ニュース

【悲報】弟が知能検査をしたら・・・

投稿日:

:2016/08/12(金)09:24:38 ID:

双子の弟の特徴
・COREi5のことを「これいご!」と読んでしまうガイジ
・バカッターみたいに「天皇皇后両陛下は日本のソウチョウ(象徴)なのに選挙で決めるの?」と言ってしまうガイジ
・バカッターみたいに「iPhoneが膨らんだのはデータの詰め過ぎだ!」と言ってしまうガイジ
(本来はバッテリーの劣化による膨張が原因)
・木星に木が植えられていると言ってしまうガイジ
・切手を舐める人を見ると「趣味で舐めている」と思い込んでいて裏面にノリがあることも知らないガイジ
・メールで「っていう」を「ってゆう」と書いたり「私は」を「私わ」と書いてしまうガイジ
(本人曰く、わざとである)
・マジで漢字と英語が読めない。エイリアンのことを「あり得ん!あり得ん!」と読んでしまうガイジ

おーぷんや本家2chやまとめで上記のような似たような人が晒されると「ガイジ!」とか言っちゃうけど
実際に弟がまんまそれに当てはまるのに知能検査をしたら全くガイジじゃないんだよ

おかしいよな!
コイツ無知だなーバカだな―って思って絶対ガイジやろって思っていたのになんでガイジじゃねぇんだよ

せっかく夏休みと祝日を使って大学病院で2,3時間と定期的な通院で知能検査をしたのに!!!!!

やっぱ精神医学ってめちゃくちゃ無能だな



:2016/08/12(金)09:29:48 ID:

どうでもいいけど>>1はなにが得意なの?
:2016/08/12(金)09:32:52 ID:

>>11
暗記が得意
国語辞書や植物・動物辞典を幼いころから読み漁った

双子の弟よりも同級生に話をするときは言葉のレベルを引き下げないと伝わらない時がある

両親からは「将来は博士になれるね」と言われるほどものしりだった

:2016/08/12(金)09:33:25 ID:

>>19
暗記が得意なのに自分で打った文章忘れるんですね…(・_・;)
:2016/08/12(金)09:35:37 ID:

>>22
言語性IQが高くてワーキングメモリが低いとあり得る
長期記憶と短期記憶は別物
:2016/08/12(金)09:35:07 ID:

>>19
ピンときたわ
動作性IQが80ぐらいで、言語性IQが120の自閉症スペクトラムやろ
おまけに群指数のワーキングメモリーが70ぐらいのADHDとみた
:2016/08/12(金)09:35:08 ID:

弟は弟で馬鹿かもしれんが>>1の方はアスペっぽい
:2016/08/12(金)09:35:24 ID:

>>1
かわいいな
面白いじゃん
:2016/08/12(金)09:36:54 ID:

なんだ>>1がガイジなだけか
:2016/08/12(金)09:25:31 ID:

無能だなまで読んだ
:2016/08/12(金)09:26:28 ID:

>>2
最後まで読めやガイジ
:2016/08/12(金)09:27:09 ID:

>>3
最後まで読んでるだろ
:2016/08/12(金)09:27:44 ID:

>>6
ガイジなんだろうなぁ…
:2016/08/12(金)09:29:17 ID:

>>8
おめぇがガイジ
何個目の「無能」って指定しないかぎり分からない
:2016/08/12(金)09:30:20 ID:

>>10
おまえガイジだな
:2016/08/12(金)09:28:35 ID:

>>6
下から5行目で読み終えたんやろなにいってんだこいつ
:2016/08/12(金)09:30:01 ID:

>>9
それは「無知だな」であって、「無能だな」は最後にしかない。
:2016/08/12(金)09:31:17 ID:

>>2がせっかく読んでくれたのに酷でーな
:2016/08/12(金)09:26:39 ID:

上記すべてに当てはまったら障碍者だわ
:2016/08/12(金)09:27:04 ID:

>>4
なお、精神医学では障害者じゃないらしい
解せぬ

胡散臭いんだよねぇーやっぱり精神科って

:2016/08/12(金)09:27:34 ID:

>>5 やっぱヤブ医者多いんだな
:2016/08/12(金)09:30:16 ID:

ぼくがいじでぇぇぇーーーーすwwww( ??^)っ????
:2016/08/12(金)09:30:45 ID:

見間違いか?無能って1個しかなくね?
:2016/08/12(金)09:31:29 ID:

1がガイジって話じゃないの?
:2016/08/12(金)09:32:18 ID:

がいじ→病気

ばか→病気じゃない

の違いだけだろ?

:2016/08/12(金)09:33:08 ID:

無知でバカなのとガイジは別だぞ
過剰な表現でガイジって言ってるのをそのままの意味としてしかとらえられない1がアスペ
:2016/08/12(金)09:33:22 ID:

>>20
これ
:2016/08/12(金)09:34:28 ID:

無能は最後の一つしか無いんだよなぁ
自分で書いた文章も分からないとな
:2016/08/12(金)09:34:35 ID:

無能は文章中にいくつ出てきましたか?
:2016/08/12(金)09:34:58 ID:

全部読んだよにな
aLlだけに
:2016/08/12(金)09:36:11 ID:

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.