵倒、晒し、笑いものは当たり前の世界やぞ
ゲイ晒されたくらいマシやんけ
:2016/08/13(土)19:39:17 ID:

やっぱノンケって糞だわ
:2016/08/13(土)19:43:14 ID:

動くな、オレはゲイだ
ぐらいの潔さが欲しかった(適当)
:2016/08/13(土)19:47:01 ID:

遺族がどういうつもりだろうと、こういう事案を喧伝されると
全国のホモは正直に告白するより、先に既成事実を作る方にシフトするやろな
アイスティーに睡眠薬入れてでも
相手もアウティング出来なくなるし
:2016/08/13(土)19:48:59 ID:

相手がゲイだといろいろと怖いからな
でも、死ぬまで追い詰めるのはアカンで

>>34
こういう思考回路が怖い

:2016/08/13(土)19:55:14 ID:

>>35
ワイも後輩にこれやったけど、効果的やな
おすすめだゾ
:2016/08/13(土)19:50:31 ID:

ワイあのデブスに告られたんやけどwwwあたしあのキモオタに告られたんだけどwwwと一緒やないの?
同性愛者やったらお口にチャックせなアカンのか詳しく知らんけど
:2016/08/13(土)19:53:10 ID:

>>36
同性愛=デブス、キモオタは差別やで(震え声)

女はどんな相手にコクられてもバラすで
物を見せびらかすのと同じ感覚で
男は女にコクられてバラすかなあ…少なくともワイは聞いた事ないわ

:2016/08/13(土)20:02:49 ID:

>>38
いやそこがイコールってわけやないけど
アイツに告白された!って他人に言わず黙っとけってことやろ?相手がどうするかは自由っちゃ自由なんやないのかなぁ
同等に扱えって言うけど同等に扱ったらアカンってことやん
:2016/08/13(土)19:50:36 ID:

記事に「弁護士は四万人」みたいなこと書かれとったけど4万人おったら一人くらいホモ公言しとるやつおらんのかな
おったらその人のコメント聞きたい
:2016/08/13(土)19:58:56 ID:

ワイはゲイごときに屈する人間じゃないから
:2016/08/13(土)20:01:18 ID:

別にゲイって嫌悪するもんじゃないと思うんやが
昔ならまだしも今タレントでも普通におるやんけ
:2016/08/13(土)20:02:56 ID:

ホモとかマジ無理
クッソキモいし少数派だって自覚しろ
:2016/08/13(土)20:07:10 ID:

告ったけど振られたンゴ!→口封じしたろ!
これからのトレンドやな
:2016/08/13(土)20:07:51 ID:

告白されたことを言いふらしたことよりも、その言いふらしを聞いたときに
告った人物がホモか女かで反応に差が出ない様にするのがLGBTの理解ではなかろうか
:2016/08/13(土)20:22:35 ID:

>>45
同性愛肯定しなくてもいいよ
:2016/08/13(土)20:11:45 ID:

というか相手も似たような年齢なんやろ?妙に対応がガキっぽいと思うんやが
:2016/08/13(土)20:12:23 ID:

遺族「息子はホモに対する無理解のせいで死んだ!反省し賠償しろ!」
弁護士「ホモは恥ずべき事、秘すべき事ですか?」
遺族「偏見で差別だ!ホモは個性の問題だ!」
弁護士「じゃあヘテロと一緒ですね、ヘテロを拡散されたら死にますか?」
遺族「それはホモに対する偏見のせいだ!大学が注意を怠ったからだ!」
弁護士「大学はヘテロの恋愛に介入しませんが、ホモの恋愛には介入しろと?」
遺族「ヘテロは自由だけどホモは不自由だから、特別な配慮が必要だ!」
弁護士「大学が生徒がホモかどうかをどうチェックするんですか?全員聞き取り調査しますか?」
遺族「ホモがホモを秘匿するのは自由だ!そんな事は許されない!」
弁護士「本人に秘匿されたら他の人に聞くしかないんですが…」
遺族「それは暴力だ!息子はホモをアウティングされたせいで死んだ!」
弁護士「ホモは秘すべき恥ずかしい事だからですか?」
遺族「ホモに対する無理解だ!ホモもヘテロも等しい個性に過ぎない!」
:2016/08/13(土)20:47:39 ID:

普通に嫌われ者だったんやろなあ
:2016/08/13(土)20:50:07 ID:

でも正直男に告白されたらどうよ
周りに言いふらさないまでも距離おくやろ

 










-ニュース
-, ,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.