ニュース

【悲報】ベッキー ジャニーズと共演NGを喰らって復帰さらに遠のく【ジュリーの逆鱗】

投稿日:

:2016/08/09(火) 00:36:11.98 ID:

 今年1月、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫発覚で公の場から姿を消したベッキー。
5月13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演したものの、いまだ
本格復帰にはいたっていない。その理由が、ようやく判明した。

「『金スマ』でベッキーさんが収録に来ることを中居クンが知ったのは本番の2、3日前。彼の周囲の
スタッフは共演をOKしたのですが、ジャニーズ事務所本体はそのことを知らなかったそうです。




オンエアを見たジャニーズ事務所のメリー副社長が"無断でうちのタレントを利用した"と、
激怒したせいで、決まりかけていた『金スマ』でのレギュラー復帰が白紙に。

しかも、そんな情報が業界内で流れたため、他局も自主規制をかけて、ベッキーさんとジャニーズ
タレントの共演をさせないようにしているそうです。結果、"復帰させよう"という声はほとんどなくなって
しまいました」(テレビ局関係者)

そこへ救いの手を差しのべようとしたのが内村光良。MCを務める『世界の果てまでイッテQ!』
(日本テレビ系)に呼び戻そうとしているのだという。

「ウッチャンは過去に不倫問題で苦い思いをしているので、ベッキーさんに同情しているところも
あるんでしょう」(制作会社関係者)

ところが、ここにもあの事務所の壁が。

「『イッテQ!』にはNEWSの手越祐也クンがレギュラー出演しているため、復帰の道筋は難しいでしょう。
9月の改編までにレギュラー復帰できなければ、彼女のために空けていたイスもなくなると思います」
(前出・制作会社関係者)

とはいえ、ベッキーを敬遠しているのはジャニーズだけではない。彼女が出演した回の『金スマ』では、
スポンサー2社のCMが『ACジャパン』のものに差し替えられた。彼女の出演を知らされていなかったことに
憤慨し、その回の放送を降りていたからだ。

また、起用される予定だった某通信会社のキャンペーンCMが、不倫報道で中止に。これにより5億円以上の
損害が生じ、ベッキー側が支払う違約金についての話し合いが両者でもたれている。進捗状況について、
通信会社に問い合わせてみると、

「ベッキーさんの所属事務所との契約上、詳しいことはお伝えできません」

そんななか、6月10日には『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 』(BSスカパー!)の収録前会見に登場。
「ゼロから頑張りたいと思っております」と語ったが……。

違約金の問題などは答えにくいと事前説明されたため評判は芳しくなかった。こうしてスポンサーの
ベッキー離れはさらに加速。

「企業は、人気が落ちたタレントが出演する番組にCMを流したくないようです。そうなってくると、各テレビ局も
わざわざキャスティングしないでしょう」(広告代理店関係者)

レギュラー番組への復帰は、今後どうなるのだろうか。所属事務所に問い合わせてみると、

「現段階ではお話しできることはありません」

あれから多くの不倫騒動が起きているが、いまだにベッキーはテレビに完全復帰できていない

ソース
http://www.jprime.jp/articles/-/7889

:2016/08/09(火) 00:45:18.03 ID:

ベッキー・香取・吉田羊で反メリー同盟結成へ
:2016/08/09(火) 00:46:03.69 ID:

どの業界にもブラックボックス
:2016/08/09(火) 01:03:48.99 ID:

コロコロもて遊ばれてまたポイと捨てられるベッキー
:2016/08/09(火) 01:06:26.94 ID:

吉田羊が反羊同盟か・・・
:2016/08/09(火) 01:09:33.98 ID:

ベッキーのことはさておき
メリーはいつになったら鬼籍にはいるんだ?
:2016/08/09(火) 01:17:11.87 ID:

ラインのやり取りがダメだろう!!!
ラインのやり取りのおかげで世間様とスポンサー様を欺こうとしたことがバレて謝罪にもならない言い訳にもならない会見になったし、腹黒く計画的な印象があるからスポンサー様だって使いようがないだろう!?
:2016/08/09(火) 01:17:38.14 ID:

もうドスケベッキーのドも聞きたないわボケナスが
:2016/08/09(火) 01:19:22.48 ID:

でも電話出演させた、さんまには文句言わないんだね
:2016/08/09(火) 01:29:20.87 ID:

子供が見るイッテQに出したらスポンサーに猛クレーム入れる
:2016/08/09(火) 01:38:39.32 ID:

「ゼロから」じゃなくてマイナスからだと理解しないとキツイだろうなあ
:2016/08/09(火) 01:46:59.09 ID:

イギリスで芸能活動してみたら?
半分はあちらの血なんだし
:2016/08/09(火) 01:57:05.80 ID:

吉田羊にメリーが激怒とは聞かないな
琴線に触れるところが違うんだろう
ベッキーはもともと嫌われていたのかな
:2016/08/09(火) 02:38:00.08 ID:

裏では交際をほくそ笑んでいた嘘会見も バレから謝罪で質疑応答会見は
さらに酷かった、一見何でも答えますも表面的だったしもうTVでは見たくない
事務所ももっと誠意ある会見の支持が出来なかったものかね。

何年後かのあの人は今なんかまで待てよ。

:2016/08/09(火) 04:06:29.00 ID:

クスリ抜けるまで逃げて携帯電話を壊して出頭 本人は壊れたので捨てたと証言した
マンモスうれぴーなんかと比べたら全然許せるレベル
嫌うのは勝手だけど犯罪者じゃないし身内の問題だからな
矢口・ベッキーは金銭的にもメンタル的にも十分制裁受けたと思うけどね
:2016/08/09(火) 04:11:22.75 ID:

な!言ったとおりだろ!
ジャニーズよりオスカーはじめ女売りの事務所のが共演NGキツい

吉本が擁護するのはイメージや競合にマイナス面がなく、ベッキーと絡めたら美味しいだけだ

:2016/08/09(火) 04:19:09.11 ID:

ここまで裏目裏目に出る人も珍しいわな
:2016/08/09(火) 06:57:37.56 ID:

潜在的にベッキー嫌ってる人が多かったんだと思うよ
ゲス不倫はきっかけに過ぎない。
とにかくなぜあんなにバラエティーに使われてたのか不思議だよ
見た目も気持ち悪いし、喋りもつまんない上に偉そうだし
もうなんの需要もないんだから消えて当然
:2016/08/09(火) 07:50:33.44 ID:

ゲスのチンポ吸った時点でタレントとしての価値がなくなっただけ
:2016/08/09(火) 08:44:20.05 ID:

ベッキーはジャニーズのライブや舞台を母親と一緒にけっこう行っててジャニーズ事務所にはすでに
取り入ってる関係だけどなー ゲスを釣ったみたいに会場行って打ち上げとかに紛れ込んで
男を品定めしてたんだろうけど
:2016/08/09(火) 12:15:06.14 ID:

>>29
KinKiは共演NGらしい
:2016/08/09(火) 12:37:53.35 ID:

いまや、芸能界の腫物

ハーフ会の奴ら誰も触れないw

このブスの性格が最低最悪な証拠だね。

痴漢冤罪とか数々の偽善行為、

お星様はちゃんと見てるよwバーカ

早く誰か息の根とめろよ

:2016/08/09(火) 13:06:04.70 ID:

>>31
ユージが東野と今田の番組で先ずはハーフ会から復帰しなよって呼び掛けてたぞ?社交辞令だろうけどw
:2016/08/10(水) 17:48:45.51 ID:

TV復帰できにから、ヘアヌード->引退->イギリス帰国->あの人は今に出演

ベッキーは以上の予定となっております。

:2016/08/10(水) 21:28:30.86 ID:

幽霊みたいになってきたな
:2016/08/09(火) 01:30:58.39 ID:

そろそろ三十路ヌードか?www

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.