ニュース

【日米安保】米太平洋陸軍司令官のブラウン陸軍大将が稲田防衛大臣らを表敬訪問

投稿日:

:2016/08/10(水)22:05:28 ID:

在日米軍司令部(USFJ) @USFJ_J

日本を初めて公式訪問した米太平洋陸軍司令官のブラウン陸軍大将が8日、防衛省を訪れ、稲田防衛大臣らを表敬訪問しました。



(U.S. Army in Japan 公式FBより)
https://www.facebook.com/USARJ/posts/10153574083700728 …

オフイス・マツナガ @officematsunaga
中国はこの写真を広めてほしくないらしい。

ので、みんなでひろめてw

米太平洋陸軍司令官のブラウン陸軍大将

「陸軍だからね」(ポイント)

なお、みんなが知っている、マッカーサーだって陸軍だからね。
(連合国軍最高司令官というより、、陸軍元帥)

:2016/08/10(水)22:06:59 ID:

キスしろ

:2016/08/10(水)22:07:27 ID:

>>2
ほっぺに

:2016/08/10(水)22:15:20 ID:

え?稲田さん座ってないよね?wwwwwwww

:2016/08/10(水)22:16:19 ID:

>>4
アメ公が、でかいんだよ。

:2016/08/10(水)22:17:27 ID:

陸軍www

:2016/08/10(水)22:20:01 ID:

>>6
挨拶に来ないより、いいだろ。

:2016/08/10(水)22:22:44 ID:

防衛大臣に挨拶するのは当たり前だろ

:2016/08/10(水)22:24:47 ID:

米軍が稲田姫にビビることはない。

:2016/08/10(水)22:41:31 ID:

これ、空海だけじゃなくて、陸軍も控えてるよ!っていうメッセージかと(`・ω・´)ゞ

:2016/08/10(水)22:44:16 ID:

空軍のオスプレイに搭載されるのは、陸軍の小隊かな?
普天間から上海までひとっ飛びだしw
尖閣諸島なら楽チンでピストン輸送。

:2016/08/10(水)22:44:25 ID:

あと、在韓米軍は陸軍ばかりなので、米軍は稲田防衛相を歓迎してるって
韓国へのメッセージでしょう(*`Д´)ノ!!!

:2016/08/10(水)23:30:15 ID:

朝鮮戦争で中国軍と戦ったのは・・・

wikiから
マッカーサーは第8軍に遅滞行動を取らせている間に第10軍を敵中突破させ撤退させることとした。各部
隊は中国軍の大軍と死に物狂いの戦いを繰り広げながら「アメリカ陸軍史上最大の敗走」を行った[90]。
退却した距離は10日で200㎞にもなり、1940年のフランス軍やシンガポールの戦いのイギリス軍の崩壊に
似たとも評された[91]。撤退は成功し国連軍は壊滅を逃れたが、受けた損害は大きく、もっとも中国軍の
猛攻に晒されたアメリカ軍第2師団は全兵員の25%が死傷するなど、国連軍の死傷者数は12,975名にも
上った。

た、大したことないアル!

:2016/08/10(水)23:38:13 ID:

>>7
いや、陸軍の人が挨拶に来るって事は大陸戦も辞さないよって事かと>>10
そうそう

:2016/08/10(水)23:38:58 ID:

すげーw
稲田無双になっとるwシナチク今頃ガクブルじゃね?w

:2016/08/10(水)23:45:21 ID:

クネクネがこちらをチラチラ見ています

:2016/08/10(水)23:54:41 ID:

やまたのおろち伝説の奇稲田姫を彷彿しますわ。
天祐の奇し稲田姫。暗示的やなあ。

:2016/08/11(木)00:02:21 ID:

>>10
それってもう大陸に乗り込んでもええよってことじゃんwww

:2016/08/11(木)00:30:21 ID:

稲田が会いに行ったんじゃなくて稲田に会いに来たってのがポイントやね

:2016/08/11(木)00:48:19 ID:

要は、この写真の拡散を嫌がるのは、
極右ダ~!、関係悪化ダ~!って言ってる奴らに
アメリカは認めて歓迎してるよ~!ってのと
日米同盟の結束を表してるからでしょ(*`Д´)ノ!!!これで、韓国は稲田防衛相を叩きにくくなった\(^o^)/

 










-ニュース
-, ,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.