ニュース

【冷やし韓国】フジテレビが番組外でもオワコン化!「お台場みんなの夢大陸」がガッラガラ【始めました】

投稿日:

:2016/08/11(木)20:44:07 ID:

フジテレビが番組外でも末期的症状!「お台場みんなの夢大陸」がガッラガラ

視聴率がガタ落ちで危機的状況に陥っているフジテレビが、
お得意のイベントでもヤバい状況に追い込まれているようだ。

本社のある東京・お台場で開催している「お台場みんなの夢大陸」が、
かつてないほどガラガラだというのである。

仕事で何度も現地を訪れている芸能ライターが耳打ちする。



「かつてはフジテレビ本社とイベント会場を結ぶ陸橋に入場待ちの列が伸び、
真夏の太陽に照らされて灼熱地獄になっていたものです。

それが今年は列がないばかりか、会場内にも人がパラパラいる程度。

出展企業の体験型ブースでは参加者が集まらないので
係員が呼び込みしている始末です。

8月5~7日の週末は会場付近が大混雑していましたが、
それはお台場で東京アイドルフェスティバル(TIF)が開催されていたから。

観光客も夢大陸より、アイドルの無料ステージに喰いついていましたね」

続き アサ芸plus
http://www.asagei.com/excerpt/63775

:2016/08/13(土)04:11:26 ID:

こんな工場跡地みたいな所に行く気しないな。

:2016/08/11(木)20:44:54 ID:

嫌なら見ないし嫌なら行かない
をした結果だと思うけど

:2016/08/11(木)20:55:34 ID:

人気番組があってこそのイベントなのにね

:2016/08/11(木)20:57:14 ID:

他局も似たようなのやってる上に
時代を代表するような看板番組も作り出せてないし当然の結果では?
とりあえず局にこびりついた「臭い」要素を無くしていくことじゃないかな

:2016/08/11(木)21:09:03 ID:

>>4
韓流のないフジなんて、フジの固定視聴者が許さないよ。ww

:2016/08/11(木)21:06:59 ID:

大朝鮮フェスティバルキムチ食べ放題サムゲタン夏祭りでもやっとけよウジテレビ

:2016/08/11(木)21:11:12 ID:

フジと言えば、ほこたてが終わっては競馬とちびまる子とサザエさんくらいしかみないもんな。

:2016/08/11(木)21:14:03 ID:

>>8
見てるんだ ww

:2016/08/11(木)21:28:12 ID:

面白くなければテレビじゃない??(震え声)

:2016/08/11(木)21:32:27 ID:

冷やし韓国始めました

:2016/08/11(木)21:38:43 ID:

ついにワンピースでも人が呼べなくなったか?

:2016/08/11(木)21:47:37 ID:

今時地上波とか誰もみてないだろ
あったことすらみんな知らないと思うぞ

:2016/08/11(木)21:47:59 ID:

韓流の仕掛け人がヤラセが多くなってソッポ向かれたな
嫌韓が強くなった今でも相変わらず吉本の糞タレを使い過ぎるからだ

:2016/08/11(木)22:10:59 ID:

そういやそんなテレビ局あったねぇ…

:2016/08/11(木)22:15:53 ID:

「私の顧客ターゲットは53万です」

:2016/08/11(木)22:22:49 ID:

あんなへんぴな所、用事が無い限り行かないし

:2016/08/11(木)22:37:28 ID:

フジテレビって、何年か前のお台場のイベント会場?に、巨大なウ○コ置いてたよなぁ。
日本人のセンスじゃなさ過ぎるよな。ここは。

:2016/08/11(木)22:59:33 ID:

>>29
用事があって東京ビッグサイトに逝く途中ゆりかもめから見たけど
セットの構造が真横から丸見えで、うっすらと哀しかったですよ

:2016/08/11(木)23:01:47 ID:

あれから五年

:2016/08/11(木)23:44:54 ID:

理想の楽園(お台場)に来ない人は、差別を肯定している
フジテレビは、お台場に来ない人をどんどん訴えて稼ぎましょう

:2016/08/12(金)08:54:19 ID:

このイベントやってる目の前でデモやられた2011夏

:2016/08/12(金)09:19:23 ID:

暑いし、遠いし、近場優先、考えることは皆同じ。

:2016/08/12(金)09:45:20 ID:

やっぱりみんな気付いてきてるな・・・

:2016/08/12(金)10:46:02 ID:

冷やし韓国出してないからじゃね?

:2016/08/12(金)10:55:22 ID:

リオオリンピックでも大人気のキムチを山盛りにしてないんじゃ?
韓国の放送局らしく、もっと韓国面を大きく打ち出して宣伝しよう。

:2016/08/12(金)11:04:23 ID:

ホリエモンに買収されるのを嫌がってソフトバンクに助けてもらったら、
朝鮮人に乗っ取られ過ぎて日本人が誰も見向きしなくなったでござるの巻

:2016/08/13(土)00:30:40 ID:

まあフジテレビですしw

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.