おもしろネタ

主人公と強キャラの最初のドンパチは準備運動である率は異常

投稿日:

:2014/06/27(金)20:00:21 ID:

周り「ポカ~ン…」


:2014/06/27(金)21:13:55 ID:

A「これが私の本気です」
B「私はその倍強いです」
A「実は実力を隠してました」
B「私もまだ本気ではありません」
A「体に反動が来ますが飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」
B「ならば私も拘束具を外します」
A「秘められた力が覚醒しました」
B「私は特殊な種族の血を引いており、ピンチになるとその血が力をもたらします」
A「覚悟によって過去を断ち切ることで無意識に押さえ込んでいた力が解放されます」
B「愛する人の想いが私を立ち上がらせます」

:2014/06/27(金)21:09:01 ID:

強キャラ「そろそろ本気をだすか」

:2014/06/27(金)21:22:09 ID:

トーナメント決勝戦によくある感じか

:2014/06/27(金)21:33:14 ID:

殴り合い→能力ぶつけ合い→殴り合い

:2014/06/27(金)21:40:49 ID:

最終的にエア料理を始めた漫画があったらしい…

:2014/06/27(金)23:33:05 ID:

そうそうwww

「こんだけのバトルが準備運動だと…!?」

みたいなパターン多すぎwww

:2014/07/02(水)13:35:41 ID:

大体最初は頬を掠めて血が出る

:2014/07/05(土)00:53:18 ID:

強キャラと主人公が戦いを通して絆が深まってきた頃に超強キャラがでてきて強キャラがあっさりやられてしまうパターンwwwwww

:2014/07/06(日)03:36:20 ID:

でもそういうのがないけどプリキュアって面白いよな

:2014/07/06(日)03:38:08 ID:

プリキュアって新しい技でも皆声そろって必殺技出せるのが凄いwww

:2014/07/06(日)03:39:11 ID:

突然の新しい武器でもすぐ使いこなせるプリキュアさんまじぱねぇっす

:2014/07/06(日)03:40:03 ID:

キュアゴリラリスペクトwww

:2014/07/06(日)03:40:43 ID:

あいつはゴリラの中でも優秀なゴリラwww

:2014/07/06(日)03:41:38 ID:

残念ながら変身はしなかったけどwww
お子さんも一緒になってして貰いたい

:2014/07/06(日)03:42:21 ID:

ゴリラ「だから今家族で見てるの僕だけなんですよ!(真顔)」

:2014/07/07(月)12:51:09 ID:

プリキュアもいいけどおジャ魔女どれみ17アニメ化はよ

:2014/07/11(金)14:05:11 ID:

クレヨン王国が好きです

:2014/07/11(金)14:26:12 ID:

共通して幼子のアニメが好きという

そうです皆さんロリ魂なんです

:2014/07/11(金)23:33:06 ID:

平和な世界やね(ニッコリ

:2014/07/14(月)18:52:07 ID:

皆がそうなれば平和な世の中が訪れるはず

:2014/07/15(火)21:48:05 ID:

15分は長すぎるんだよなぁ…

:2014/07/16(水)07:08:36 ID:

その『ヤマノススメ』ての見たこと無いけど
主人公達はドンパチするのか?

:2014/07/16(水)14:09:11 ID:

筋肉モリモリマッチョマンの変態だ

:2014/07/20(日)15:42:18 ID:

プリティーベルを思い出した

:2014/07/14(月)21:20:05 ID:

プ リ キ ュ ア 大 勝 利

 

 










-おもしろネタ
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.