ニュース

ワイの高校イカれすぎワロタwww

投稿日:2016-08-13 更新日:

:2015/04/09(木) 20:39:50 ID:

今日、学校にスマホ持っていくと誰かに盗まれた挙句、それは持ってきた俺が悪いという話になった、、、



:2015/04/09(木) 20:41:14 ID:

は? 取るやつが悪いに決まってんだろ?

:2015/04/09(木) 20:50:09 ID:

スマホ実は自宅に忘れていた説

:2015/04/09(木) 20:55:27 ID:

盗品なんて持ってくるから…

:2015/04/10(金) 02:10:49 ID:

高校はスマホOKじゃないの?

:2015/04/10(金) 06:42:42 ID:

そんなことゆうたら高価なものは二度と持ち歩けへんやん

:2015/04/10(金) 06:44:36 ID:

>>5
校則にはなにも書いてないクソワロタwww
そして何か取られても保証はしないとは書いてあった死ねwww

:2015/04/10(金) 10:44:35 ID:

こんな所でスレ立てしてないで
速攻でキャリア会社に電話してロックかけろよ
それと盗んでもロックかけれる事知らないワケじゃあるまいし
嫌がらせで盗んだとしか思えない
そうとう恨まれてる >>1 が悪いとも言えなくもない

:2015/04/10(金) 22:30:06 ID:

畜生校

:2015/04/10(金) 23:37:10 ID:

自己責任やろ
大切なもんは肌身離さず持っとけや

:2015/06/24(水) 07:47:36 ID:

>>10
では私が貴様の財布をすってやるから、
それは貴様の事故責任だな?

:2015/06/24(水) 08:51:09 ID:

>>11そもそも勉強するところに要らん物持ってくるのが悪いってことに気付けよ

:2015/07/02(木) 17:59:18 ID:

>>11
今回は相手が誰なのか明確にわかってないんだろ
盗んだ奴を一番罪をおもくするべきだけど、いっちも管理力不足だろ
世の中なんて理屈通りに動ないもんだろww
いい経験だと思ってこれからの生活にふぁいと!

:2015/07/02(木) 18:10:16 ID:

>>16
お前みたいなやつに限って、
取られた時になんくせ付けんだよなぁ

:2015/06/24(水) 10:15:54 ID:

こういう場合、何故か教師も友人達もそして本人さえもが学校内の内輪だけの問題って
思い込む不思議な風潮があるんだが、これは正確には窃盗事件なんだぞ?

傷害を伴うイジメだって完全に刑事事件

警察に届けろ

:2015/06/24(水) 15:13:46 ID:

どう管理していたかによるな
家の鍵かけなかったら空き巣に入られた
自転車の鍵かけなかったから盗まれた

そりゃ盗ったやつが悪いけど>>1がちゃんと管理してなかったとしたら教育として>>1を叱るのは当然のこと。ましてや持ってこなくてもいいもんだしね。

:2015/06/24(水) 15:58:23 ID:

もう遅くね?

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.