おもしろネタ

高校の時にぼっちの俺に時々話しかけてくれた同級生

投稿日:

:2016/08/12(金)23:50:00 ID:

今大学3年なんだけど今から友達なるのあり?


 

 

:2016/08/12(金)23:52:23 ID:

>>1
新しい奴探したほうが早いと思うよ。
自由席の授業で前のほうの席にいるボッチは馬鹿の振りしたらすごく仲良くなれるぞ
後ろのほうにいるボッチは仲良くなるのは難しいけど仲良くなる価値もないので無視で。

:2016/08/12(金)23:50:45 ID:

覚えてくれてたらいいんじゃない

:2016/08/12(金)23:51:41 ID:

>>2
そうかーなんか恥ずかしいんだよな
高校の頃は話しかけてくれても変な返事しかできなかったからなー

:2016/08/12(金)23:51:55 ID:

ちなみにどっちも男

:2016/08/12(金)23:52:35 ID:

多分話しかけて嬉しかったっていえば友達になれる

:2016/08/12(金)23:53:49 ID:

>>6
話しかけられたの高校で
今大学三年だぞ?普通に気味悪がられて終わりだろ。
まあ、受け入れてくれたらガチの聖人君子なので試してみる価値はあるだろうけど。

:2016/08/12(金)23:55:37 ID:

>>7
だよなそれはあるかもしれん

:2016/08/12(金)23:54:15 ID:

>>5
別に今はぼっちじゃないからなー
住んでる県も違うし
>>6
そうなんだよ友達にはなれると思うけど恥ずかしいwww

:2016/08/12(金)23:55:16 ID:

高校の終わりの頃も進路聞いてくれたんだよなー

:2016/08/12(金)23:56:15 ID:

>>9
そのレベルまで会話進んでるならありでしょ
多分再開をよっぽどやらかさなければ普通に友達になれる。

:2016/08/12(金)23:57:37 ID:

>>11
進んでるって言うかたまたま向こうから声かけてくれた感じ
まじかメールアドレス知ってるからメールしてみようかな

:2016/08/12(金)23:57:54 ID:

進路聞いてくれたんなら
「久しぶり。元気してる?」ってコンタクト取れば
自然と卒業後の話と近況報告で会話なるだろ

:2016/08/12(金)23:58:38 ID:

宗教やマルチって思われないようにメールしろよ?

:2016/08/12(金)23:59:41 ID:

>>13
確かに後は恥ずかしさに勝つことだなー
>>14
それは気を付けるw

:2016/08/12(金)23:59:14 ID:

大学三年なら、高校の時のアドバイス助かったから
また話聞いてほしいとでも言ってみるといいと思う。

:2016/08/13(土)00:00:14 ID:

>>15
アドバイス貰ってないから近くいるから遊ばない?じゃだめ?

:2016/08/13(土)00:04:05 ID:

>>17
「地元に帰るからあそぼ」でいいかもな

:2016/08/13(土)00:07:57 ID:

>>18
地元じゃ照れるからその人の住んでる県に行った時にするわwww

:2016/08/13(土)00:09:53 ID:

>>19
いいじゃん、いいじゃん!!連絡取りなよー
夏休み中に遊ぶんやで??
遅くなるとなんや就職活動はじまるで?

:2016/08/13(土)00:11:32 ID:

>>20
そうかまあメールしてみて様子見てやるわ
みんなありがとうな

:2016/08/13(土)00:11:49 ID:

がんばれやー!ほななー!!

 










-おもしろネタ
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.