おもしろネタ

【速報】弟がバイクで暴走して警察にパクられたwww

投稿日:

:2016/08/12(金)03:13:27 ID:

今から迎えに行くか迷い中
母親、父親は絶対に行かないらしいですwww
兄として行くべきか迷う
人様に迷惑かけているから躾で車で山の中置いてきたろか?
警察にバイクは回収されています


:2016/08/12(金)03:14:52 ID:

行くなよ絶対行くなよ
:2016/08/12(金)03:16:21 ID:

弟何歳だよ
:2016/08/12(金)03:16:50 ID:

>>3
18免許取りたてほやほや
:2016/08/12(金)03:16:24 ID:

警察も誰か来ないと困るしな
:2016/08/12(金)03:17:36 ID:

>>4
多分行かないと今晩は留置所送り
:2016/08/12(金)03:17:14 ID:

どこを暴走したんだ
:2016/08/12(金)03:18:58 ID:

>>6
国道と住宅街らしい
警察から連絡あったけど呆れるわ
まじ山の中に躾で置いてきていいかな
:2016/08/12(金)03:21:28 ID:

>>8
恥ずかしいな全く
取り敢えず行ってやれ 留置場で変なのを吹き込まれたらそれはそれで面倒だからな
:2016/08/12(金)03:19:44 ID:

会いに行って反省していたら回収
調子扱いていたら回れ右
:2016/08/12(金)03:20:18 ID:

>>9
警察署まで1時間かかる
:2016/08/12(金)03:22:06 ID:

未成年なら親に任せとけや
お前は保護者じゃ無いんだからほっとけ
:2016/08/12(金)03:23:26 ID:

>>12
父親、母親が行かないから警察は自分に電話してきたのだろうと思う
:2016/08/12(金)03:25:29 ID:

>>14
お前の家で弟飼えるの?
:2016/08/12(金)03:26:05 ID:

>>19
飼えないわ無理だわ
:2016/08/12(金)03:29:55 ID:

>>20
じゃあ引き取れないやん
山に捨ててもそこで弟が強盗でもしたらどうすんのよ
お前の責任も問われるかもよ
:2016/08/12(金)03:22:24 ID:

多分バイクを警察に回収されているなら免許取り消しやな
:2016/08/12(金)03:23:38 ID:

留置所を体験させてみるのも色々と効果的なんじゃない?
:2016/08/12(金)03:25:16 ID:

>>15
1時間も片道かかるから迎えに行くのは自分もやだ
また警察から連絡があるなら迎えに行く
:2016/08/12(金)03:24:47 ID:

初めての暴走じゃなくいつものことならほっといても良いんじゃないか?
:2016/08/12(金)03:25:07 ID:

留置場一日はただの武勇伝になるだけだろ
:2016/08/12(金)03:29:26 ID:

警察が弟やバイクをパクるって大問題じゃん
誘拐と強盗かよ
:2016/08/12(金)03:30:54 ID:

シカトして寝ろ
:2016/08/12(金)03:43:38 ID:

いや、未成年なら両親どっちか行けよ
一応てめえらの息子だろうが

 










-おもしろネタ
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.