ニュース

ネトウヨで韓国嫌いな人いるけど…

投稿日:

:2016/08/13(土)09:52:25 ID:

それってただの嫌韓でしょ、愛国心を持つなら韓国と連携すべきだと思うんだが


:2016/08/13(土)09:54:54 ID:

>>1
韓国は日本のこと嫌いじゃん。

日本人のうちの嫌韓の割合<<韓国人のうちの反日の割合じゃん

ムリじゃん

:2016/08/13(土)09:55:21 ID:

>>5
そうだけど
:2016/08/13(土)09:56:13 ID:

>>1
うーんできるならね
ただ韓国人とは中国人以上に同じ
所をむくことがない
:2016/08/13(土)09:53:06 ID:

そう思わない?
:2016/08/13(土)09:54:25 ID:

朝鮮と台湾は日本の領土
:2016/08/13(土)09:54:41 ID:

>>3
台湾は違う
:2016/08/13(土)09:56:55 ID:

それでも来るべき第三次大戦の為にも韓国はアジア最重要拠点になる筈だから、アメリカの最重要港の日本は韓国とスムーズにアメリカをサポートしていくべきだと思うんだよ。
:2016/08/13(土)09:58:20 ID:

ちなみにこれを言うと大抵日本と韓国は関係ありません~w
みたいな事を言ってくるバカがいる。
勉強不足なだけやろ
:2016/08/13(土)09:58:27 ID:

仲良くするのは理想だけど、ムリじゃん
:2016/08/13(土)09:58:52 ID:

>>10
有事になれば関係無いだろ、韓国と日本は同じアメリカの犬だし
:2016/08/13(土)10:00:45 ID:

>>11
どうかな。きっとあんまり協力はしあわないんだろうなぁ
:2016/08/13(土)09:59:15 ID:

ネトウヨ定義の一つが嫌韓じゃなかった?
ネトウヨだけど嫌韓じゃないってのは本当にネトウヨなんだろうか
:2016/08/13(土)10:00:00 ID:

鳩山時代俺も仲良くできると信じてたがな
:2016/08/13(土)10:00:09 ID:

マ?
それでも右翼なんだから愛国心を重んじるべきだろう
:2016/08/13(土)10:00:43 ID:

よく「韓国はすぐ日本と比べて優越感に浸る」って言ってるネトウヨおるがお前らも全く関係ないところで韓国はあげるじゃんと思うわ
:2016/08/13(土)10:00:55 ID:

台湾は日本の領土なので
組み込むべきなのです
北マリアナ諸島も同じです
:2016/08/13(土)10:02:06 ID:

>>17
日本のの領土だとマジで思ってんなら勉強した方がいいよ
あくまでアレは中国の領土だから、有事になれば米国の支援を受けられるだろうけど
:2016/08/13(土)10:02:16 ID:

戦前の朝鮮半島は日本の領土であり、朝鮮人は日本人の同胞だった。
したがって中国やアジア太平洋での侵略戦争について、朝鮮人は加害者。

朝鮮人は日本人の同胞だった
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51912567.html

:2016/08/13(土)10:02:32 ID:

>>19
ネタやろ流石に
つまんないからやめーや
:2016/08/13(土)10:02:51 ID:

>>19
あのさぁ…
嘘言って楽しいか?
:2016/08/13(土)10:04:37 ID:

>>19
池田信夫のブログ意外にソース持って来いよ
:2016/08/13(土)10:03:59 ID:

連携はするけど、嫌いなものは嫌い。
それで何も問題はない。
:2016/08/13(土)10:04:39 ID:

本当に愛国心を持ってるなら
韓国とも友好な関係を築くべきだという事を主張する筈なんだよなぁ
まぁ私も韓国は嫌いだが、韓国人が嫌いなだけだ、国としては上手くやって頂きたい
:2016/08/13(土)10:05:15 ID:

>>26
ほんとにな。
:2016/08/13(土)10:05:43 ID:

>>26
これ
ただ罵る以外出来ることあるだろと思うわ
:2016/08/13(土)10:07:26 ID:

>>28
>>30
だろ?
でもこれを言うと
7 :名無し :2016/08/10(水)00:34:43 ID:QYc ×
>>5
残念だけど韓国軍は日本とは関係ないので連携もしないねw
こういう事を言うバカがいるんだよ
:2016/08/13(土)10:08:58 ID:

>>32
ネトウヨは無視しとけ
聞く耳を持たない
:2016/08/13(土)10:06:02 ID:

>>26
うん。現状でまぁ上手に対応しているから、これ以上の友好は必要ない。
:2016/08/13(土)10:09:08 ID:

ネトウヨは結局人種差別しかできないただのレイシストだってはっきりわかんだね
:2016/08/13(土)10:10:18 ID:

>>34
とにかく民族に対する書き方が口汚い
:2016/08/13(土)10:09:27 ID:

そのスレで言え定期
:2016/08/13(土)10:09:46 ID:

>>35
言っても荒らされるし相当前のスレやで
:2016/08/13(土)10:09:54 ID:

>>35
言っても聞く耳持たない定期
:2016/08/13(土)10:10:31 ID:

ネトウヨはすぐ屁理屈言うから嫌い
本当嫌い
:2016/08/13(土)10:11:20 ID:

このスレは1が比較的まともで、時間帯が時間帯だから伸びない
:2016/08/13(土)10:11:37 ID:

>>40
ネトウヨに来て欲しいわ
:2016/08/13(土)10:11:54 ID:

とりあえず、通名をやめてくれたら何でもいいよ。
インド人でも中国人でもイラン人でも通名なんか使う人はいない。

通名を使うのは在日韓国人(北朝鮮人)だけ。

:2016/08/13(土)10:12:19 ID:

>>42
確かにそうだな
:2016/08/13(土)10:12:27 ID:

>>42
これもね、通名なんて使わなくても誇るべき名前がある筈なのに
:2016/08/13(土)10:15:13 ID:

>>42
通名使ってるのは在日韓国人だけじゃないぞ
在米韓国人も結構使ってる
韓国人曰く「その国になじむようにその国に合った名前を使ってる」だそうだ
:2016/08/13(土)10:14:23 ID:

今更こんなところで過去を愚痴るのはダサいから
新しい争いを常に起こせ
:2016/08/13(土)10:15:48 ID:

クラスに一人は文句ばっかり言ってる韓国人みたいな奴いただろ

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.