ニュース

【爆害】京都が「中国人観光客のマナー」について、濡れ衣だと言い出す・・・

投稿日:

:2016/08/12(金)18:14:26 ID:

【世界からみるWEST】
怒濤の悪評「中国人観光客」に京都が“助け船”…イメージ定着で“濡れ衣”騒動も

日本を訪れる中国人観光客は、「爆買い」「爆花見」などいわゆる“爆ツアー”で日本経済を下支えしている半面、
そのマナーに対しては各地で厳しい目が向けられている。そんな中、人気観光地の京都でひと騒動あったのだが、
そこは一流のおもてなし術か、京都市の担当者が中国メディアの取材に
「中国人観光客だけが目立ってマナーが悪い訳ではない」との認識を示し、中国人観光客批判に一石を投じたようだ。

続き 産経WEST 全3ページ
http://www.sankei.com/west/news/160812/wst1608120001-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 52◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470530442/407

 


:2016/08/12(金)18:19:22 ID:

マナーが悪いのは否定しないんだなwww
:2016/08/12(金)18:21:22 ID:

舞妓の着物の首筋に
タバコを投げ入れるのが
中国人と韓国人のマナーなら
二度と来るなと言いたいね。
:2016/08/12(金)18:25:00 ID:

>>3
そんなことしてんのかorz
:2016/08/12(金)18:39:40 ID:

× 濡れ衣
○ 真実
◎ 強盗
:2016/08/12(金)18:40:47 ID:

ポケモントレーナーよりもたちは悪い
:2016/08/12(金)18:42:45 ID:

京都はシナの味方か
:2016/08/12(金)18:43:49 ID:

害人どもにはマナーは皆無って京都流の皮肉か。
:2016/08/12(金)18:44:41 ID:

>>8
害人といってないのが京都流、やつら他地域はたとえ日本人でも見下しまくってる
:2016/08/12(金)19:24:03 ID:

この曖昧な優しさは中国人には逆効果だ
これだと「なんだ、他の奴らも普通にやってるアルか」となって、マナーなんて益々どこ吹く風になってしまうだろうよ
:2016/08/12(金)19:25:49 ID:

京都と中国か
土人同士仲良く潰れろ、としか思えん
下品な野蛮人にはぶぶ漬け勧めてもおかわりしかしないよ
:2016/08/12(金)23:12:07 ID:

>>11
京都名物のぶぶ漬けって何処で食べれるの?
:2016/08/12(金)19:29:53 ID:

なんせ、市の担当者ですから
どう言った出身の方かは・・・お察しください
:2016/08/12(金)19:32:22 ID:

公務のくせして名前も出せない担当者、か
最近サンケイも段々化けの皮が剥がれて
ウジテレビの性質を隠さなくなってきたな
:2016/08/12(金)20:09:09 ID:

>“真犯人”は日本人!

なんて書いてあるからはっ#?っとおもった

:2016/08/12(金)20:14:04 ID:

まあ、地域によっては中国人が勝負をためらうようなタチの悪い連中いるからねぇ……
:2016/08/12(金)23:25:55 ID:

爆買い!爆花見!爆糞!
:2016/08/12(金)23:34:09 ID:

京都人「外国人観光客は皆、マナーが悪い!」

と言いたいようです。

:2016/08/13(土)03:59:03 ID:

てか京都人って、自分以外は全部見下しているだろ。
:2016/08/13(土)04:17:37 ID:

助け舟ではないような
:2016/08/13(土)06:08:09 ID:

京都自体が既に魑魅中韓人魍魎が跋扈する魔都というイメージだし
:2016/08/13(土)07:28:09 ID:

京都ってもう日本人の街じゃないんだろ?
:2016/08/13(土)07:54:18 ID:

>>21
陰陽師みたいなマンガの見すぎ
>>23
地域たたきはやめましょう
:2016/08/13(土)06:42:07 ID:

京都「朝鮮人のテロと比較したら、まだまだw」

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.